暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】「取締役の呼称を『クリスタル役に』」「オフィス内の便器を和式に」--野村HDの株主提案がすごいと話題に - ライブドアブ

37コメント 登録日時:2012-06-02 09:28 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

関連 : ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になった 「オフィス内の便器はすべて和式」「代表取締役社長は代表クリスタル役社長と呼ぶ」 ――野村ホールディングスの定時株主総会(6月27日)に向けて株主が提案している 議案がかなり斜め上を行っていて話題になっている。 同総会で取り上げる株主提案議案は2...

Twitterのコメント(37)

なかなか激しいな:
このままだと第2第3の野菜ホールディングスが出てくるな。それはそれで面白そうだけど!
サラリーマンNEOかよw
つまり野田クリスタルは野田取締に
会社の方針変えられるだけの株持ってんのかな。
めっさワロタwwwwww え、これ真面目に談義されてるんだよね、総会でwwwwwww
株主様はお怒りのようです>>
|我社で採用したい
昨日野村から議決権行使の依頼の電話がわざわざ来たのはこういうことか。
「野菜、ヘルシー、ダイエット」からジロリアンを連想してしまったw
何言ってるんだこいつらは。「【マジキチ】「取締役の呼称を『クリスタル役に』」「オフィス内の便器を和式に」--野村HDの株主提案がすごいと話題に」
「今日株主総会に出席するけど提案を安価で決める」ってスレ立てして決めたんでしょ?
代表クリスタル役社長
\野菜!/\ヘルシー!/\ダイエット!/\YHD!/
なんとなくクリスタルだったのか…RT @2ch_matome: 【マジキチ】「取締役の呼称を『クリスタル役に』」「オフィス内の便器を和式に」--野村HDの株主提案がすごいと話題に
水のクリスタル役とか風のクリスタル役とか言われたら…。 |
提案の内容はマジキチレベルだが、トイレで寝てたり携帯いじってたりする給料泥棒の排除という意味で、後者は検討の余地があるかと。 RT @2chmtm: 【マジキチ】「取締役の呼称を『クリスタル役に』」「オフィス内の便器を和式に」--野⇒
株主、もうやけっぱちで遊んでるだろw 『 : 【マジキチ】「取締役の呼称を『クリスタル役に』」「オフィス内の便器を和式に」--野村HDの株主提案がすごいと話題に』
「取締役会では支配下の子会社の業績に関して全く取り締まっている様子がない」 ・・・ここだけごもっともww>
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】「取締役の呼称を『クリスタル役に』」「オフィス内の便器を和式に」--野村HDの株主提案がすごいと話題に - ライブドアブ

関連記事

画像で見る主要ニュース