TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 日馬富士の暴行事...

日馬富士の暴行事件で貴乃花親方が消される模様…横綱審議委員会「貴乃花をこらしめないと」:ハムスター速報

17コメント 登録日時:2017-11-21 14:47 | ハムスター速報キャッシュ

Twitterのコメント(17)

ほんとテレビの報道だけ見てると、貴乃花は責められてる事が多く、危うく正義を見誤ってしまう。特にミヤネ屋はどっちにもガソリン撒いていてウザい:【日馬富士の暴行事件で貴乃花親方が消される模様…横綱審議委員会「貴乃花をこらしめないと」】➡
相撲もたいがい酷すぎるな。中学生天才力士待望論を識者が力説しそうな勢い。
大多数の力士達がかわいそうだわ。こんな連中に管理されてるんだと思うと。
暴力を振るったことが悪くないとでも?問題をすり替えないで :
こういうこと言っちゃうから貴乃花支持が増えるんだと思うよ・・・。ほんとアレな組織なんだなぁ・・・。
ちょっと何言ってるのかわからない
ほんと相撲協会ってゴミだわ
相撲協会がこんなだから
すぐに被害届を出したのも納得出来る
あれ?このニュースってこういう流れになんの???日馬富士ご乱心のニュースだとばかり、、、
横審はあいも変わらず腐ってるなぁ。相撲協会と横審はズブズブなんだね
マジかよ時津風部屋最低だな!
貴乃花敵視もここまでいくと頭おかしいレベルだな

@hamusoku
もう貴乃花が新しい相撲団体作るとかどうだろうか
八百長とか暴行とか一切無しでクリーンなイメージの
横綱審議委員会は頭おかしいだろ。話をややこしくするな。
ハムスター速報:
下らん権力争いばかりしてる相撲協会もクソ丸出しなんですが
以上

記事本文: 日馬富士の暴行事件で貴乃花親方が消される模様…横綱審議委員会「貴乃花をこらしめないと」:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース