TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【中世】大分県の...

【中世】大分県の集落が母親の介護の為に戻った男性に対して集落全体で村八分をやりだす…村八分に関する勧告は大分県で3回目:ハムスター速報

15コメント 登録日時:2017-11-08 09:45 | ハムスター速報キャッシュ

Twitterのコメント(15)

田舎が温かいなんて幻想だよ
それなら必要以上に他人同士がかかわらない都会の方が気楽に思える。
「人を呼び込みたいと思ってる田舎」しか報道しないから幻想が生まれる⇒
「惣組織」の掟に従わないということは「集落(惣)の構成員になりたくないのね」と集落の人は思ってるのだろうね
:
田舎は良い所か否か
???「田舎は怖いのんな ウチみたいな都会ではあり得ないのん」
さすが平安時代の荘園の形が残っている大分県。村八分の伝統もしっかりと。糞みたいだけど。
大分県の集落が母親の介護の為に戻った男性に対して集落全体で村八分をやりだす…村八分に関する勧告は大分県で3回目 ぶっちゃけ田舎の人間が穏やかで優しいというのは幻想です。私の田舎も旦那の田舎も全然優しくない。
「11年ごろ、農地開拓の補助金の支払われ方に疑問を呈し住民とトラブルになった。」出処国なら無視
修学旅行も韓国だし日教組のトップで不倫してたヤツも大分。大分は日本じゃない所って認識でいいのかコレwww→
田舎の人間が優しいという幻想😢
これじゃあどんどん人口は減るわな→
魔女狩りですが「あれは未開のインドの話」ではなく、実際に日本でも現在進行形で行われています。
田舎こわ、、、
クソ田舎の理論とネトウヨに精神の類似性をみる。
21世紀なのにね //
以上

記事本文: 【中世】大分県の集落が母親の介護の為に戻った男性に対して集落全体で村八分をやりだす…村八分に関する勧告は大分県で3回目:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース