TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 希望の党「民進党...

希望の党「民進党の考え方と変わりはない」小池百合子も出席した会合で民進党議員による乗っ取り完了宣言が出される:ハムスター速報

20コメント 登録日時:2017-10-26 09:21 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター速報 2017年10月26日 09:16 ID:hamusoku希望の党は、25日に開いた両院議員懇談会で、安全保障関連法について、「民進党の考え方と変わりはない」という認識を確認した。小池代表も出席した会合では、衆議院選挙で民進党出身の候補者に受け入れさせた、...

Twitterのコメント(20)

「排除」されたのは希望でした
日本はリセットできなかったけど、民進がリセットされたな笑→
存在価値がないとw
保守でもリベラルでもないただのゴミじゃん。
選挙が終わってからこんなのありかね?マニフェスト詐欺の血統が脈々と受け継がれているw:
それみたことか。

ミンスなんて卑怯と嘘つきの塊なんやから。
やっぱりねえ!!そして小池さんを選挙で負けた責任取らせて排除したいのね。
希望の党()も乗っ取り完了。外道だが前原有能すぎるだろwww もう前なんとかさんとか言えないwww
不気味な侵略者
結局小池人気にすがろうとした民進党の看板詐欺で終わったな @
いやわかってたやろ。
担がれる人と担ぐ人が無能だっただけ。
そして選挙後にわかりやすく「私達アホなんす」って言ってるだけ
ほらなー。
だから言ったじゃん。
当選した後にすぐ手の平返すぜってよー。
民進系さすが汚い
化けの皮を自分から取り去ったw
希望に入れた奴どんまい過ぎるわw
元民進党の使えん議員集めるとこうなるわなドアホ!大体党の重点を置く箇所がそもそも違うし、根本的に使えん議員なんやで、議員とは、から始めんとな
都知事選を顧みないのか
なんか・・・寄生虫みたいだな
知ってた、ってかこいつらいつも小難しい事(笑)言って人心を惑わす事しかしないよな。 何故信用出来るんだ?
以上

記事本文: 希望の党「民進党の考え方と変わりはない」小池百合子も出席した会合で民進党議員による乗っ取り完了宣言が出される:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース