TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 希望の党ガチで終...

希望の党ガチで終わる…元民進党議員達が続々と裏切り小池百合子をボロクソに批判wwwwwwwwww:ハムスター速報

24コメント 登録日時:2017-10-17 14:13 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター速報 2017年10月17日 14:07 ID:hamusoku9条改悪反対!! 民進出身の希望公認候補が露骨に反旗 改憲の「踏み絵」を踏んだはずなのに続々と… 衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が...

Twitterのコメント(24)

ハムスター速報:希望の党ガチで終わる…元民進党議員達が続々と裏切り小池百合子をボロクソに批判wwww
@hamusoku

都政もろくに出来ない桝添以下のBBAが
ゴミを漁って持ってきたんだ
そりゃそうなるわ
でも、ゴミ箱へ捨てろよ
政治家としてより人間としてクズだなぁ
さすがは民進党議員達だね、こんなんが国政とかほざいてるんだから凄いよね…
立憲民主党、希望の塔、無所属の元民進には入れちゃまずいな
希望の党ガチで終わる…元民進党議員達が続々と裏切り小池百合子をボロクソに批判 wwwwwwwwww
元民進党議員のように、あっちへフラフラ、こっちへフラフラするヤツは大嫌い
(-_-#) -
う~ん、これはおもしろい。
憲法を変えるのは国民(国民投票)なんだけだなあ…ってなる
【希望の党】希望の党ガチで終わる…元民進党議員達が続々と裏切り小池百合子をボロクソに批判 小池百合子は手の内入れたこの程度の人数すら統制をとれない。その程度の能力でよくあれだけデカイ事が言えるなぁw
56394679 ただのバカ
小池百合子がここまで小馬鹿にされて舐められるなんてなぁ…。
ちょっと同情するよ。
失望の党・・・・・w
ウンコをいくら磨いても金にはならん言う事やなドアホ!ウンコはこの世を去るまでウンコや、何処まで行ってもウンコや、くたばるまでウンコやねん!
選挙前から本性が出てきてるよこの人たちww
予想してたけどやっぱ予想より振れ幅でかいな
すがるだけすがっといて、「話違うじゃん」ってなったら今度は悪口www 中学生かよ‼︎ 元民進議員は全員クビだクビ!

希望の党ガチで終わる…元民進党議員達が続々と裏切り小池百合子をボロクソに批判wwwwwwwwww:
知ってた
あんなにミンスから流れれば乗っ取り余裕
もはや民進系を抱え込んで、自爆して希望を残す為の党だったんじゃないかと思ってしまうほどだな!w
グダグダじゃねーか大草原不可避
草ァ!!登場人物全員クソやんけ!!手のひらくるくるしすぎ。
やっぱり民進は駄目だな
希望の「希」の意味は稀:滅多にない、という事。あとは解りますよね?つまりそういう事です。
0 :ハムスター速報 2017年10月17日 14:07
以上

記事本文: 希望の党ガチで終わる…元民進党議員達が続々と裏切り小池百合子をボロクソに批判wwwwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース