TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 駅のホームで盲導...

駅のホームで盲導犬を虐待していたユーザー特定、盲導犬は保護されたとのこと:ハムスター速報

23コメント 登録日時:2017-10-13 19:41 | ハムスター速報キャッシュ

Twitterのコメント(23)

@hamusoku

今後もコイツは他所から支援を要請するだろうし
大丈夫だと言い張って受ける事になるだろう
コイツへの監視を怠らない事だな
良かったけど、当施設では貸さないってことは他の施設から借りれるかもしれないってこと?同業者で情報の共有はしないの?
よかった!ほごされたんだ…
なんであんな目にあわなきゃならないんだよな、ほんと。
これだから瞽含めて障害者を強さだと思ってる勘違い野郎は困る
良かった!!!
あーよかった
びくびくしてて見てられなかったもんな
次は優しい人の所にと願わずにいられない
とりあえず保護されてよかったねぇ、あとは心のケアも忘れずに(´ω`)
あぁ~良かった!
ほんと犬が保護されてよかった。
日本盲導犬協会でBLを作成して、キチガイメクラには二度と貴重な盲導犬を渡さないようにして欲しい。
とても胸くそ悪いなこれ。。
こういうやつのところで飼われる犬のこと考えると。
良かった...人の都合で目になってもらってるのに虐待なんて許されんからね。
間にあってよかった
この盲導犬が人間を嫌いにならないといいなあ、と心の底から願っています>
事情があったにしろ、許せんな。
コイツが2度と犬を借りられないようにブラックリスト共有しといて欲しい →
〇〇にこの世を生きる資格なしだワン。
グッジョブすぎる
ひと安心だな(*´ω`*)
しかし特定班はすごいなww
よかった…😭
以上

記事本文: 駅のホームで盲導犬を虐待していたユーザー特定、盲導犬は保護されたとのこと:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース