TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【アベノミクス】...

【アベノミクス】安倍政権を対案無しに批判する層に見せたい就職氷河期世代の叫び:ハムスター速報

30コメント 登録日時:2017-10-12 17:11 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター速報 2017年10月12日 17:02 ID:hamusokuヤフートップにあった『日経平均終値 21年ぶり高水準』という記事についてたコメントが本当その通りだと思う。安倍政権が最低最悪だというなら、一体どういう政策で安倍政権を超える好況感を生み出すのか?「リ...

Twitterのコメント(30)

政治がうんぬんではなく…
>日本の事が大嫌いで日本をダメにしようと必死に画策している連中がマスコミと野党の中に沢山いるという気持ち悪さよ
俺らみたいな労苦、二度と若者に背負わせる訳には行かん! きちんと景気回復が見込める党と候補を見極め、投票所へ! / "【アベノミクス】安倍政権を対案無しに批判する層に見せたい就職氷河期世代の叫び:"
俺は留年したおかげで氷河期から若干ズレたけど同い年でストレートに卒業した友人だちの阿鼻叫喚が凄まじかった。
民主政権下というかその前の自民の頃からダメダメだよ :
← モリカケもそうだがホント正しい報道していない。安倍政権の成果を軽く見過ぎ。あと批判するなら代案を出せ。
「若者を犠牲にできる政権(民主党政権)」が望まれていた時代だったんですよ。いまは老人たちが、不平不満を安倍政権にぶつけてますけどね。
みんな投票にいこう!→
めちゃくちゃ右肩上がりで草生えた
リセットだのトラストミーだの横文字にはもう騙されないってコメント見て、だが言ってるのがルー大柴だったら許されるよなって思った( ‘ω‘)
これな。
NHKは18才にクローズアップして、争点消費税中心にしてたけどね
これ見てたら60歳以上のやつみんな死ねば日本は平和になるんじゃないかと思ってしまった。
来年就活する身としては安倍がーしか言わない野党にはなにも共感できない。批判することは誰でも出来ること 政治家がすることじゃない
今回の選挙で希望を初めとした野党に投票する奴は国賊認定するべき。自民も大概だが敵に政権渡すことは無い>>
#拡散 #日本 #選挙 #就活
過ちは繰り返すな・・・!
そういう人をいかに選ぶかってことで、フェアでオープンな情報が必須。その点で今の大メディアはクソだし、snsとかネットは比較的フェアな情報に行き当たりやすい。
クソボケ野党に政権担当能力は無いから、やっぱり自民党でしょ。安倍さんは支持するけど、憲法改正はちょっとなあ。
人口増やさないと根本解決じゃないでしょ。
組合は貴族化して彼らから搾取する立場に安住している。彼ら向けの政策を出すべき。子育てばかりが問題じゃない。
もしかして安倍さんってほんまもんのヒーローかも・・
やはりそうだよな -
言葉にならない。
こんなグラフ初めて見たけど、テレビでは取り上げられないんだろうな
投票に行くべき。マスゴミに騙されるな
ワイ就職氷河期の煽りで派遣にしかつけなかったんやぞ。マズゴミもパヨク政党もパヨクも皆滅べばええんや。
共産党が政権を取ったらどうなるのか?考えるだけで恐ろしい。#共産党
割を食うのはいつも若者。政策なきリセットなんてただの迷惑!もう二度と民主政権みたいなことはごめんだ!!
悪いけど野党政権では「激務での脳疾患も労災ok」をしてくれなかったやん。
自分等は安部さんのおかげて労災認定まで引き上げて貰ったし。
以上

記事本文: 【アベノミクス】安倍政権を対案無しに批判する層に見せたい就職氷河期世代の叫び:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース