TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 東名高速で夫婦を...

東名高速で夫婦を殺害した石橋和歩くん、同様の走行妨害を繰り返すガチのキチガイであることが判明:ハムスター速報

23コメント 登録日時:2017-10-12 09:34 | ハムスター速報キャッシュ

Twitterのコメント(23)

mjktこういうには免許取り上げても無免で乗りそう…
九州の方言丸出しで話す人間に悪い印象しかないんだがみんなじゃないよな?>>
迷惑運転常習者か。余りにも刑罰が軽すぎるし、法改正を唱える議員はいないんですかね?
レアケースじゃなく意外と公道走ってるよこの手のキチガイ。
関わらんようにするしかないわ。
ガチもんは早くポイーしてください
おいおいおいおいおいおいおいおいなんで免許停止なってねえんだよ
免許交付者にも責任があるレベル(´・ω・`) 名ばかりの公安委員会
2人も殺して他人の人生踏みにじって何が楽しいだろうね
「ゆうのうなべんごし」が出てくるんですね?w→
ちょっと前にDQNには関わるな的なツイートあったけどこんなアクティブキチガイどーしろっちゅーねん
殺処分しかないじゃん
シリーズ人間の屑。 -
@hamusoku まさかの常習犯。他人に迷惑かけて注意されたら逆切れ。もう運転しないで欲しい。
駆除してくれ、ほんと、こういうやつら。→
まあ顔もそんな感じでしたしね。
喧嘩した夫婦もDQNかと思ってたら、こっちが真性の基地外だったでござるの巻
もはや、交通事故じゃなくて単純に殺人だしそもそも凶悪犯罪者だよねこの人。厳罰を望みます。→
マジで殺した方がいいって
なんならコレ産んだ親も引き回して殺そうよ
無罪にしてくれるなら俺嬉々としてやるよ楽しそう
マジもんのゴミ以下野郎やな…こういうのを即殺出来る刑が出来て欲しいが…まぁ人権ガーのやつらが喧しいか
これ死刑にしないと模倣犯増えるぞ
簡単に人を殺せる世の中になりますわ
おい!こんなガチの(^q^)にも彼女いるんだってよ!!!
ワザと因縁つける当たり屋か
余罪たくさんありそうだ
以上

記事本文: 東名高速で夫婦を殺害した石橋和歩くん、同様の走行妨害を繰り返すガチのキチガイであることが判明:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース