TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【速報】東名高速...

【速報】東名高速で進路を塞がれトラックに追突されて夫婦が死亡…事故を巻き起こした石橋和歩くん逮捕へ:ハムスター速報

32コメント 登録日時:2017-10-10 13:24 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター速報 2017年10月10日 13:21 ID:hamusoku東名高速追い越し車線に停止した自動車への追突死亡事故、遺族の長女が証言「PAで注意した車に追いかけられ無理やり止められた」その後トラックに追突されるhttp://hamusoku.com/archives/9672843.html東名夫...

Twitterのコメント(32)

これ殺人罪だろ。死刑にしろ。どう育てたら子供がこんなゴミクズになるんだよ。自宅の住所早く出せ。同乗してた女の名前も出せ。女も同罪だろ→
絶対に関わりたくない生物です(;・ω・)
こういうやつがいるから車の運転したくないんだよね。
25だって?!俺より老けてね?!(笑)
裁判とか生ぬるいんで高速道路に裸で放置してみたらどうか?
捕まって良かった
死刑にしろ! 明日
死刑でいいやろ
25歳の人間には見えないワン。
さっさと死刑にしろや💢
アタマの弱そうなツラ.風貌を見ただけで信用できない人物であることがわかる.
捕まって良かった!
こういうDQNはホント殺処分か一生刑務所にいて。
こいつ社会的に抹殺させろ!
25で何やっとんねん!何がそんなに気に入らんねん。
貴様の肝っ魂ちっせえのう!!
ごめんあんなこと言ったけど前言撤回するわこいつが悪いわ
お、もう捕まったか-
マジでもう出てこないで欲しい
やっぱり死刑で。 / "【速報】東名高速で進路を塞がれトラックに追突されて夫婦が死亡…事故を巻き起こした石橋和歩くん逮捕へ:"
脳ミソ筋肉フェイス
この風貌で25?老けてんな~
post:【速報】東名高速で進路を塞がれトラックに追突されて夫婦が死亡…事故を巻き起こした石橋和歩くん逮捕へ0 : 2017年10月10日 13:21
控えめに言って死刑で!💢
トラック運転手の罪もこいつに上乗せしてやってくれ
はいはい死刑死刑にしろ見た目がまず公害でお察しだった
銃社会だったらどうなってたんだろうって思った_(:3 」∠)_
どうせこんなクズでもすぐ出られるだろ?
女乗せてたから調子乗っちゃった系インキャかな?

残された子供可哀想。
: -  

は?
「自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)」
だと??

最低でも危険運転致死だろ!
過失じゃない!!
25?
え?マジでw
ま、すぐ捕まるとは思ってきたけどな。
以上

記事本文: 【速報】東名高速で進路を塞がれトラックに追突されて夫婦が死亡…事故を巻き起こした石橋和歩くん逮捕へ:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース