TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 安保法案反対して...

安保法案反対していた民進党議員が希望の党に入ろうと必死な様子wwwwwwwwwww:ハムスター速報

30コメント 登録日時:2017-10-04 10:29 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター速報 2017年10月4日 10:25 ID:hamusoku...

Twitterのコメント(30)

ハムスター速報さんありがとうございます。
目的と手段が逆になっている民主党系議員の典型やな
>
うわぁ最低。
さすが民進党議員の為の希望の党ですね
手首モーターマンは吊し上げて回しとけ
信念なき政治家に生きる未来はあるワン。
安保法案反対していた民進党議員が希望の党に入ろうと必死な様子wwww【 】
まぁ政治家なんてみんな金欲しいだけですし
「給料は年収400万位で充分です!毎月明細公開します!」って奴がいたら投票してやるよ
右翼でも左翼でもなくこう言うやつが1番政治家として信用出来ない。
こんな奴まで受け入れてる希望の党を支持出来ない。
枝野民主党-信念に基づいた売国奴
希望の党-信念なき税金泥棒
保身政治家あぶりだし的な意味で希望の党
こういうゴミに税金払いたくないな
信念もないクズなのかトロイの木馬なのか
希望の党=民進党
再々々々確認
ゴミ達の希望の党。国民からしたら絶望でしかない。 -
そもそも希望の選択肢はないから安心しろ
民主党・民進党リストも把握済み
こういうのにあっさり公認出してる辺り希望自体にダメさが漂う
安保法案反対していた民進党議員が希望の党に入ろうと必死な様子w さすがにマスコミも擁護不可能になりつつあってウケる。
元民進党にとっての希望でそれ以外の何者でもないですわwww
希望の党に投票するやつは馬鹿しかいなさそう
決してブレない共産党が頼もしく見えてくる不思議
こういう魂ないひとに何を任せられるの?
そういう意味では、えだのんの方がまだ信頼出来るよね。
こういった情報をどうやってネット見てない層に伝えるかだよな~ / "安保法案反対していた民進党議員が希望の党に入ろうと必死wwwwwwwwwww:" (1 user)
バカ小池はバカだからこんなわかりやすい嘘に騙される バカ国民も一緒に騙される ダメ国民(´・_・`) ハムスター速報:
すげーな、アルバイト感覚で国民に嘘吐けるんだもん
以上

記事本文: 安保法案反対していた民進党議員が希望の党に入ろうと必死な様子wwwwwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース