TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【私立博多高校】...

【私立博多高校】教師を暴行する生徒とそれを見て爆笑する他の生徒に対し保護者会「クラス全員、退学にしたほうがいい」:ハムスター速報

10コメント 登録日時:2017-10-03 10:10 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター速報 2017年10月3日 10:03 ID:hamusoku高校で教師に“暴力”…「クラス全員退学に」の声も生徒が教師に暴行して逮捕されたことを受け、保護者会は紛糾した。  説明会に参加した保護者:「クラス全員、退学にした方がいいんじゃないかと思うんですよ...

Twitterのコメント(10)

自分の子供も含めてとはなかなか言えない。良い親かも
厳しい意見だけど、これは言われても良いレベル
誰も行かんやろ、こんな高校
【私立博多高校】教師を暴行する生徒とそれを見て爆笑する他の生徒に対し保護者会「クラス全員、退学にしたほうがいい」  

自分の子供は違うクラスで良い子だと思い込んでいる保護者だけが言ってるんだろ?
第三者は殆どそう思ってるけどな
【私立博多高校】教師を暴行する生徒とそれを見て爆笑する他の生徒に対し保護者会「クラス全員、退学にしたほうがいい」 : ハムスター速報 ドブに染まる前に抜けるかそれともそのまま暮らすかワン。しかしICはスマホじゃないのね。
教師を暴行する生徒とそれを見て爆笑する他の生徒に対し保護者会「クラス全員、退学にしたほうがいい」 【 】
聞き込みして同じ様な事してた奴は退学、煽ったり笑ったりしてた奴は留年で良いんじゃん? 真面目に授業受けたかった奴は補修
退学になんてしなくても、推薦枠の減少とか採用見送りとか、連帯責任で生徒全員罰を受けるでしょ。誰もこんなDQN校の人間とか採用したくないもん。
俺が親ならば高校生にもなってこんなお猿さんだらけの学校に自分の子は行かせたくはないな。
退学したところで、バカは直らんと思うけどな。まぁ、みせしめにはなるか
学級単位で無期限自宅謹慎だな。
以上

記事本文: 【私立博多高校】教師を暴行する生徒とそれを見て爆笑する他の生徒に対し保護者会「クラス全員、退学にしたほうがいい」:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース