TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【希望の党】小池...

【希望の党】小池百合子「衆院選後に自民党と連立する可能性もある」連携に含み:ハムスター速報

20コメント 登録日時:2017-10-03 09:19 | ハムスター速報キャッシュ

Twitterのコメント(20)

希望の党は一瞬だけの、選挙目的の党なのか…こんな無節操な緑のタヌキを自民党は受け入れちゃいけない。
八方美人極まってんな
2年後ぐらいには自民党に居そうだよね、小池。
←小型櫻井よしこ、こいつは許せん!!!
百合子「これぞ埋伏の毒」
公明党を切って、希望の党との連立政権ならあり得るでしょ。
公明党の出方は気になるけどさ。
『希望なんて無かった』と。
ここに投票する意味が無いね。
なんで自民と距離取って民進党と連携するのかなと不思議に思ってたら、民進党の中のカスを燻り出して一掃する掃討作戦だったとはwww
最初から言ってたのに、信じない人多かった。民進党の右を自民と結託させるための分裂なんだって。これで憲法改正決まり
八方キチガイとかいうパワーワード爆誕
お前のことは信用していない。
何度も言うが、都政もほったらかしの人間に
国政は任せられない
実現したら面白い、過去発言捻じ曲げて希望入りした民進党議員は要らない。
@ecoyuri
>どの面さげて連立交渉すんだよ
わかる
都政すら何も出来てないやろコイツ ただ税金無駄遣いしたいだけやろ
裏切りしかしてねぇよ。呂布かよこいつ
常に私利私欲からの言動。何一つ信用できない。
ゴールした後、馬券買う。みたいなコトを…>
post:【希望の党】小池百合子「衆院選後に自民党と連立する可能性もある」連携に含み続きを読む
やっぱりw
最初からその筋書きだと思ったw
以上

記事本文: 【希望の党】小池百合子「衆院選後に自民党と連立する可能性もある」連携に含み:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース