TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 経団連「月末って...

経団連「月末ってみんな忙しかったの?プレミアムフライデーを月末から月初に変えようかな!」:ハムスター速報

31コメント 登録日時:2017-09-12 09:50 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター速報 2017年9月12日 09:45 ID:hamusoku「プレ金」見直しへ=月初実施を検討-榊原経団連会長 経団連の榊原定征会長は11日の記者会見で、月末金曜日の退社時間を早めて消費を喚起するプレミアムフライデー(プレ金)について、実施方法などを見直す考...

Twitterのコメント(31)

月末月初は忙しいんだよなぁ。経団連は無能ですかね。
経団連の事務局さんて、結構貴族さんな匂いがします。
・_・Dフムフム 仕事してないけど
みんあの 言いたいことわかるよ
ほんとに おやくしょさんのやることは ふざけたことばかろいですね
どこも上にいる人って
頭の中、お花畑なのかな?
コントかな?あのね、月末月初はたいていのとこは忙しいの
完全に休みにしてしてない企業にクソ重い罰科さないと全く意味ないぞ
働いたことのないやつが立案してるのかよ!w
月曜午前中半休真剣に訴えたい
阿呆かと(´・_・) =з全然現場が見えてない。コレは働き方改革の最初にするもんじゃないと思う…。
うーん、この
あんたら経団連の連中を休ますために、いったい何人が働いているのか考えてから物を言えと。 ■
馬鹿なのかな?
月初は月初で忙しいだろ…やるなら月中だろ>
現実的な良いやつないかな?
日本には「月末月初」って言葉がなかったっけ?
黙れ無能!
榊原温泉口にでも埋まれ!!
いっそプレミアムサンデーが必要なのでは
連休感作りたい目的考えると月初の月曜はマズい⇒結局週末にするんだろうし、業種にもよるが月末よりはマシ…レベル止まりで着地。(。・ω・。)
それより完全週休二日制を徹底させる方が先なんじゃ?(´・ω・`)?
そうじゃないよと言いつつ妙案はなかなか出ない
ばーか、ウフフ♡
ここまでするならこれもう法律で無理やり決めちまえよ
@hamusoku 何と言うプレミアム無神経
本当、こいつら脳みそついてんのかと思うわ ||
いっそのこと全企業を完全週休二日制にして、それでも苦なく回せる仕事量に制限してもらったほうが助かるわ( ´艸`)
サービス業はいつだって蚊帳の外
社会全体を月末金曜は休みという動きにしないとなんも変わらんでしょ。とりあえずなんかしました、って言いたいだけなんだろなあ
月末だから不満だったんだ!実行しない企業もこれならきっと楽しめる!とか大真面目に言ってるんだったら無能もいいとこ。俺と変われ。
以上

記事本文: 経団連「月末ってみんな忙しかったの?プレミアムフライデーを月末から月初に変えようかな!」:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース