TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 元SPEED上原...

元SPEED上原多香子と阿部力のW不倫LINE内容「子供欲しい」「2人の子供作ろうね」夫のTENNさんは男性不妊の診断:ハムスター速報

20コメント 登録日時:2017-08-10 10:22 | ハムスター速報キャッシュ

遺書の内容抜粋多香子へ ありがとう そして さようなら 子供が出来ない体でごめんね 本当に本当にごめんなさい。 幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから 僕の分まで幸せになってください。 きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 次は裏切ったらあかんよ。元SPEED上原多香子、「次は裏切ったらあかん」夫の遺書により阿部力との不倫...

Twitterのコメント(20)

クズずぎてやばい。
よく知らんがこの上原って女は殺されないの?
ベッキー、矢口、今井「これはアカン」
怨霊って、呪う相手が一番致命的なダメージを受けるタイミングを見計らって攻撃するって本当だったんだな。
SPEEDファンだった身としては、辛い(´・ω・`)
しかし、この報道は某議員へのあてつけか?
死ぬぐらいなら別ればいいし。不倫するぐらいなら別ればいいだろ?
post:元SPEED上原多香子と阿部力のW不倫LINE内容「子供欲しい」「2人の子供作ろうね」夫のTENNさんは男性不妊の診断8月10日発売の女性セブンに上原多香子と阿部力のW不倫LIN
何かあるとすぐ流出しとるな LINE (ΘεΘ)
@hamusoku

ゲス以上にゲスだわ
ってか、おまえがタヒね
いや、死ね
懲りてない以前だろ
ハイ、アウト〜✌︎('ω'✌︎ )
これは酷いとしか言えない
妊娠中に不倫する議員とどっちがアカンのでしょうか?ファイッ!!
これはさすがに… →
@TKK_UEHR 不倫していた上原の夫が不倫相手とのメール内容を見た後に自殺したのか。> @hamusoku
上原多香子は性欲と繁殖という生物の本能に忠実に生きるけものフレンズかなw
これはキツイな
こんなん知っちゃったらまともじゃ居られない
んわむんひんりわじやりむ、めつるぞりわびわうりゆぐわり
サイテーとしか言えないな・・・誰が擁護するんだ?
8月10日発売の女性セブンに上原多香子と
以上

記事本文: 元SPEED上原多香子と阿部力のW不倫LINE内容「子供欲しい」「2人の子供作ろうね」夫のTENNさんは男性不妊の診断:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース