twitter民が『安倍総理逮捕』デマ号外を作成し炎上…産経新聞から法的措置へ:ハムスター速報

20コメント 登録日時:2017-08-04 09:15 | ハムスター速報キャッシュ

ツイッターに産経の偽号外 「法的措置も検討」 産経新聞社がインターネット向けに発行している「PDF号外」を装い、「安倍総理逮捕」などの見出しがついた偽号外の画像がツイッター上に投稿されていることが分かり、産経新聞社は3日、「極めて悪質」とするコメントを出した。法的措置も検討している。 このうち7月31日に投稿された偽号外は「安倍夫妻 逮捕」などの見出しと安倍晋三首相夫妻の写真、8月1...

Twitterのコメント(20)

てめえの正義に酔いしれるなら、反対側にある正義に打ち砕かれる覚悟があるんだろうな?
左翼共産主義者ってこんなのばっかりだな…
憲法改正したら、こういう悪質な人間を捌けるようになる。
批判でも反対でもいいけど声をあげたいなら決められたルールの中でやろうよ・・・
冗談抜きで書いたやつ死刑でいいと思う。死刑方法も牛裂きで
愛国無罪は日本じゃ通用しないから。
母国でやって欲しいね。
これはアウトだろ、、、承認欲求が暴走したってやつか、、 /
これは悪質な行為やろ
いくらなんでもやり過ぎ。 / "twitter民が『安倍総理逮捕』デマ号外を作成し炎上…産経新聞から法的措置へ:"
おでんツンツンと同レベ
作って配布した奴ら全員内乱罪でいいんじゃないの?そう言えばタイの国王にも同じ事やった韓国人がいたっけな→
なりふり構ってられない、ってレベルじゃなくてただの精神異常。キチガイ。
法的に死刑でいいよ、死刑で
テレビの言う通り、ネットはフェイクニュースで溢れているようだ。(皮肉)
パヨクどもはマジで一般常識から逸脱してるな、目的のためなら犯罪上等になってる
この写真と名前がやらかした人になるわけですね!?
これはアウトwww作ったやつが逮捕www
アベガー派の人らは基本頭オカシイからね。逮捕しといたほうが良いよw / "twitter民が『安倍総理逮捕』デマ号外を作成し炎上…産経新聞から法的措置へ:"
悪質だし悪趣味だわ。自慰は人に見られないとこでやれ。
以上

記事本文: twitter民が『安倍総理逮捕』デマ号外を作成し炎上…産経新聞から法的措置へ:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース