TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 山梨県の焼肉店「...

山梨県の焼肉店「鉄庵」が安倍総理のクレジットカードや誰と何を食べたのか等の個人情報をTBSと晒し上げて大炎上:ハムスター速報

28コメント 登録日時:2017-08-02 08:56 | ハムスター速報キャッシュ

山梨県富士河口湖町にある焼き肉店の店長がTBSの報道番組で、安倍晋三首相の個人情報をベラベラと喋った、とし、店のレビューに批判が殺到、「炎上」状態になっている。放送したTBSに対しても、店長の話を何の躊躇もなく会話の字幕まで付けて放送したとして「個人情報を晒してますね」などと批判が向けられている。 番組では安倍首相と加計学園理事長の交友について報じ、訪れ...

Twitterのコメント(28)

:ハムスター速報
日本の首相のカードがAMEXでもJCBでもmasterでもなくVISAなんだな。心配するな。もうこの店でカードは使えんw
ハム速:山梨県の焼肉店「鉄庵」が安倍総理のクレジットカードや誰と何を食べたのか等の情報をTBSと晒し上げ大炎上
考え無しの店主もだけど、TBSの倫理観のなさ。コメントどおり坂本弁護士事件から何も変わってないのね。
TBSはほんとうに安倍が憎くて憎くてどんなことでもいいから印象操作したいんだね
抗議はTBSではなくスポンサーへすると効果絶大らしい。
流石に潰れんじゃないかな?
個人情報さらす業者として全国公開w
その焼き肉屋は日本人なんですか?
客の情報を全国にばらまく店って事なんだよな、ここは
バイトが言ったのかと思ったら店長とは…
TBSも放送したら批判が集まるってわからん馬鹿なんか?
店長がレジやるとも思えないし当時の注文覚えてるのもおかしいから当日の記録漁ったな。相手が蓮舫だとプライバシーがって騒ぐのにな→
ここまで個人がなに食べて何で支払ったかを晒すのは有り得んわ。どうなってるんだ?店は行かんから潰れてくれ。町のイメージ落ちると困るだろうに。TBSはやってる事有名人来店してTwitterに載せる店員と同レベル。堕ちたものだ…。
マスコミが個人情報とかプライバシーとか言う事ほど滑稽なものもない。
カード会社はさっさと取引停止しろよ!
--
アホだなぁ。だから政治家とかは料亭使うんだよね店側のバカが少ないから
鉄庵に行くと 晒されます!
気を付けて!w つーかあそこ高いだけで オレの舌に合わないからいかないけどもw
秘密がー!と騒ぐテレビ局が個人情報晒す
これはお客さんが誰であってもダメじゃね?
いやいや、J-CASTもYahooもハム速も便乗して個人情報晒してるじゃねーか

ハムスター速報: @hamusoku
完璧にコンプライアンス違反。こんなお店潰れた方が良い。 山梨県の焼肉店「鉄庵」が安倍総理のクレジットカードや誰と何を食べたのか等の個人情報をTBSと晒し上げて大炎上:
コンプライアンスが無いって事だな>
何食べたかは別にいいけど、カードは臭い

山梨県の焼肉店「鉄庵」が安倍総理のクレジットカードや何を食べたのか等の個人情報をTBSと晒し上げて大炎上
アホですわあ / ハムスター速報:山梨県の焼肉店「鉄庵」が安倍総理のクレジットカードや何を食べたのか等の個人情報をTBSと晒し上げて大炎上
以上

記事本文: 山梨県の焼肉店「鉄庵」が安倍総理のクレジットカードや誰と何を食べたのか等の個人情報をTBSと晒し上げて大炎上:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース