TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【動画あり】ミヤ...

【動画あり】ミヤネ屋、高須院長に謝罪…浅野史郎からの直接謝罪無し「そのような意図はありません」とメッセージ:ハムスター速報

10コメント 登録日時:2017-07-26 16:41 | ハムスター速報キャッシュ

高須院長にケンカを売り民進党を擁護した浅野史郎さんプロデューサーを通して謝罪→高須院長「ミヤネ屋でオンエアしてください」浅野史郎の公開謝罪放送くるか ミヤネ屋謝罪してる。もらい事故なのに謝らせて悪かったね。 ミヤネ屋謝罪してる。もらい事故なのに謝らせて悪かったね。全部許すぜ。なう pic.twitter.com/ZlDQwk4jJT 高須克弥 (@kats...

Twitterのコメント(10)

「悪かったと思うから謝ったんだろ。悪かったと思うなら誠意をみせろ」が朝鮮塵。日本人なら「よし、わかった。水に流そう」だよ。
: ハムスター速報 本人不在。ごめんなさいが言えない人、多くね?( ・᷄ὢ・᷅ )
本人は生放送に出てきて謝罪しないで、女子アナが謝罪するってのもどうなのかなと。
許す!高須クリニック!って感じ?
ハムスター速報:
庶民は浅野ガー!とか言ってるけどこれって院長がスポンサーとして番組の対応を見てたんじゃないのかね
何だ、この茶番。
現在進行形でミヤネ屋スポンサーやってるだけのことはあるわ。
本人おらんやんけ彡(゚)(゚)

-----------
コメンテーターか中身よくわかんねぇけど無責任にコメントしてるのが日常ってのがやべぇ
これでええの? |
ハムスター速報: 本人の謝罪無いのね。そのうちスポンサーの金の圧力とか言いそうだな。
こんな「ハイハイすんませんでした」みたいな謝罪でええんか・・・?
逆にこんなクソみたいな謝罪しかできない奴らだっておおやけになったからいのか
以上

記事本文: 【動画あり】ミヤネ屋、高須院長に謝罪…浅野史郎からの直接謝罪無し「そのような意図はありません」とメッセージ:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース