TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 高須院長、ミヤネ...

高須院長、ミヤネ屋での浅野史郎氏の発言に対し提訴の構え「明確な名誉毀損、明日までに詫びなければ提訴」提供を降りることも検討:ハムスター速報

25コメント 登録日時:2017-07-25 20:10 | ハムスター速報キャッシュ

・ミヤネ屋で高須院長が名誉毀損で民進党議員を訴えた件に対してコメントを求められた浅野史郎「事実を言ったから名誉毀損じゃない」 ・宮根誠司キャスターが悪徳業者の例えに使うのは違うとフォローするも「高須と言ってもかまわない」とした ・高須院長「浅野氏から明日までに詫びがないなら提訴」とミヤネ屋に対して顧問弁護士から警告を送った模様 明確な名誉毀...

Twitterのコメント(25)

スポンサーに喧嘩売るってやばいね
事実であれば名誉毀損にはならない。ヘイトスピーチって何だっけ?
スポンサーの悪口言うとかちょっとアレなんじゃないか?
ハムスター速報:高須院長、ミヤネ屋での浅野史郎氏の発言に対し提訴の構え

公人だった大人が放った言葉なら本人には何らかの信念があるんでしょ。
自分の発言に責任がある事も当然理解してるはず。
スポンサー降りればいいんじゃないかなw
宮城県を財政破綻の手前まで追い込んだ手腕は本物だな、次はミヤネヤを破綻に追い込むのかw
浅野史郎はテレビに出てはいけないレベルの法律の素人だ(´・_・`)  @hamusoku
番組製作関係者はスポンサーの意味を良く考えて番組作れや。
面白いなーw これが許されるなら乱一世なんて無罪放免だろ。
やっぱりな、逃げるようにCM入ったし
:ここしばらくのマスゴミの腐敗っぷり、ヤバイね
スポンサー批判とかばかなのか?笑→
番組で公開焼き土下座待ったなしやね
本当に悪徳なら立件されてるでしょ
また餌食が増えたか。スポンサーって強いな。 高須院長、ミヤネ屋での浅野史郎氏の発言に対し提訴の構え「明確な名誉毀損、明日までに詫びなければ提訴」提供を降りることも検討:
こりゃ強い。
今日見てて んっ?って思ったけど案の定か
明日のミヤネ屋よていあって見れないンゴねぇ
----------
名誉毀損って例えそれが事実でも必要以上に言うと名誉毀損に当たるんじゃなかったっけ?
・ミヤネ屋で高須院長が名誉毀損で民進
ハムスター速報:高須院長、ミヤネ屋での浅野史郎の発言に対し提訴の構え「明確な名誉毀損、明日までに詫びなければ提訴」提供を降りることも検討
以上

記事本文: 高須院長、ミヤネ屋での浅野史郎氏の発言に対し提訴の構え「明確な名誉毀損、明日までに詫びなければ提訴」提供を降りることも検討:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース