TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 高須院長から訴え...

高須院長から訴えられている民進党・蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言wwwwwwwwwww:ハムスター速報

29コメント 登録日時:2017-07-25 12:31 | ハムスター速報キャッシュ

高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 美容外科「高須クリニック」を運営する愛知県西尾市の医療法人が、国会での大西健介衆院議員(民進)の発言で名誉を傷つけられたとして、民進党と大西氏などに計1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、民進党は24日、「被告ら勝訴の判決が早期に下されるものと確信している」などとする代理人のコメントを出した。東京地裁で同日開か...

Twitterのコメント(29)

裁判所でも審議拒否とは恐れ入る。
民進党は裁判も冒涜してる。

どんな連中なのか。
高須院長から訴えられている民進党・蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言wwww :  ネットとか記者会見などみて自分等(民進党)の不都合になると訴えると喚いていたイメージだったが逆に訴えられてどう思ってるんだか
高須院長から訴えられている民進党・蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言w
院長!応援してます!!
本当に民進党の連中は国外追放されるべき。
多重国籍といいすぐばれる嘘をつくのは癖なのかね
こいつらほんとデタラメだよな。恥知らずは平気で何でもやる:
民進の勝利宣言て北朝鮮に似てるね
|この民進党のコメントは嘘です。今回の公判では僕の意見陳述があっただけで何の反論もありませんでした。
高須。
民進党全力で嘘ついてるヽ(´▽`)/
本当に嘘しかつけない集団だな、法廷でも平然と嘘付きそうだ。
こんなの支持できるはずがない。
ハムスター速報:高須院長から訴えられている 蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言wwwwwww
このままでは大西満額さんが誕生してしまうw
高須院長から訴えられている民進党・蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言
安倍政権叩きには役立たずの無用物だった民進党に、メディアの手のひら返しが始まるw
左翼メディアの目的は、安倍政権叩きであって、民進党擁護じゃないからね
高須院長、是非頑張って下さい。
による不当な言い掛かり、名誉毀損には決して負けないで頂きたい!
? 蓮舫って総理に逃げるな云々言っといて自分は高杉院長から逃げるってなんなの?国民から逃げる民進党
行動力のある金持ちを敵にすると恐ろしい
これは高須クリニック応援せざる得ない
"高須院長から訴えられている民進党・蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言" マスコミ様は忖度されてますから
高須院長頑張って!
高須先生に頑張ってもらいたい
やっぱりまとまってた。
経過報告
1回目から早速嘘をつく民進党!www
跡形も残らない程ぶっ潰して頂きたいです。高須院長頑張ってください!
こういう態度こそマスコミが報道すべき。あいつら役に立たん。 / (1 user)
以上

記事本文: 高須院長から訴えられている民進党・蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言wwwwwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース