TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 恵方巻き、春夏秋...

恵方巻き、春夏秋冬4回やる文化になる模様…コンビニ各社がやる理由「客が年に一度では物足りないって言ったから」:ハムスター速報

15コメント 登録日時:2017-07-24 15:54 | ハムスター速報キャッシュ

「夏の恵方巻き」は定着できるか コンビニ各社が熱をあげるのはナゼ 2017年8月6日の「夏の節分」(立秋)に向け、大手コンビニ各社が「夏の恵方巻き」商戦に乗り出している。来店客の消費喚起が主な狙いだが、一部チェーンでは、メインとなる2月の恵方巻きに商戦に向けた「事前準備」の意図もあるという。 ローソンは2013年の夏からキャンペーンを展開している。同社で...

Twitterのコメント(15)

良かったね(ニッコリ)
節分の時だけでええやんけ(´・ω・`)
やるのはいいけど、廃棄は出さないで欲しい(・ω・) 後、有難みは皆無だぞw →
下らんイベントのおかげで太巻きが消えるのが許せないw
店員にノルマさえ課さなければ、毎月でも毎日でもどうぞ。
いいこと考えた、土用の丑の日年4回にしよう。
嘘をつくなよ(怒)
恵方なんて文化がそもそもうちには無いわ
そこいらのスーパー行って太巻き買って食べるんで結構です。
コメより→なぜ文化を作り出そうとしてしまうのか
恵方巻き、春夏秋冬4回やる文化になる模様… :

どれだけ捨ててるのか知ってるのか。直営店なんて売るより発注する方が大切だからな。社員・従業員の購入を止めてみろよ。こんなに売れないのか!って驚愕するから。
年に一回ですらあんなに売れ残って店員にノルマ課してるじゃねえか、馬鹿かよ。→
いい加減規制設けないと廃棄量無茶苦茶になるぞ
FCは大変ダナ(・×・)
以上

記事本文: 恵方巻き、春夏秋冬4回やる文化になる模様…コンビニ各社がやる理由「客が年に一度では物足りないって言ったから」:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース