TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 民進党、共謀罪可...

民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)#共謀罪:ハムスター速報

29コメント 登録日時:2017-05-19 16:01 | ハムスター速報キャッシュ

野党のTVパフォーマンスが酷すぎる。 こんなの子供に見せられない… 野党のTVパフォーマンスが酷すぎる。こんなの子供に見せられない…#kokkai pic.twitter.com/I79opmeOnQ DAPPI (@take_off_dress) 2017年5月19日...

Twitterのコメント(29)

フザケてんのか?国会内で窃盗するわ、暴力振るうわ、審議サボるわ、"放火"するわ、オシャレな写真撮るわw

ハム速:民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
人様の持ち物に触っちゃダメって親にも周囲にも教えられてない気の毒な人々民進党議員。
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす 【 】
こんな事してるだけで云千万円貰えるんでしょ?政治家ぼろいよね
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
だからいい加減駆除しろって。虫ケラをヒトとして扱うな。
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)@hamusoku

在日屑支那チョンにとっちゃ祖国の命を守れなくなるからな…さっさと共謀罪で屑共を全員強制送還して特亜3国の蛮族との関係を断つべき。
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
民進やNHKが反対してるってことはいい法律ってことですよ
民進党が泥棒しようが暴行しようが逮捕されない憲法51条の議員免責特権マンセー!次は殺人だね!
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
酷いですね❗

テレビ朝日はスルーなんでしょうね🎵

国会で盗みを繰り返す窃盗集団
その名は民進党
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
民進党は犯罪者集団にしか見えないから不思議
上に行くほど民度の低さが進むので民進党と命名されました。
ハムスター速報:民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)これ警察に連絡したら逮捕してくれるんかね……
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
もうこんなのが野党第一党かと思うと辛い
国会での出来事は国会内で解決するしかないんだってね・・・。
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
え、なになに?
私に黙って共謀罪の議会行われたの?
自分らで意見する権利放棄しといて暴れだすとかチンパンジー以下やろこいつら
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):

もうこいつら次の選挙に出さないで任期終わらせて豚箱にぶちこめばいいと思う
妙に手慣れていないか?

民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
ハムスター速報:民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)
これで支持率低下を懸念してるからな
民進党は日本国と戦闘しているとしか思えない。
一番まともな報道メディアがニコニコ動画wwwどうせTVは強行採決とか言って世論誘導やるんだろ?こんな手慣れた盗り方、日本人ならドン引きするよ→民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
こういうのを当選させた地域の人も全員こうなんだろうなぁ...と思われるとは考えないのかね
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり): 議論しろよ( ;´Д`)
こいつらバカだろwwwなんかママこれ買ってでワガママ言って財布奪おうとして抵抗する赤ん坊みたいwww

民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり):
ハムスター速報:民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)@hamusoku 民進党がそもそも共謀集団。
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり): 窃盗団
民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり): ほんと恥ずかしい集団だわ。日本から出て行って欲しい。
これは酷い!
 
ハムスター速報:民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)
以上

記事本文: 民進党、共謀罪可決で荒れる国会内で堂々と窃盗事件を起こす(動画あり)#共謀罪:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース