TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 大津市中2いじめ...
25コメント

「話を聞いてください」何度も…担任がいじめ放置 女児が不登校に 大津の市立小、教員の薄い意識 平成25年に大津市立小学校で、当時4年だった女児が他の児童から足をかけられるなどのいじめを受け、担任の男性教諭に被害を訴えたにもかかわらず、この教諭が1カ月以上放置していたことが20日、分かった。女児はいじめをきっかけに不登校...


Twitterのコメント(25)

また大津だよ。みんな早く引っ越した方がいい
「また」って思われるだろうね。「地域性」とも客観的に受け取れるんだよね ◼︎:
@hamusoku
臭い物には蓋的な発想しか出来ないんだろな
お取り潰ししよう。
根深いなこの地域・・・→大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚...教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に:
いじめが発覚したら親を死刑にすればいい。いじめは犯罪だということを自覚させろ>>ハムスター速報:また大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に
さすが大津国・・・神奈川といい勝負だな(´・ω・`)
/
市長がどれだけ頑張っても教師がクソ過ぎる。
左翼の強い所は何故かこうなります。
最低な連中だ
教育委員会を解散して、警察OBと弁護士常駐で再発防止をしないとどうしようもないでしょ。
対策をしていても、そもそも対策という変化を受け入れるだけの体制があるのかという
大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚 「大津と神奈川で子育てしちゃいけないって心に刻まれてる」越直美市長が賞賛されてたけどだめじゃん。横浜の林、仙台の奥山と並ぶ「失政続きでもマスコミが批判しない女性市長」枠。
はい、大津市民です。
小中学校時代からそうでした。
そして先生たちは教員ストとか。


せめて学校くらいは耐久力の弱い子に合わせることがあっていい。
もう学校は頼るだけ無駄なのでは?弁護士雇って直接相手の親を訴えたほうが解決しそう。
> もう大津に学校要らんやろ(´・ω・`)
まあパヨクが強い地域ってどこもこんなばかりよね。
報われてないのかどうなのか。
もはやイジメと言えば大津市だな→
@hamusoku

教育委員側全員が餓鬼の頃わ虐める側の屑で構成されてるからだろ。
大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも
大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも
大津の教育委員会は相変わらずクソだな。
0 :ハムスタ
以上

記事本文: 大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に:ハムスター速報

関連記事

62コメント 2011-05-15 14:43 - alfalfalfa.com

これだけは入れとけってツール教えろ"注文していたノートPCが届いた。 同署は申告があれば免許が取れなかった可能性があるとみて調べている。 同署などによると、村田容疑者は免許の取得や更新の際、てんかんについて申告せず、診断書も提出していなかった。 車を運転中に意識を失い、救急搬送された約2年前には、診察した医師に運転をしないよう注意されたこともあったという。 運転中にいきなりシャットダウンされた...[続きを読む

画像で見る主要ニュース