TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 3.8億円事件が...

3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円wwwwwwwwwwww:ハムスター速報

20コメント 登録日時:2017-04-21 12:42 | ハムスター速報キャッシュ

福岡市で現金3億8千万円が強奪された強盗致傷事件を巡り、福岡県警は21日、福岡空港で多額の現金を所持していた韓国人の男ら4人のうち2人について、税関への申告義務に違反した疑いが強まったとして関税法違反容疑で逮捕した。男らは強奪事件への関与を否定しており、県警は慎重に調べる。 県警によると、男らは20日夜までに、福岡空港で多額の現金を持って出国しようとしていたのが見つかっ...

Twitterのコメント(20)

3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で
が持っていた金額7億円wwwwwwwwwwww :
すべてがうさん臭いw
国交断絶したら犯罪率激減だと思うぞ
シノギの匂いがするぜ
ビザが不要だから窃盗旅行繰り返してるの聞いたことあるけど、このケイスも以前あつたのではないか?総額幾ら盗られてるのか? 3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円wwwwww
金額が違うって情報あったから、
運び屋への謝礼で減ったとかかなあとか想像してたけど
逆に増えてるのかよ
なんだこれwww
- 3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円wwwwwwwwwwww:
@hamusoku

全てわ敵国特亜3国の蛮族の入国禁止と、共謀して反日売国テロ工作してる在日屑支那チョンの全強制送還で犯罪が激減するぞ。
ミラグロマンかな?
予想通り全然報道されないなw国内の空港で引っかかった額では最高金額レベルやぞ!w
終息かと思いきやまた新たな展開が
去年の金塊強盗と合わせた感じ?
3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円
7億8千万円って増えとるやないかい!wwww|
わろたwみたかこれが韓国人の外貨獲得方法や
もっと増える(確信
3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円
余罪あり? これだから韓国人は…。ビザ早急に復活!
以上

記事本文: 3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円wwwwwwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース