TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 森友学園問題の発...

森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出:ハムスター速報

98コメント 登録日時:2017-03-03 11:14 | ハムスター速報キャッシュ

小学校に進出したいという事で、これは正直な話 籠池さんと知り合いである大阪府知事の松井さんも橋下さんも、ダメだと・・・ それで何か引っ掛けるものがあるかという事でこれに手を貸したのが、  野田政権の時の文部科学大臣、平野博文さん。 これがですね、感謝状やら何やらをやってた。 そこで引っ掛かる事があるん...

Twitterのコメント(98)

@yamagiwasumio 【森友学園問題】
民進党議員と籠池理事長が記念写真
選挙前に日本人を洗脳する朝鮮族が絡んでいる 
この日本国有地格安払下げ
の裏闇しかけか
ブーメランの件テレビでやらないのなんでだろぉ~/
@renho_sha これの回答はないんです?
@hamusoku

政党批判の為なら自分等の事わ忘却するのが得意。

ブーメラン
ブーメラン民進ワロタwwwwwwwww>
ハムスター速報:森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出 @hamusoku
民進党ひどすぎて批判する気すら起きんなww #ジャップは馬鹿
@abenocommittee


民進党のが先に終りそうですけど…
@nagatsumaakira 民進党と森友学園のつながりを明らかにしてください
ブーメランで遊ぶの好きだよね~
#報道特集
いいとこ取りのパッチワークは一周遅れですよ。
ブーメランつおい
さぁ、民進党森友学園チームの出番です。
@nagatsumaakira

この内容も追及してくださいね( ^ω^ )ニコニコ
またか。|森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出:
民主党と森友の記念写真。/
森友園長が見境なしってのは分かった
これもうわかんねぇな。
ブーメラン得意すぎる。
森友問題終了のお知らせ(・ω・) ヒッラード事件やんけwww
#共謀罪 を推進する自民党&民進党の #国会劇場
ハムスター速報:森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…
小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出
安定のブーメラン
しかし、民進党はブーメランが好きだな(笑)
今日はこれについてかな…: @hst_tvasahi
予測通りすぎwww
超巨大ブーメラン
ブーメラン投げる回数多すぎよ!
あらあらあら?また大きなブーメランだこと
さて、森友さんのきっかけが民進党って話が出てきた訳だが…
世の中は「コネと金」でできてるんだから、色々言い出すと自分達に返ってくるという事をわからんのかね…
色々騒いでる人達はどう思うのかしら?
どーする民主改め民主ってなに?民進党さん。マジ解党レベルのブーメランだよ。
※おおっと※
真偽不明の情報だが、興味深い→
色々石ころ探してきて投げたら全部ブーメランw
またブーメランか(^ω^)
まじかこいつら
またしてもブーメラン❤ もはやギャグ
民進党のマッチポンプに巻き込まれた児童が不憫
そろそろ着地するかと思ったらまだブーメランが旋回していたか(笑) :
ホンマ、ブーメラン好きね(・∀・)
【森友学園問題】
民進党議員と籠池理事長が記念写真
またブーメランですかw
ブーメランが!!!!!
ブーメラン何百回目だw
これでこそ民進党!■
最近の民進党はブーメランばかり食らっている。籠池氏を喚問して民主党議員の名前を挙げられたら、前代未聞の大ブーメランになる。
カオスだのう(´・ω・`)
こらまた見事なブーメラン
森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出←私の予感的中?やはり民進党の議員が!?コリャ炎上するわ。
ブーメランブーメラン
これ共産党小池晃が指摘した「別の議員」が平野松原だったらもうギャグ以外の何物でもなくなるな
コメント出来ねぇ
アイスラッガー刺さったてござる。
すげえ、何から何までブーメランじゃないか
結局手当たりしだい議員に働きかけていたって事だよね
マスキクン、ハム速デビューですか
毎日懲りないなぁ
もうなんて言っていいか。
発端が既にブーメランワロリーヌ
"森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出:" 少なくとも朝日新聞はこのこと一切報じないよな
ホント無能集団だな…これが日本の野党第一党とか…orz
マスコミ然別恨み節で何にでも噛みつくからこうなる
だそうですよ脳ガイジ左翼共
ブーメラン投げてれば、給料もらえるとか
税金返せ
@baba_ishin
まとめ記事ですがこんなのが
流石のお家芸すぎて乾いた笑いしか出ず
いつものブーメラン
長妻さんに追求してもらおう
高性能ブーメラン。→
なんかもう、ほんとグダグダ。
道義的責任がー。無実である証拠を出せー。説明責任がー。関係者を参考人承知せよー(棒)。

森友学園の小学校設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)だと民進党の定例会見で暴露される
今は民進党です!(キリッ)だからな。・・・
うそ太郎の顔になってるよw
この話題そっ閉じ案件:
もはやお家芸過ぎてほっこりする(
現民進党 の平野元文部科学大臣・・・
知ってた(笑)
森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出:ハムス
今回は珍しく滞空時間が長いブーメランだったな。
全員!アウトー!!!
すごーい!問題の人物と仲の良いフレンズなんだね!
なんもしなくても自爆で支持率上がるとか、政治ちょろいな
なんで民進党は何を言ってもブーメラン返ってくるの?
またお家芸か /
ホントにこんなんばっかり。日本のメディアがやってることって刷り込みの印象操作でしかないわ
森友学園の小学校設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)だと民進党の定例会見でフリージャーナリスト堀田記者に暴露される
全員クロで最終的に誰も触れなくなるパターンやこれ
また戻ってきたのか(笑)
さすがにこれは言い逃れできんぞ…
民進党ってブーメラン大好きだよね ハムスター速報:森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出 @hamusoku
特大ブーメラン入りまーす
この予定調和感(笑
伝統のブーメランwww
森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流
以上

記事本文: 森友学園問題の発端が民進党議員である疑惑…小学校の設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)→民進党議員と籠池理事長の仲良し記念写真まで流出:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース