TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 渋谷ハチ公前で路...
39コメント

観光や待ち合わせスポットで有名な東京・渋谷駅前のハチ公前広場で、たばこの路上喫煙や吸い殻のポイ捨てが目立っている。広場にはこれまで喫煙所があったが、景観の改善で昨年11月に撤去したことがきっかけだ。区は注意書きの看板を設置するなど対応に苦慮するが、喫煙者の姿は絶えない。 年の瀬のハチ公前広場。「ここでタバコは吸えません!」などと記された立て看板の前で、若者や会社員ら...


Twitterのコメント(39)

喫煙禁止って書かれてたりポイ捨て禁止って書いてあっても堂々と吸い捨てる人は義務教育からやり直せ
控え目に言って火炎放射ぶちかましたくなる
昔は無縁仏棄ててた谷だもんね、それなりの場所だよ。そういう俗っぽいとこも好きだけど。
たまに思うけどマナーの悪い喫煙者ばかりニュースになるけどマナーがいい品性のある喫煙者のニュースも見てみたいな
こういうキチガイが一定数いる以上、肩身狭くなっても仕方ないよね。あと酒も規制してくれない?事件事故が絶えないから。
喫煙者の評判下がるからマジでやめてくれ。

俺は吸わないけど心が痛む。
@hamusoku

ポイ捨てガイキチの大半わ屑ゆとりなのにナゼか一方的な煙草批判する奴も屑ゆとりばかりな矛盾…屑ゆとりわ糖質なの?
マナー守れない奴らほんとなんとかしてくれ
段々喫煙所狭めてなくす方が良かったんじゃ…。小火対策に死角(植込)を撤去とか。
クソ行政が無くしたのが悪いってなぜわからんのかね?端っこに隔離きて喫煙所作ればいいだけの話
喫煙者って大半が路上にポイ捨てするイメージ。こういうのが多く目につくからタバコそのものを禁止しろになるんだけどねぇ
川崎もなかなか酷いぜ。喫煙所があるのにわざわざ衝立の外で吸ってるやつがいるからな。
思考がノミ以下やんけこんなん
東京クソガイジの民度なんてこんなもんやろ
こんな奴ら顔晒しちゃえよ
ハチ公が主人の帰りを待たずに噛み付きにくるレベル
錦糸町にもいるんだけどさ、清掃してる人の目の前で捨てていく奴はほんとサイコパスとしか思えないわ。
マナーを守って喫煙している人たちに悪いと思わないのかな。ヤニに頭も心もやられてしまったのかな。
キチガイすぎでしょう?ヤニカスは滅んで、どうぞ。
おうヤニカスゥ!!(・ิω・ิ)
喫煙者に品性なし
ヤニカスゥー!
シンガポールみたいにすればいいよ。高額罰金。旅行者にも容赦なく。
ヤニカスは死ねの一言だわ(´・ω・`)
渋谷は本当にゴミで汚くて、乗り換え以外で行きたいと思わない。│
渋谷ハチ公前で路上喫煙してポイ捨てする喫煙者達が酷い件…清掃員の目の前でポイ捨てする人間も

喫煙所が撤去された事が原因ではありますが、眼前に掲げられた喫煙禁止の標識を無視して吸った挙句、茂みや清掃員の目の前でポイ捨てとは酷すぎです…
住民以外の渋谷区に集まる奴らの民度は最下クラス?
年が若いほどアホw
前にポイ捨てやってる本人に聞いたことあるけど「清掃員に仕事をさせてあげてる」って言ってた
渋谷区は23区から切り離して独立国化しないと日本人の品性が疑われる
携帯灰皿くらい持って、どうぞ。
こういう人達がいるから喫煙者のイメージが悪くなるんだよね。1箱千円になればDQNは買えなくなるかな?ww
控えめに言ってクズだよね。
東京って取締りあるんじゃないの?大阪京橋ではクズどもが喫煙ボックスの横で吸ってる。
マナーや思いやりのない自分勝手な人ばかりの社会は悲しい。特にこの女性はどんな環境で育ったんだろう /
もうねぇ、本当こういうのは害です。 →
ヤニカスは中毒で適応障害なんだろう。
みんながみんなとは言わないけど、こういうことやってるから喫煙者のイメージはどんどん悪くなる
さすがにこれはアカン
以上

記事本文: 渋谷ハチ公前で路上喫煙してポイ捨てする喫煙者達がひどい件…清掃員の目の前でポイ捨てするキチガイも:ハムスター速報

関連記事

185コメント 2016-12-21 18:37 - nlab.itmedia.co.jp

渋谷駅のハチ公前広場にあった喫煙所2カ所が、11月1日に撤去されました。これに伴い、広場でタバコの吸い殻のポイ捨てが激増しているという指摘がネットで注目を集めています。渋谷区の安全対策課きれいなまちづくり係に対策を取材しました。 渋谷区では渋谷駅周辺の再開発に伴う国道246号の拡幅整備により、西口にある公衆トイレの移設が必要に。そのためハチ公広場の喫煙所を撤去し...[続きを読む

画像で見る主要ニュース