TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 民進党が批判とレ...

民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり:ハムスター速報

56コメント 登録日時:2016-11-25 15:54 | ハムスター速報キャッシュ

安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」 安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じでは...

Twitterのコメント(56)

まじで民進党は何がやりてえのかわからんわ…解散すべき…
安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」キチガイ民進党の発狂動画あり :
レッテル貼ってえっくすの評判を下げても論破君の評判は上がりませんよ
ずっと主催者擁護してるっーの
民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」
自民の政策の全てが良いわけではないのだから、野党がしっかりしてくれないとこまるのだが
国会中継?帰ったら動画見よー
そりゃあ議席が少ないからこういう悪手しかできないよね。
まさに正論。(笑)
オブラートに言っても理解出来無いから遂に直球ww
笑うわこんなん……w
引用:
・民進党は日本のガン
・安倍総理に好感が持てる
・これは正論
民進党がクズすぎる。
民進党が騒げば安倍さんの支持率爆上げwww
参考までにすぐに見れるやーつ
ハムスター速報:民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※基地外民進党の発狂動画あり  正論!
民進党即解党しろ!今すぐ!>>ハムスター速報:民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり
【マジキチ民進党】安倍首相がわかりやすく答弁してるのに、マスコミ用のパフォーマンスで、委員長席に詰め寄って「速記を止めろ!時間の無駄だ!」と机を叩いて、怒鳴り声を上げる民進党の小川勝也www
国の代表がクソの相手してるくらいだから頑張らないと/
民進党以外は気づいてるから
まぁあんなの党首にしてる時点でね…
民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」

やだ///俺らの総理格好いい///
維新の会が気の毒になるな
民進党の下劣さがよくわかりますね。 ハムスター速報:民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」
野党は必要なんだけど、民進党みたいな党ならいらんよ。
政治は大人がやってくれ
「民進党が批判とレッテル貼りをして国会での審議を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしても民進党の支持率は上がりませんよ」」@MILO

自民も民進党は国敵認定したかw
子供が自分は悪くないと泣き喚くでござるの巻
民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ。

国会の場を政局の場にして、荒らしたい放題。はよ日本から出てって欲しい。
ハムスター速報:民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」
くっwwそwこんな晒しといて誰が票入れるかよw安倍総理頑張ってください!!
民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」 @hamusoku

民進党なぞ在日屑支那チョン(帰化含)しか居ないからな…祖国同様に火病しか能がない。
> もっと言ってやれwww
まともな野党がほしい・・・
法改正して逮捕しようぜ
民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※民進党の発狂動画あり :
民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり:ハムスタ
少なくとも会議の場で理性を保てない奴は政治やっちゃダメだろ
どストレートタコ殴りw
もうね、民進党には社民党と同じような未来しか見えない。
安部ちゃんは煽りがうまいw
ホント、ちゃんと実のある仕事して欲しいよね(つかよくいった、流石に限界だったんだろうなと思った…^^;)/民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論 @hamusoku
あ~もうめちゃくちゃだよ
"批判とレッテル貼りをして国会を妨害→「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」"
正論言われるとあいつら発狂するからw
ド正論wwwwwwww / "民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり:ハムスタ"
日本国民を不幸にしたくてしょうがないんやな民進党。
安倍首相の正論に火病る民進党ってのも定番になったな。
0 :ハムス
以上

記事本文: 民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース