TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 慶応大学生による...

慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始:ハムスター速報

28コメント 登録日時:2016-10-25 09:36 | ハムスター速報キャッシュ

多くの女子アナを輩出した「ミス慶応コンテスト」の主催者である「慶応義塾広告学研究会(広研)」。その所属学生が起こした集団レイプ事件で、10代の女子学生が神奈川県警に被害届を提出、受理された。 女子学生は強姦されたうえに尿までかけられた、という報道があったが、「そのようなことはけっしてない」というのが、彼らの言い分だ。 しかしどれだけ弁解しよ...

Twitterのコメント(28)

由伸監督は本当に完璧なまでに周りの状況に恵まれんな・・・
慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明…広告学研究会vs慶応大学のどちらが.. -
出てくる奴みんな屑って映画のキャッチコピーかよ
尿掛け論でワロタ
こいつら何しに大学通ってんだろうね
銭がある坊っちゃんはこれだからかなわん
ハム速: @hamusoku
先ず学び舎からの脱亜論。 / "慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始:"
2ch 「クズvsクズ」 「尿掛け論だな」

ハム速:
どっちもだめだろ
見てても見ていませんとか言いそうですな。被害者の事を考えて、真実を。
(# ゚Д゚)
(_つ/ ̄ ̄ ̄/
どのみち慶応は減らすって人事が言ってたから0になる前に決着をw
福沢諭吉先生の精神
言った言わないなのね
面白くなってきたなー。
この流れで主犯の国籍まで騒ぎが拡大するともっと面白いけど。
在日朝鮮人 慶應義塾大学 商学部 レイプ事件
ダメだ、こいつら
どちらも地獄逝きでひとつ(;´д`/<
慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘ついたかバトル開始 @hamusoku

屑ゆとり教育後わどの大学も似たような馬鹿をやるようになったし権威なぞ全く無いトコだよな。
言い逃れ・責任転換は国の文化なの??
レイパーは全員タヒね。
尿掛け論かよ。証拠の動画を見たんだろうからさっさと退学にしろって→
福沢諭吉に土下座よ
慶応のイメージ良かったのにね。 | 慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明をやらかした模様…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始
ハムスター速報:慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明をやらかした模様…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始
水掛け論ならぬ尿掛け論
なんで高学歴ほどレイプ率高いんやろ。
ゲスvsクズ頂上決戦かよ失せろ→
慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明をやらかした模様…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始

0 :ハムスター
以上

記事本文: 慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース