TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > チケットキャンプ...

チケットキャンプで流通してる偽造チケットがマジで本物と見分けがつかない件…転売屋に続き偽造屋まで参入するカオスな世界に:ハムスター速報

30コメント 登録日時:2016-09-20 12:33 | ハムスター速報キャッシュ

チケットキャンプで買った友人が偽造チケット掴まされました。言われる迄気付かない程そっくり。ゲートで弾かれて入場出来ません。ご注意を! 写真上が本物で下が偽物。本物には緑色の所に光沢の線が入ってます。 【偽造チケット注意】#ULTRAチケットキャンプで買った友人が偽造チケット掴まされました。言われる迄気付かない程そっくり。ゲートで弾かれて入場出来...

Twitterのコメント(30)

発券するタイプだとこれも怖いよね。
ミクシィは落ち目だからって、詐欺のサポートビジネスにまで手を出したのか?
@hamusoku
これ用紙とかプリンターとか闇で流通してるでしょ。
チケットキャンプなんて使うからこうなる
裏に何か組織でもあるのか?こんな精巧に作れるの、まるで偽札技術
悪名高きチケットキャンプなんて使うから。Ferica認証にしろよいい加減。
見分けるの、難しいわね。オクで購入するならリスクは覚悟しなきゃだが。/
潰しあえー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
転売やーなんて生温い話だったかー
某3カ国にしてみれば1万円札を偽造するより遥かに簡単だろうな。
チケット買えなかったら諦めなさい。
え?転売厨?滅すればいいと思うよ
結局解ってて買っちゃう人が一定居る証明になるんだよねコレ・・・
ちけぴは、買ったが必要なくなったチケをそこから買える様なシステムあったぞ。本人の名前も出る
正規の方法で買わないのが悪いんじゃボケ。偽造品掴まされて文句言うなカス
可哀想だがチケキャン使う時点で残当
なるほど・・・アンチに成りすましたアンチということか・・・やるな・・
こう言うのを取り締まらないでファンごと貶める芸能人。。悪辣過ぎるよね。
明後日の方角向くのは金欲故?
ひえー怖いわ…。まあチケットとか抽選外れたら諦めるから使わんが
転売+その偽造って買うやつがいるから成り立つ商売なわけよ。つまり買って被害にあったーってやつもそういう輩を支えてるってこと自覚したほうがええよ
チケキャンはCMする前に事業者と決着つけないと。転売が悪いことと認識してない人もいるでしょ。ハムスター速報:チケットキャンプで流通してる偽造チケットがマジで本物と見分けがつかない件…
転売で買う奴にも責任もあるけど、偽物流通させたチケキャン側からは保証とか無いの?
転売屋から買う馬鹿が居るから転売屋が沸き続けるんだろ馬鹿か。
これ昨日お台場でやってたやつじゃん!!こわ
これ正規のダフ屋潰しなんじゃね?ってくらい効果ある気がする
詐欺師と転売屋は死ね、ダフ屋でチケット買うやつも死ね
あ~あ信用ならない世界だな
転売品に手を出すのが間違い。
ULTRAかよ…(゚Д゚) /
自業自得やんな。死ねば助かるのに。
以上

記事本文: チケットキャンプで流通してる偽造チケットがマジで本物と見分けがつかない件…転売屋に続き偽造屋まで参入するカオスな世界に:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース