TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【転売ヤー死亡】...

【転売ヤー死亡】チケットキャンプで購入したチケットは入場不可に:ハムスター速報

28コメント 登録日時:2016-08-09 12:44 | ハムスター速報キャッシュ

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお願いします。...

Twitterのコメント(28)

こういうのを買うために売春する子がいるってこの間ニュースでやってたんだよな。
ざっまあああプギャー(^p^)
で、どうやって判別するん?
転売ヤーは儲かって、購入者がバカを見るやつだろ?
こんなんイタチごっこだよなぁ。。。
当然でしょ。むしろ、なんでこれがオッケーなのかわからんかった。
: アイマスもこれやって。マジで。
運営元はmixiだっけ?
いやいやチケットのキャンセルと返金を可能にしろよ!話はそれからだ。3ヶ月前にチケット売って返金一切認めないとかやってるからこういうことになるんだろ。 / "【転売ヤー死亡】チケットキャンプで購入したチケットは入場不可に:ハムスタ…"
実効性は怪しいけど、どんどんやってほしい。転売厨に慈悲は無用、惨殺すべし。
しかし判別する方法はないというね。
チケキャンなんてとっとと潰れればいいよ。
これ10-FEETのチケやな。もっとやれ。
@hamusoku

でもドコで買ったかわ自己申告だろ…あまり意味が無いような気が。
何度も言ってるが
このサイトそのものが何故存続できているのか不思議
何処の力が働いてるんだか
潰そうと思えば絶対潰せるのに
何故かどこの事務所も消極的なんだよなあ
いたちごっこなんだけど、どんどんやれ。 -
【転売ヤー死亡】チケットキャンプで購入したチケットは入場不可に|ハム速

まあ一部での話のようだが、実際問題行けなくなった場合の救済策は何とかしてほしいよなぁ。正直払い戻しに応じてほしいくらいなんだけど()
思いっきり名指しされててわろた
大々的にテレビCM打ってた頃、転売稼業が公な場所で宣伝してもいいのだろうかと思っていたのだがやはりな(笑)
ざまあwwwwwww
良いことだわ。
ライブはホンマにみたい人が行けば良い。
まじかw海外コン死んだわ\(^o^)/
危なかった😁😁
これ最初からわかってたことよなあ?金券を売るってことが違法なわけでして、さらにふっかけるともっと違法なわけでして。なんであんなのがCM打ててたのかわからん
【転売ヤー死亡】チケッ トキャンプで購入したチケットは入場不可に : こんなしっかりチケッ トキャンプって書くんねー?
@xxx

0 :ハムスター速報 2016年8月9日 12:34 ID:hamusoku
チケットに新
以上

記事本文: 【転売ヤー死亡】チケットキャンプで購入したチケットは入場不可に:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース