TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > ジャニーズ副社長...
63コメント

〈SMAP解散〉──衝撃的な見出しとともに、国民的アイドルグループ・SMAPの中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)が所属するジャニーズ事務所から独立し、木村拓哉(43)だけが残るという一報は、一般紙でも報じられる“大事件”となった。 ところが、独立話に対するメリー氏の反応は、中居の予想をはるかに上回る凄ま...


Twitterのコメント(63)

SMAP解散報道のドン…
黒井社長はまだ善人だったのだな(^^;>
=破門状!!が出されると仕事無くなる訳ね。893花屋!!
マジかよクッキークリッカーグランマ最低だな(風評被害)
一般企業で考えたらクソ副社長やで。
投資額なんかより回収額の方が遥かに上だろ
金が取れなくなりゃすぐ敵対とか、老害政治家と変わらんな
@hamusoku

過去の栄光に縋る老害ほどやっかいな存在わ居ないよな…別に解散云々わ気にしないがね。
これが本当ならおもしろくなってきやがった
どんだけゴウツクバリなの
周防会長が幸子潰そうとしてしくじったの忘れたのかな?
老害の鑑ですわ
早く斃れ
これほんとだったらすんごい嫌な人だなー。
過去の色んな事もこの人の指示なのかなー。
もう充分、初期投資分は稼いだんじゃないかなぁ。40歳になったら手放してあげるのが親心。それ以上は親の我儘。
元よりジャニ好きじゃないし、どうでもいいんだが若者~現役限界世代まで自由な芸能活動が出来る環境を日本に望む(勿論在庫は排除)。 ジャニーズ副社長メリー喜多川「キムタク以外のSMAP4人は全員潰す!
この婆さん、いい歳してこの発言。人格障害じゃね?
老害ってこういうこと言うんだろうね…しぶとく生きるんだろうな
ばーさんの好き嫌いでSMAP解散させるならジャニーズ関連の物は一切買わない、やり方が酷すぎてSMAPが可哀想
ヤクザ老害か。てかこれ脅迫と営業妨害じゃ...?
まさに女帝というに相応しいな。大人気ないという声もあるが、一般と芸能界の常識は違う。
もうただの老害・暴君になってるな。もう隠居しなよ……
これでTOKIOと嵐も出るとか言ったら…w
SMAPはコンテンツとして強いから、何とでもなりそうだが -
世論は圧倒的にスマップ支持やろうし、干したら暴動起きるで。追い込まれてるのはメリーの方。
真相は今後のテレビで判る、と
どこまでホントの話か知らないし、SMAPはどうでもいいが、大手事務所を怒らせたら業界ぐるみで干すとかってさ。 ときどき聞くけど、法的に不正にはならないんかなぁ。 完全に営業妨害でしょう。 社会的に良い事だとも思えん。
潰すとか自分の私情を挟むんか
解散してもしなくても構わないんだけどさ、投資した分は充分回収したのでは?
旧態依然、老害、ここだけ昭和。
ここにも老害
ファンの皆さん事務所を責めたらいい。
"@hamusoku: @hamusoku"
老害は絶対○すマンはよ出てこいや。
ジャニーズ事務所自体の品位を下げてるって気づかんものかねぇ.
たいした経費掛かってねーだろ
労咳
メリー喜多川wwwwww歯無いんちゃう?
ジャニーズ事務所怖すぎ
メリーさんの羊
早く逝けよこの老害→
今後メリーの権力がどのくらい発揮されるのかな?されたらされたで視聴者の逆風は増すばかりだろうけど。
もう初期投資分は十分すぎるほど回収出来てるだろう?… ⇒
マジかよメリーズパンパース不買だな
hamusokuより
老害スギィ!
退場すべきはBBAっぽいのにジャニーはナニやってるのかね。→
ジャニーズ副社長・メリー喜多川「キムタク以外のSMAP4人には芸能界で仕事をさせない!」
ジャニーズ副社長メリー喜多川
「キムタク以外のSMAP4人は全員潰す!中居・稲垣・草なぎ・香取は絶対に芸能界で仕事をさせない」


心理戦が続くな
SMAP解散阻止させたいなら、一つだけの花を買ってこの社長喜ばすより逆だよな(=w=
なんやこのBBAなのはJJIなのかわからんクッキーババアは
ジャニーさんはどうしてるのかな?
メリーズパンツ喜多川
不要なものほど残る世の中
こういう老害がいるから芸能界のイメージが悪くなるんよ
ジャニーズ不買運動とかおきないのかしら
いや、無理だろ
ま、古いな、だがこいつは強いな
ジャニーズ副社長メリー喜多川「キムタク以外のSMAP4人は全員潰す!中居・稲垣・草な⇒
ジャニーズ副社長メリー喜多川「キムタク以外のSMAP4人は全員潰す!中居・稲垣・草なぎ・香取は絶対に芸能界で仕事をさせない」:
もはやジャニーズの世襲制が潰れたらいいんじゃないかなって思うレベル
それを決めるのはお前であってはならねえよクソババア
以上

記事本文: ジャニーズ副社長メリー喜多川「キムタク以外のSMAP4人は全員潰す!中居・稲垣・草なぎ・香取は絶対に芸能界で仕事をさせない」:ハムスター速報

関連記事

21コメント 2016-01-21 20:48 - news.biglobe.ne.jp

SMAP解散危機報道で、改めて露わになった芸能マスコミの"ジャニーズ広報機関"ぶり。それはスポーツ紙、ワイドショーだけでなく、これまでジャニーズに批判的なスタンスをとっていたコワモテ週刊誌も同じだった。 今日発売の「週刊新潮」(新潮社)に、騒動の元凶であるジャニーズ事務所・メリー喜多川副社長のインタビューが掲載され、ジャニーズ側の一方的な言い分...[続きを読む

画像で見る主要ニュース