TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > マイナンバー反対...
41コメント

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお...


Twitterのコメント(41)

マイナンバーは個人情報の中でトップクラスに君臨するんですけど‥
アホの子かよ
アホすぎるwww

【マイナンバー反対派・平塚正幸くん「反対するから俺のマイナンバーをネット上に公開したからよろしく!」】
まあ彼は何か疚しいことをしているんじゃないかな?(適当
税務署が張り切りそうだなwww
絶対に真似しないように!!
それなら、燃やした方がましだよ。この人の人生は終わったね(´・ω・`)
そんなに嫌なら、マイナンバーのない国に移住すれば?
目的なしに意味もなくただ反対するだけの為に個人情報を公開したのだろうか
マイナンバー単体ではなんの役にもたたんが>
中身を知らずに反対してたってのがよく分かる。( ´Д`)y━・~~
これで悪用されたらアベ政治のせいにするだけだろ?
ただのお花畑
これで何かしらの被害にあって騒ぎ始めたら笑えるわww
ハムスター速報: 反対派・平塚正幸くん「反対するから俺のマイナンバーをネット上に公開したからよろしく!」
アレ??この時期にマイナンバーが届いてるって…ぉゃ??先行は…あれ??
bambooさんが言っていたのが早速発生して艸
@hamusoku

とりあえず限界まで金借りて口座を作り放題されて国籍を日本以外にして…と、イタズラ放題される気がする、犯罪幇助。
1Pちゃんが何でそんな事言うてるのかと思ったけどこう言うアホがおるんかwww
どう悪用されてるか追跡出来ない可能性もあるだろうにアホかなと思う反面、本当のナンバー晒してるとは限らないかなとも
また新しいマイナンバーもらえるだけじゃないの。【
国民総背番号制
もし、いじめっ子がマイナンバーをカツアゲしたらどーなるんだ?そうゆう問題提起かもしれない。
これはいいおもちゃができたなwwwwみんな総攻撃するかもねww
こんな面倒くさい馬鹿が増えるのか…。はぁ😞💨。
あーこれこれw 見た見たw 底抜けのアホだと思ったwww  
ハムスター速報|
「必要ない」と意思表示することと、マイナンバーを公開することに、なんか関係性があるのかな・・・
【マイナンバー反対派・平塚正幸くん「反対するから俺のマイナンバーをネット上に公開したからよろしく!」】
まぁ~他人に迷惑かけてるわけじゃないからな!好きにしろ!自己責任でな!(-。-)y-゜゜゜
マイナンバー反対派・平塚正幸くん「反対するから俺のマイナンバーをネット上に公開
したからよろしく!」 

こんなバカを取り上げるマスコミもほんとアホですね
え 意味が分からない
/ なぜいらないから公開に至るんだろうか…?
バカすぎる・・・。
まぁ好きにしなされ(呆れ)
馬鹿だなあ、世の中は優しくないって事を身を以て知ると良い。
「いらん」→分かる 「晒す」→え?
自分が不利益になることをする馬鹿現るwww
やり方違うだろww
危険どこか、知られたところで何の被害もないと実証することになるんじゃないか。

@hamusoku
世の中ななめ上な人だらけ…。
マイナンバー反対派・平塚正幸くん「反対するから俺のマイナンバーをネット上に公開した!」 :

まさか実際にやるやつが出るとは。しかも1人で。1000人単位で一斉にやれば多少話題にもなるだろうが、単騎突撃とは……。
こういうやつは後で番号変えてくださいって泣きつく。
いらないなら使用するなよ
以上

記事本文: マイナンバー反対派・平塚正幸くん「反対するから俺のマイナンバーをネット上に公開したからよろしく!」:ハムスター速報

関連記事

31コメント 2016-02-16 08:52 - hamusoku.com

マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業 国民一人ひとりに割り当てられるマイナンバー(社会保障・税番号)制度が今年1月から導入され、勤め先などでマイナンバーの提出を求められた方も多いのではないだろうか。副業がバレる恐れがあり、ホステスや風俗嬢などが減ってしまうのではないかとの危惧もあるが、意外な業種...[続きを読む

画像で見る主要ニュース