TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【悲報】安保法案...

【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwwwwwwwww:ハムスター速報

89コメント 登録日時:2015-09-07 16:40 | ハムスター速報キャッシュ

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメール...

Twitterのコメント(89)

最早ただの迷惑集団
うわぁ………キモ
これはないわー。てか、勝手に付けんな
勝手に???( Д ) ゚ ゚
平時の侵略は平和主義の仮面を被ってやってくるって感じな。とりあえずクーデターの定義をちゃんと勉強して欲しい。あとこれが本当に勝手につけてくるなら器物損壊とかで引っ張れないかね?
@rzzp Nobody_knows81:
これはキモいな
だってたかが署名9000人ちょっとでなんとかなると思ってる連中ですし
ハムスター速報:【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwww
人の迷惑顧みず。
(´・ω・`)
(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当に気持ち悪いわ。って言うかお財布とか大丈夫かね?勝手に他人の物に触るとかあり得ん。
スリ渡しかよ
ここまでするの?!・・・・
連帯って書いちゃうスタイル
なんでこういう人たちって他人の気持ちがわからないのかな?
これ反対派のフリした反対派アンチなんじゃね? /
常識がなく、ルールも守れない奴等の主張なんて聞きたくないね。キンモー!
最近、実は反対派を陥し入れるための賛成派による高度な作戦なんじゃないかと思い始めた(
「クーデター」の意味、分かってないw 安倍総理にクーデターは起こせませんがw
→ もう犯罪だわ...こいつら本当に表面ばっかだな...本丸のバカどもに付けて来いよ。
安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられる :
事実確認を。
通行人に体液を突然ぶっかける変態通り魔と大差ない。
【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるw:

私は許してるし(´・ω・`)
クーデターの意味をべんきょ…
ばぁ~かめ!
勝手につけて歩かせて知らない間に自分達の仲間に見せかける作戦か…屑にも程がある→
これって軽犯罪法違反とか暴行罪ですよね?これでも⊂(・∀・)⊃?警視庁?
内閣がクーデターとか斬新な発想ですね.学もなけりゃ品もない連中.
痴漢レベルじゃんこんなの
引用:
・クーデターの意味分かってねーだろ
・勝手にって・・・通報モンだろコレ。
フォントごった煮のセンスやばい
41005371←安保反対派の馬鹿さが証明された
せめて「独裁」とかにした方がいい。政権与党はクーデターを起こす動機を持ち得ない。 :
もう見るものを不安定にさせるしかない要素満載な意味不明過ぎ(◎_◎;)
クーデターとは…ウゴゴゴゴ
これ、知らないウチに勝手に付けられてて反感持ってる人に何かされたらどうすんの?責任取るの?ハムスター速報:【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwww
どーでもいいけど、これパウチのフィルムだけど熱かけてないよね
警察に突き出す事案だな。
自分達は頭おかしい人間ですって言ってるようなもんだろ
"この見境ない厚かましいやり方
完全にあっちの国の人のやり方ですわ"
政権がクーデター…www :
えぇ…(´・ω・`)
勝手に…キモいし怖いしなんなんだ一体
これってなんか犯罪にならんの?
一ついくら位のコストのものなんだろう。
新宿でこういう人達が近づいてきたわ。
怖い怖い。
SEALDsはこんなことやってるのか。安倍政権の応援団なのかな…
たまたまそこにいた赤の他人のトートバックにゴミを投げ込むのと同レベル。キモ。
安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwwwwwwwww
>こういう事すればする程不利になるのになんでするかね
→朝鮮気質。奴等の自滅に結構助けられてる。いつまでもそれに頼ってられないが。
こんなことまでして動員水増ししてるのかなゾゾゾ
きもすぎる
これはキモいwww
左翼(極左)って本当常識ないよな…こんなんで自分らの主張が支持されるとマジで思ってるから始末に負えんわw →【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwwwww :
【悲報】安保法案反対派が
キモすぎるカードを通行人の
バッグに勝手に付け出して
マジでキモがられるwww


中身のないものを押し付け・強制
するのが共産党のやり方ですから

男女平等などだってこのような
活動で作られてきたものですし
本当にキモくて笑った
●少数派だから同胞増やそうと必死だなぁ、逆効果だが
頭おかしいなこいつら
これってブサヨによる人権侵害だろ。
世の中で絶対許せないこととか、滅多にないね。
心情的アレルギーはやめよう。
やるのは勝手だが、興味を示してない通行人を勝手に巻き込むなや
wwwwwwwww 悪いけど反対派ってこんなんばっかじゃね?
他人のバッグを勝手にいじるなんて、スリと疑われて現行犯逮捕されても当然な行動なんだよなぁ。
嫌がらせもいい加減にしろよ。デモに日の丸がないのはどういうことだ!!
勝手に付けられたって、どうやったのか気になる
嫌がらせとしか思えない。
ほんとこの団体はツッコミどころ多すぎで頭の悪さがにじみ出ているなぁ・・・
事実だとしたらかなりアレね
ちょっとしたテロですやん、勝手に付けられた物が人体に有害な物質を含んでいたとしたら
愛国無罪的なアレと似てるよね。
紅衛兵みたい( ;´Д`)
外国人の政治活動禁止厳格化はよ
【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるww :

え?勝手に?どうやって付けたんだろ?
普通に迷惑だしクーデターの意味は相変わらずわかってないしw
クソワロタw クーデターの意味も分かってねーしwwwww こいつら馬鹿すぎるな。で、こんな馬鹿の言う事信じる奴いるの?
【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwwwww


勝手に付けたとかテロじゃねえの?
発火物とか毒物とかだったら、と思うと洒落にならないんだが。
うちの隣の家の問題ばっか起こす人がまさにこの団体っぽいんだよなぁ…家の窓にポスターはってる。
普通に迷惑行為でしかない
こんなことするから左翼は受け入れられないのがわからんのかね?
クーデターって権力者がやるんだっけ
本当か分からないけど、本当だったら勝手に付けちゃダメだろうに。 【【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwwwwwwwww】
ホントにこんなんされたらひく( ̄△ ̄)
気持ち悪い
朝鮮糞食い人種の印
@metal_spirits … チョンすぎるね @shinjituyuko
彼らは何しても迷惑行為ばかりだね・・・。
以上

記事本文: 【悲報】安保法案反対派がキモすぎるカードを通行人のバッグに勝手に付け出してマジでキモがられるwwwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース