TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【痴漢冤罪】女性...

【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢!満員電車でカバンが当たるだけで痴漢!キモければ痴漢!女性様が不快に思えばなんでも痴漢!:ハムスター速報

104コメント 登録日時:2015-08-27 08:39 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年08月27日 08:34 ID:hamusoku 【新手痴漢】セコム広報です。痴漢に新手の行為が出現。 匂い嗅ぎ痴漢、密着痴漢と呼ばれ、混んでいるのを理由に体には触らないがギリギリまで接近し女性の匂いを嗅ぐ行為。 直接触らないでかばんを女性の体に押しつけても、女性が不快に思えば痴漢。 ...

Twitterのコメント(104)

男性を数メートル先に発見!痴漢!
すげぇなおい(・・;)
くっさい香水のがよっぽど不快だわ。
:
ネットは勝手に拡大解釈をして、騒いでいるようですが、セコム側も言葉足らずかもしれません。
セコム…これはひどい。 実際痴漢冤罪にあったらどーすりゃいいんだろね?逃げるくらいなら相手に障害残るレベルで顔を中心にボコボコにする、失明させるくらいは考えるけど…いざその時実行できるかと言われたらな〜…
セコムが不快なので痴漢です
キモかったら痴漢とかワロタ
かわいそうだろ・・・。もはや何がなんだか・・・
電車は一車両ごとに男女別専用に分ければ?→
マジいい加減にしろよ
だったら不快なブスが俺の隣にいたら逆に痴漢で訴えられるんだよな?男女平等やろ?
女性は女性専用車両以外使うなよくそが
男性専用車両ハヨ…!
エスカレータやエレベーターも…!

ハヨ…!
新時代の到来です。
怖くて外すら歩けません。
痴漢より痴漢冤罪の方がこえーよ
人生詰まないように気をつけたい。
叫ばれたらとにかく全力で逃げよう( ・`ω・´)b "@hamusoku: 【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢!キモければ痴漢!女性様が不快に思えばなんでも痴漢! : "
コメント伸び過ぎだろwww :
電車とか乗らないで通勤できる環境に感謝・・
もう電車なりなんなりの場所で無関係の男女がたくさん入るところは完全に分けろよと
完全に男女で車両分けるしかないな。
いい加減、車内にカメラ完備してくれw:
これ、電車バス地下鉄無くせばハッピーなんじゃね!?!?
しかもブスだと更に絶望
在日特権並の無双っぷり
優しい世界
本当いい世の中だわ
電車内ではどうしろと……
もはや女性様は地雷レベルなのかぇ?( ̄▽ ̄;)…
女性専用車両を置くなら男性専用車両を置かないと /
男性専用車両はよ... (´・ω・`) 【ハムスター速報:【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢!満員電車でカバンが当たるだけで痴漢!キモければ痴漢!女性様が不快に思えばなんでも痴漢!】
そんなに男が怖いなら、屋根にでも乗っとけ。
ふざけるなよ。普段、男女平等とか言ってるヤツらは何も言わんのか。
オフ会で男がキモかったら痴漢扱いかな?(;´д`)
もうやだこんな世の中;;
接触とか仕方なくね?

触りたくなくても触らざるを得ない状況とかあるんだから
まずそういう状況下なら
これら不快な事態くらい我慢せいと言いたい

※満員電車とかに限るがな
しんでくれー
セコム、アホですか?
こんなのでっち上げんのDQNくらいだろ。
男の立場からも触れてほしくないんだけど。キモイし。
何か気に入らん、死刑!! の世界やな( ´△`)
◆セコムのツイートには「故意に・意図的に」という単語が抜けているのでは?
男女ともに痴漢被害、加害に遭わないためには満員電車を避けることしかなさそう。
いくらなんでも酷すぎる。こんなもんいくらでも冤罪でっち上げ放題じゃねーか。
もはやここまでくると男女平等なんて嘘だよな
セコムがはっきりと言い切ってしまっている(笑)いや知ってたけどさ。
つまりキモい男は息するなってことだよね。
そのうち電車乗ってるだけで痴漢とか呼吸しただけで痴漢とかになるな。うん。
セコムさん、ぱっかんしたのかね?('A`)
そういう冗談は男女完全別車両にしてからぬかせよ。
これあるから混んでる電車は避けてる
正直者は馬鹿をみるからね。正義なんか無いし。

"@hamusoku: 【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢!満員電車でカバンが当たるだけで痴漢!キモければ痴漢!ハム速 "
怖すぎ。日本の司法は本当中世も真っ青のゴミクズレベル
構成用件が乱暴過ぎやしないか??
ホントひどいな、痴漢冤罪やった女も人生終わるべき
人権に対する重大な挑戦だな。しかもセコムかよ。
--
そのうち道歩いてすれ違っただけで痴漢呼ばわりしてくる女子出てくるだろ…
冤罪待ったなしでどうしたら・・・。やっぱり男性専用車両を >
ならばブサで貧乳も俺に対する痴女やでタイホしる!!
…痴漢冤罪助長か?男性を冤罪から守るために男性専用列車作ってあげろよ!
東京こわいな

いくらなんでもこれはwwww
もう電車には乗りませんwwww
これ聞くだけで都会に恐怖を感じる.
怖くて電車に乗れない
ただの通り魔じゃねーか…
(。´・ω・)ん? 女性に問いたいんですが、おしゃれしたり香水つけたりするのは、何のためですか?
男女の差で言えば狂った時の振り切れ方は女の方がハンパ無いな。
もう、ここまできたら男性差別じゃね?
痴漢とは、公共の場所で相手に羞恥心を抱かせ、不安にさせる行為 を行う者もしくは行為そのものをいう。 (wiki)

そんなバカなと思ったが、じゃあ痴漢であってるのかも。(困惑)

【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢!
近寄っただけで死ぬとか細菌兵器
これ、当然じゃないの…?タイトルが酷すぎ。
【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢満員電車でカバンが当たるだけで痴漢キモければ痴漢女性様が不快に思えばなんでも痴漢  こういう事を言う女性は何を考えているのだろう?女性という属性を貶めているだけだと思うの
そんなので痴漢扱いされたら女性専用車両で自爆テロが起きそう。
対策せんと、冤罪にしてやったとか結構いて不快。不平等なのはどっちだよ
女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢!満員電車でカバンが当たるだけで痴漢!キモければ痴漢!女性様が不快に思えばなんでも痴漢! @hamusoku
後のゼントラン,メルトランである。
こういうことするヤツがいるから逆に痴漢被害を訴えられなくて泣き寝入りする女性が出てくるんだよ.頼むからそこまで攻撃的な人は家から出てこないでくれ : ハムスター速報:【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても @hamusoku
どんな時でも女性から2m以上離れてるわ
密着して不快になるのが痴漢なら責任は電車運営してる会社にあるだろw
地球上に男性がいるだけで痴漢は成立するのですね
こういう痴漢冤罪は大抵ブスが基本
不快な男性は全員痴漢って性的意識高すぎワロタ
オレ電車乗ってるだけでヤバいじゃん_|\○_
世の中クソだな
あたし女だけど、痴漢する奴もクソだけど、免罪も人として最低だと思う。
もうトイレみたいに女性・男性専用車作って男女分けるべき。それしかない。
hamusokuさんから
推定有罪っておかしいのだが、これに関してはそうなのか
文句言うなら女性はコンテナで運ばれてくれ
どうすればええんや
以上

記事本文: 【痴漢冤罪】女性様が不快に思えば触れてなくても痴漢!満員電車でカバンが当たるだけで痴漢!キモければ痴漢!女性様が不快に思えばなんでも痴漢!:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース