TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【野外フェス】3...

【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上wwwwww:ハムスター速報

335コメント 登録日時:2014-12-24 15:43 | ハムスター速報キャッシュ

サンタクロースが東京でもっとも多く集まる聖なる祭典をプロデュース! お台場をサンタクロースで埋め尽くす冬のお祭りは今流行のランニングイベントからスタート! エレクトリック系や、カラーパウダー系と近頃たくさんのランニングイベントが流行っていることをご存知でしょうか。 1キロ~2キロ程度を最大1...

Twitterのコメント(335)

後輩女子が「あたし今度石狩のカラーラン行くんです!!」って張り切ってて、久々にサンタランの奴思い出した
困難笑うわ
こりゃすげぇわw
"やっとの思いで着いた会場がフェスじゃなくて文化祭"で噴いたw / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上…"
こういう詐欺が流行ってるんだ
『8:イベント詐欺流行ってるな 無名イベントは良く調べてから参加するようにしないとな』"【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→Macから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上w "
コレは喜劇な悲劇だねぇー!
なんだこれ。。
このフェス、楽しそうだけど、煽り文が稚拙だと思ってた。異常事態とかカオスとか。【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされるフェスが開催され炎上www :
ゾクゾクする。
クソフェスすぎる笑
なんというブラックフェスティバルだ・・
ものっすごく笑いましたwwwww
今年一番笑った|
これはひどすぎるw
最近集客詐欺横行して酷いな
EDM好きヤングフェスはやっぱ凄いw
ライムスター宇多丸による映画「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」の解説が現実になった結果
セクサマ聴きつつ読んでたらやるせなくなった
350円でも参加せんわ(-ω-) /
最近話題になっている記事 : 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説… ,
写真がすごすぎだわw
これはひどい…/
これは酷すぎるw
トラウマになるだろこれ
ひどすぎ 笑= "@tabbata: "
この前のマラソンといい素晴らしいねwww
これ誘われたけど断って本当によかったわ
これは凄すぎるフェスw
これはこえぇな
被害に遭われた方には悪いけどシュール過ぎる
何これ酷い・・・
一生に一度のカオスwww
ワロタwwwww
12時の4位(56pts)Sumie:「3000円もらうか1万円のステーキを食べるか」とか言って盛り上がってたら、3500円払って他人が肉食ってるのを見るというプライスレス体験が出てきた。
こんなん草生えるわ
これぞ暗黒クリスマス( ;´Д`)
サンタのやつか。/
4-50人も集まってるんだから、参加者が盛り上がろうと思ったら盛り上がってたんじゃないの?ブラジル人なら盛り上がってたと思うよ。リア充のくせになにやってんだよ。 / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ…"
これ、完全に詐欺でしょwww
これはやばいwww
こんなのに嵌められたら最悪のクリスマスだねぇ /
こないだのマラソンの件とか、新しいタイプの詐欺なんだろうな。会社名かえてまた同じことするぞ。 / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフ…"
町内会のお祭り以下のイベント。。>
昨日の弊社で盛り上がったネタ
みんなと仲良くなれそうだ /
ちょっと笑った。
最近こんなの多いな。。 /
これが一生の思い出になるクリスマスイベントか…
スピーカーww/ /
みんなでサンタさんになって盛り上がるはずのイベントの実態が・・・これは悲惨。こういうのとか詐欺のようなマラソン大会は目に見えるのでわかりやすい事例なのですけれど、中身がどうしようもなく薄くて詐欺のような「有料」セミナーは日本中で...
フェス詐欺が流行っているようでReading... 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かさ... by
うわー、終わってる。 /
これが2014年版のグルーポンおせち事変か>> : ハム速
一生に一度のカオスwwww
サンタコスする人って苦手なんだよねー。とずっと言ってるけど、これに参加したサンタコスだけ愛せる(笑)上から愛せる(笑)→
クリスマス終了のお知らせ。 /
来年は参加費詐欺が流行るかもな
これはひどい…(´・ω・`)
以前のスカスカおせちと言い、年末年始は色々と想定外な事件が起こりますね。 / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開…"
心無いイベントもあるんだね。始めから見わける方法とかあるのかな:
これはひどい
この間のマラソンといい悪質だなあ
凄いイベントがあるもんだ…
Reading... 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かさ... by
これはきついな /
アイドルライブでも似たようなことあるw / 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上wwwww :
Top story: 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが… ,
ウドーフェスのクリスマス版がw
これはあかん。
思い出にはなったね→
朝イチで反リア充無罪みたいなコメント欄見て意外とゲンナリした。
(*;゚;艸;゚;)これはヒドイ。。。
[The Tweeted Times] Top story: 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMac… ,
なんかこの頃シロートがテキトーなイベント開いて爆死が流行ってるね>
これはwww
"@hamusoku: 5000
うぇーいできなくて残念でしたねwww /
草不可避
これはいい失敗フェス
これは酷い!"@hamusoku: 5000
ひっでぇwwwwww
Q&Aの胡散臭さが半端ない。「寒くないですか?」の問に「 ただ、伝説を作るためには多少寒いのを我慢して、たくさんの方とワイワイやっていただきたいと思います。」←意味不明。 / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何も…"
最近フェス詐欺みたいなの流行ってんのかな
エグすぎる…
@hamusoku: 5000
酷いwww QT @hamusoku: 5000RT 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上wwwwww
最近、ひどいイベント多いわ、、、
---
この主催、以前もやらかしてるっぽいので注意な /
何も知らないで驚かされたのは参加者の方だったのか… :
今日は俺自身散々日だったのだけども、これに比べりゃ100倍マシだった。
>その光景は一生の思い出になること間違いなし!
せやな…
最少催行人数を設定しておくのが誠実だったのでは。500人くらい?/なんか「ざまあw」的ブコメが多くてちょっと引く。そりゃ私も金もらったってこんなの参加しないけど、それにしてもどんだけリア充が憎いんだ君ら。 / "【野外フェス】35…"
あの何も無い所を歩かされたの(^_^;)
リア充さん達も大変だな→
これはひどすぎるwww///
何このクソイベw
マラソンといい流行り?
こっちは許可取ってるだけでも偉いけど
HPのギャラリーがおもしろかった
これは広告見た時点でどこで盛り上がればいいかわからないじゃないか / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎…"
これか。クリスマスらしい心温まる話。 /
何故かギャグマンガ日和の聖徳太子と妹子で脳内再生される程度には酷かったんだなという感じ。 / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェス…"
音響設備ww・・・
? メタクソワロタ
荒川マラソン第二弾か( ̄◇ ̄;)
ひでえww >
音響設備見てバードカフェのおせち思い出した /
ほっこりした /
いい写真だ。/3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上
本当にカオスなクリスマスだったね☆
【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→東京お台場で開催され炎上wwwwww
引用:
歩き疲れて、その上会場には何もなく唖然として疲れて果てている皆さん
笑い過ぎて涙出てきたwww "
@sikappe 鹿野さんこれどう思います?
これは酷いね。モー娘のやつ思い出した(笑)※サンタクロースミュージックフェス、酷過ぎる。
くっそわろたww
某マラソンの件も含めイベント系詐欺っていうのが流行っているんですね。これは気をつけねば。。 / "【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェ…"
【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上 こういうの参加しちゃうのはクリボッチな子たちなんですかね :-)
【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上wwwwww:ハム: ああ [fav]
コレが東京のランイベントwww
これは酷過ぎて大笑い。
やばすぎる
音響のやる気のなさにわろたww /
まぁ、そのうちいい思い出になるから泣くなよ… /
ああ /
おやおや。 -

記事本文: 【野外フェス】3500円払って1時間以上歩かされ何もない会場へ到着→隣にBBQ客が居る中でMacから流れる音楽を聞かされる伝説のフェスが東京お台場で開催され炎上wwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース