TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > AKB高橋みなみ...

AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

47コメント 登録日時:2014-12-09 09:13 | ハムスター速報キャッシュ

たかみな卒業で湧いてますが私の中でこの卒業の画像は女の闇が見えて怖いと話題に たかみな卒業で湧いてますが私の中でこの卒業の画像は女の闇が見えて怖いと話題に pic.twitter.com/dp54lTkLJG 桜乃@ジャンフェス二日目 (@_sakura03) 2014, 12月 8 ライブ最後の24曲目、「桜の花びらたち」を歌う前に、1...

Twitterのコメント(47)

かくして・・・かくしてさしあげて・・・・
"@hamusoku: AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいww うしろ… "
AKB高橋みなみが卒業し次期総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいwwwwwwww: 何でも良いけど、たかみな辞めるの来年の12月かよ(笑)めちゃイケのタイミングで的に敢えてこのタイミングにしたな。秋元さんやるな~
後ろで睨みきかせてるAKBの子はなんて名前なのかすらわかんない…。マジ睨みでおっかねー!!
後ろメッチャ怖い。
女同志の争いからは一目散に逃げる男が、既婚女に飛びついてんじゃねえ、という時見せたい写真。
後ろの糞女ども殴りたい
ドラマの広告宣材みたいだww
後ろこええええ
ヒエッ・・・
/ 後ろの人ら誰って感じの知名度やのによー睨むな。
あからさまだな(笑 怖い…
喧嘩ないとかやっぱ嘘"@hamusoku: 500
この場面ニュースで見て、ちょっとほのぼのしたのに、まさか後ろそんな事になってたとは!気づかなかったwwwこわっ!   AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいww :
バックのメンバーの顔よwww露骨に怖いわ。
やべえ
AKBよくしらないけど
ゴリラが嫌われてるの?(笑)
女性って怖いw
"@hamusoku: 500
AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしい : なんで秋元さんは横山に引き継ぎたかったのか?
誰が誰だか名前すら分からんが解ることが一つ。後ろの人達「今すぐ辞めろ」言ってるよ!→
テレビで見てゾッとしたw → AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいw
ある一種のホラー
後ろにいるメンバーの目が怖いww
名前知らん子ばっかやけど恐いわー ( º言º; )【LINK】
こんな顔表でしてる時点でこの人たち先はないよな
こわいなあって思うけど、ゆいやん以外に誰に務まるのよ /
内乱が見どこなのかな?(
(*・ω・)目が怖すwwwwwwww
怖すぎだろAKB
やっぱアイドルって正確悪いだろうな
AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしい

スポットライトより後ろの嫉妬と憎悪のオーラがヤバい
AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいwwwwwwwwwwwwwwww: 【AKB48】高橋みなみさんが電撃卒業!めちゃイケのネタでなくてマジっぽい
AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいw @hamusoku

コイツらソロ活動ぢゃほぼ無価値なのに嫉妬する理由が解らん?
構図が水商売女の争いそのものなんだが…あ、水商売だったわw
以上

記事本文: AKB高橋みなみが卒業し次期AKB総監督に横山由依が指名された結果→女の闇が見えて恐ろしいwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース