TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 東京都知事・舛添...
182コメント

0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年2月13日 8:30 ID:hamusoku 東京都知事選で初当選を果たした舛添要一知事(65)が12日、読売新聞の単独インタビューに応じた。 舛添知事は、2020年東京五輪・パラリンピックに向けて多数の通訳ボランティアを養成することや、銀座や新宿といった繁華街の主要道...


Twitterのコメント(182)

アホ過ぎる東京都知事・「五輪で銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者。交通事故もなくなるし排出ガスも減る」
「365日24時間歩行者天国」とする   ・・・ワロタw
やめてください死んでしまいます
その中にあるコンビニとかはどうやって商品を搬入するんだべ…
本当に頭おかしい。
もしかして都民はやっちゃったかもしれない。
流通が滞る危険さは豪雪が証明した件(´Д` ) 舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」
デモに必要な〈道路使用許可〉を回避する魂胆?
@Hannichi_Buster ハム速:都知事・舛添「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」
都民ぇ・・・
物流関係で、この人に票を投じた人の顔 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国。交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね」
こいつを選んだバカは誰だ
何言ってんだこのハゲ
都知事って、24時間妄想するお仕事なん?
こいつに投票した都民だれだよ。
うんこだな
経済止まるぞwRT @enraku02983: 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」 : ハムスター速報
あーあ。
その発想はなかったw試しにやってみればいいと思うよw⇒
ないわー RT @enraku02983: 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」 : ハムスター速報
あーあ。
@hamusoku
搬入搬出にゴミの処理等々・・・は?
東京都政に早くも暗雲が立ち込めてきたようです(棒)。
>冷静に考えて、物流以外の車を通す必要性は正直確かに分からない
やっぱアホだわ
笑が止まらんwwwwマジで気の毒過ぎるww
飲食とかの搬入どうするの?
個人車限定なら分からなくもないかな。
車両通行止めにするとパトカーや救急車など緊急車両も入れなくなりそう テロ対策とかちゃんと考えているんだろうか 外国からの要人も来るんだろうに
東京都知事・舛添要一
「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」



すげえバ…
かういふのに限つて自分はお車なんですよね→
やっぱダメだこいつ。
さすが都民が選んだ都知事様です "@sonicdrum: 舛添知事「五輪に向けて主要道路→歩行者天国にしよう」交通事故の心配もなくなるし、排ガスも減るよ "
←それより好色選挙法違反は?
舛添知事「五輪に向けて主要道路→歩行者天国にしよう」交通事故の心配もなくなるし、排ガスも減るよ
俺はこの人に入れてないからな(笑)
ww"あれ、なんか森田健作がぼんやりと浮かんできた……"
投票した方は良かったですね!素晴らしい東京になりそうです(笑)
橋下も似たようなこと言ってたな御堂筋と中央大通り潰して緑化だとか、ポピュリストって経済とか知らん奴ばかり?ネタ?   東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする
バカかこいつ。
これは鳩山ルーピーレベルの知事誕生だわ。早く辞めてもらわないと
馬鹿なの?あ、森田健作は何もしていないという点で優秀
悩んで悩んで選んでも脳死どものせいでこれじゃまともなトンキンが浮かばれない|
阿保な構想さっそく始まった→
また都知事選はじまってしまうん?
いきなり都内の交通を遮断する作戦に出たか//
東京観光の功労者(車)、はとバスのおもてなしは全否定されたらしい…。---東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」 :
東京都知事・舛添「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!

業界ではパークアンドライド言うて、20年くらいまえからいわれて普及しなかったものあるよ!時代にあってないあるよ!←
政治家って何故もこうも馬鹿なのかと…コミュ力以外は皆無だな
今日から毎日こいつの顔を見るたび「こんな筈じゃなかった」って思うんだろうな
【東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」】
大阪で言うところの御堂筋や梅田を通行止にするってことよね?
東京の都市機能をマヒさせるのが目的なのかこの都知事は
ワロタ!正気かコイツ"@hamusoku: 1000
シンガポールみたいに車両規制(都内道路利用ライセンスを作る。普通車で過半数の乗員の義務化とか)はあってもいいのでは。 / "東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そ…"
飲食店への物流は生命線では… RT @hamusoku 1000RT 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」
俺はこれ良いと思う。
一斉に叩かれてるっぽいけど、せめて偶奇数のナンバー規制などで都心部への交通流入のコントロールは必要だと思うなぁ。- 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。…」 :
さっそくおかしなこと言い出したぞ(≡ω≡;)
早く猪瀬さんに戻ってきてもらった方が良くね?
( ´Д`)y━・~~
自転車も軽車両・・・どーすんの?これ。
こいつに投票した奴責任とれwww
お店の商品の搬入やら、ゴミの回収とかどうするんだエロハゲ?
ファッ!?
舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!…」 山本太郎が参院選に当選したときの気分。「こんなの当選させちゃって全国の皆さんすいません」的な。自分はこんなのに投票してないけど。
お店がなくなるねぇ(笑) 物流トラック入れん!
大八車屋さんの株価は上がったの? -
まずオリンピックのころにお前様がその椅子にいる保証はない
舛添さん早速
流通が滞りますよ。緊急車両も同様ね
それより辞任会見の準備をしては?( ・∇・)
早速アホなこと言い出してるww都民はちゃんと責任取れよww
投票数は少ないし組織票だったろうけど…こいつに入れた一般は頭のおかしいか老害なんかね
だから余計な事すんなってハゲ。お前は消去法で当選したんだからはしゃぐな!
まあ、遊びに行く人はいいけどさ。 /
はい、頭お花畑人気取り始まりました~
こんな人が都知事か・・・

: ハム速
@hamusoku
物流が停滞したら、地域経済ダメになるわアホ
物流のことをなんにも考えてない。3.11で勉強してないわ。
飛脚とベロタクシービジネスが捗るねksg
"こいつって年金問題放り投げたあと、自民党大敗でさっさと離党しちゃった責任感のないイメージしか無いのに" / "東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事…"
小学生並みの感想ワロタ>頭おかしい(小並)
渋滞がひどくなるんじゃないか?
本日の怪気炎 /
:  舛添に投票した人、投票に行かなかった人、都民の責任
このズレた感性は脱原発を叫ぶお花畑左翼さんを連想させます
コレがマジなら次の都知事選も遠くないわね。
これだから…バカなの?デパート、その他諸々の店の搬入出どーするつもりだ!
不法滞在者、外国人への生活保護、パチンコは、排ガスより害!
その場所では減るが、事故も排出ガスも場所が変わるだけやん。500
都知事選まだぁ? RT @hamusoku 500RT 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」
なんかいってんぞ"@hamusoku: 500
確かに、新宿や銀座の、休祝日の日中に歩行者天国になる道路は、24/365で歩行者天国でいい気はする。搬入とか周辺の迂回路の有無とかの確認とか整備とかはあると思うけど、ハードルの低いところはその方向で進めるのが / "東京都知事・舛…"
主要道路とかアホか・・・ロジのロの字もしらねぇのかよ・・・ / "東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」:ハムスタ…"
早速バカなことを言いやがった
千葉県知事引き合いに出されててワロタ、ワロタワロタ…  /
これはひどいww 高速バスもどうすんのww
ん、いいんじゃない?朝邪魔だし。搬.
あたまおかしい(´・ω・`)
だからこいつはダメなんだよ
ロンドンがこんな感じじゃなかったっけ?
主要都市の経済から潰すのか…
?

何言ってんだこいつ(=ω=.)
こんなのに票入れたの誰よ
東京湾に巨大都市作れば実現できるよw→ /
飛ばしてるなぁ
近いうちにまた都知事選やるんじゃなかろうか…(´・c_・`)
やっぱこいつの頭もお花畑か………
理想はそうなんだろうけどねー。
ヨーロッパにはこういう都市多いけど、都内を急激に変えるのはまずいって…
"@hamusoku: 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止。365日24時間歩行者天国」: @hamusoku"
はい出たー!バカー!
何を言っているんだこの人は。
・・・おい〜、早く都知事選やってくれよ〜
舛添が東京を大江戸へ
物流の弊害が…そのうちバス、公共交通機関も削減しかねない
はぁぁぁぁ!馬鹿かお前は☞
24時間ってデパートへの搬入どうすんの。ばーーか。
都民の皆さん…これで本当に大丈夫ですか?
頭おかしい
・・・都民・・・
>そうじゃないでしょ感ぱねぇ
「頼むから日本語喋ってくれ。」クッソワロタwww
都民さん自業自得やで…
新宿走れなくなったら、自宅へ帰れないし買物も出来ない!
…東京都民というか、東京愚民だな…。埼玉の時代、カモーン!
さて オリンピックまでもつかしら
投票日前から言ってましたか?:東京都知事「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」
お、おう…
( ゚д゚)はぁ⁈東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」 :
ボケ老人に微塵でも決定権を与えるとこうなる。発想が小学生
自家用車ならいいんじゃね。都内には自家用車あんまり無さそうだけど
この人、「物流」という言葉を知らないのか?
部屋の隅にガラクタを押し込めて「片付けた!」って言ってるのと同じやんけwww
こんな馬鹿に投票した奴は猛省しろ
m9( ; ゜Д゜)つ<舛添に票入れたやつ(君を含む)バカだろ。
こちらがトンキン人の選んだ知事です。
通訳は金払って雇え!物流をぶった斬りして経済どーするねんw
早速何言ってんだコイツ…… RT @hamusoku: 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」:ハムスター速報
東京都知事「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」 :
誰だよこんな訳分からんこと言うやつに票入れたやつ(´・ω・`)ww
"200万票集のお礼に交通・物流インフラを破壊ですか"
知事にお願いする事はただひとつ。"余計な事をするな"
大丈夫かねこの人。
東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」:
そういう事は選挙戦中に公約として言うべきでは?言ってるんかもしらんが
は?何考えてんだ? RT @8zz: ハム速: 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」
ますぞえはバカ(結論)
舛添が早速何か言い出した。これじゃ経済止まるだろ
なんでこんなのが ::
東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減る」 はぁ
(´・ω・`)唖然
東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」: 0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年2月13日 8:30 ...
よくもこんなキチガイ都知事を
くっそワロタwww 都民ほこんな奴がいいのかw
早速訳わからんこと言い出したぞおい。
頭いいのか悪いのかこれもうわかんねぇな…
"hamusoku: "おー商業車以外やって欲しい。
まぁ、コイツ選んだのは他ならぬ都民だし、ねw RT @hamusoku: 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪
湾岸地区の高層ビル倒せばよくね
………。→東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」
物流はどうするの?飛脚か?w
俺の死活問題きたぞ…((((;゚Д゚)))))))
以上

記事本文: 東京都知事・舛添要一「銀座や新宿等の都市部の主要道路は車両通行禁止にする。365日24時間歩行者天国や!そしたら交通事故もなくなるし排出ガスも減るよね♪」:ハムスター速報

関連記事

35コメント 2016-04-29 13:21 - hamusoku.com

--湯河原の事務所が体調面でいいというのは、具体的に何がいいのか。 東京の湯船、大体ユニットバスなのです。そうすると、入れないのです。つまり、関節を脱臼してもう一遍手術しないといけないので、おへそから下しか入れないのです。 たまたま湯河原のお風呂は足を伸ばせるのです、広いですから --有事の際、湯河原にいるよりも都庁にいた方が、...[続きを読む

画像で見る主要ニュース