TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 【靖国】在日韓国...

【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上:ハムスター速報

107コメント 登録日時:2014-01-05 09:27 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年1月5日 9:16 ID:hamusoku 民主党の前原誠司元外相は4日収録のTBS番組で、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝に関連し、「何らかの形でA級戦犯を分祀(ぶんし)し、外交問題化にすべきではない」と述べた。 民主・前原氏、靖国参拝で「A級戦犯は分祀すべき」 御英霊に対し、都合が悪くなったからこっち、いや...

Twitterのコメント(107)

こいつ朝鮮人だろ。偉大(笑)な祖国に帰れよ。 ⇒
"@Plug_in_Hybrid: 部落解放同盟の青年隊長前原。売国

"
お前が私費でやれや! #民主党
ところで、お子様時代の曖昧さはどう解決したんですか?
相変わらずのクオリティ /
他4コメント
支持した人達がいるんだにゃん
非常識野郎だ!早くみずからの不正献金を明らかにしろ!
やっぱり靖国と天皇の話はわからん。話がもつれ過ぎてわからん。 //
分祀の前に民主党が分裂消滅
そんなんはいいから、手書きの領収書の件を語れよwwww
はーい反日は死んでくださーい
菅直人と言い売国奴の集団だな<ゴミんしゅ :
猪瀬は吊るし上げられたのにコイツはスルーかよ、下衆が
分祀の意味分かってるのかなぁ_φ(・_・分祀は増やすことなんだけどなぁww"@hamusoku: 500
選挙区はどこだ?どこの羽過度もがこいつを国会へ送り込んだんだ?
腹切てわびろ。
いいから手書き領収書の釈明はよ。
もう献金とか関係なくこいつ日本人じゃねーわ(確信)
こいつ民団のBBAを自分の事務所の椅子に座らせて一緒に写ってる写真あったよな…
献金受けた売国奴はとっとと日本を出てけと。
靖国にA級戦犯がいないことくらい今どき小学生でも知ってる RT @spherelover ハムスター速報:【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上
バカかこいつ
前原さん、在日から献金を受けるって法律違反したんだから、議員辞任しようよ。
こいつは結いの党に行きたいんじゃないのか?
結いの党も終わりやな・・・。
未だに戦犯戦犯行っているのこの国と中国位?そんな事ばかりしてるから進歩無いんだよ
←安らかに眠る先祖さんにあれこれいうよりも、売国議員の国外追放からはじめよう!
" びびる☻この人って日本人じゃないの?
靖国増やすの?www"@hamusoku: @hamusoku"
支持者が日本人じゃないということがよくわかりますね。 RT @hamusoku: 【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上 : ハムスター速報 @hamusoku
あの衝撃的な領収書についての説明をお願いしますー。
きっとまだ見えない所で貰ってるんだろうな〜? RT @miyudesuyo: ハムスター速報:【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上
うーん…
神道は宗教じゃねぇと思うんだよなあ。日本人の根本というかねぇ…"@hamusoku: 500
あっ外国人から違法献金もらってた前原さんチーーーッスwww|
いつもながらA級戦犯に対する認識の無さには呆れる…。名誉回復されています!
例え分祀しても中韓の態度は変わらない!
民主党ごとトンスルランドへとっととお帰りくださいませ(´∧`*)
前原は安定感あるなぁ。家の土台にしたい。
他4コメント
日本人の考え方と根本からして違う。帰化人を日本の政治家にしてほしく無い
日本の政治でありがたいのは、民主党を避けていれば、とりあえず最悪ではないこと
宗教との民主連携、深い(身近な会話から)。
【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」  今どき中学生でもこんな恥ずかしい発言しない。「分祀」したら増えるだけだ。元はなくならない。あと、いわゆるA級戦犯は既に存在していない。本物の馬鹿か?
分祀ってコピー作って他に持っていくってことだろうに。そんなことも知らんのか
1953年の国会決議で名誉回復された事も知らない政治家なんて(゚⊿゚)イラネ RT @kinghiro001: 【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上
都知事は辞任に追い詰められたのに…外国から金貰ってる人は平気なのね…。『ハムスター速報:【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上』
菅直人もだけど、領収書はよ。
ゴミンス‼
分祀は本祭神の鎮座地を増やして別の場所でも祀る事…より祀れば外交化しないのか。
この人って恥ばっかりさらしてるよね!
やはり与党にあっても野党になっても中間のご機嫌伺いしか頭に無いんだな。
- どこの国の政治家だ -
こんなのに国政を3年も任せてたんだから、そりゃ国中むちゃくちゃになるわ。
よく知らないなら喋らなきゃ良いのに。
献金っていうかぶっちゃけ・・・賄賂っしょ?
ハムスター速報:【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司
「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上
まっさきに分祀の意味について勉強しろと思ったww
これぞミンスクオリティ(呆)
Reading... 【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上:ハムス...
手書き領収書の件はどうなった?
だって民主って日本人いないんでしょ?w
日本人じゃないな。
日本語が怪しいんですでどそれは・・・
次回選挙の際は京都の日本人の皆さんたのみますよ!!マジ "@hamusoku: @hamusoku"
在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上 @hamusoku
この発言、日本の政治家ならカップラーメンの値段とか漢字の間違いどころじゃない
分祀の意味知らないのかな?
前何とかさん
前原が話題になるときの発言って、ろくなものがないな。 RT @hamusoku_bot 【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上
民主党はこんなのばっかりだな
民主党一味を日本から分離するべきですね。もはや日本の政党にあらず。 →:
焼肉オモニと分離できない、コクヨ領収書の説明もできないお前が言うことではない  
ハムスター速報|
前原誠司の手書き領収書はきれいな手書き領収書
? まとめアンテナZ
( ̄ー ̄)どの国にも保守派の反対勢力は有ると思うが、ここまで自国の国益を損なう発言しかしない政治家は日本だけだろう…
/ そう言えばそんな事件も有ったね。
民主党全体が酷かったから記憶の底に埋もれてた。
朝から、失敗民主党。確か佐藤優氏の著作でインテリジェンスのセンスがないっと書かれちゃったと記憶があり。しかし、もうこれ以上ないくらい。自爆発言。A級戦犯分祀以前の問題だと思う。
こいつらもこの党も時代やら国が違っていたら一族郎党もろとも消滅していたはずなのにと思わずにはいられない。屑にやさしい国日本
民主党の議員は何も発言しない方がいいんじゃ?バカがバレる
国会議員の通名禁止して国会から在日議員を一蹴しなければ、こんな国会議員がいなくならない!
ネトウヨ的には分祀も駄目なのか|
前からさんざ言われてたことだし今さら叩くことじゃない "@hamusoku: @hamusoku"
言うだけ番長、いい加減迷惑@
分祀したら増えるんだぞ? RT @hamusoku: 【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上 : ハムスター速報
おい。民主党の前原誠司。きめー発言すんじゃねーよ。クズ。民主党ははよ解散しろよ。邪魔なんだよ。ゴミ共。
いいから日本が嫌いならさっさと出てけ
自国の歴史も知らずに踊らされている政治家の、なんと多いことか……(´・ω・`)
→ 靖国参拝に、何の問題もないんですよ…。特定国が騒ぐこと意外な。
民主党を支持する考えを持とうとも思えないんだけど
いつまで売国政党残ってんだろうね RT @hamusoku 【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上 : ハムスター速報
以上

記事本文: 【靖国】在日韓国人から献金を受けた民主党・前原誠司「靖国神社からA級戦犯を分祀しろ」とTBSの番組で発言し炎上:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース