TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 宮崎駿監督が引退...

宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表:ハムスター速報

41コメント 登録日時:2013-09-01 21:11 | ハムスター速報キャッシュ

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお願いします。...

Twitterのコメント(41)

パヤオ「朝起ちぬ」
もののけの頃から引退するって言ってたような( ;´Д`)
前にも言ってなかった?
パヤオ何度目の引退だ!って今回はマジそうなやつか。
あれ?前にも聞いたことあるよね。ジブリが興行的にピンチになるとまた復活するんだろうな。でも、お歳が心配です。安彦先生も引退を語ってたもんな~。
バーナビー…
お疲れ様です。
ジブリは、もののけ姫、ナウシカ、感動する作品がとても多いです。
ありがとうございます、
今回は本当に辞めるのかな?
作れる人がいなくなるならいっそ解散したらいいと思う。しょうもない作品を作ってジブリがジブリじゃなくなる前に:::
長編からの引退だよね。ってことは短編とかはやるよね。"@hamusoku: @hamusoku"
何回目だ宮崎。

"@hamusoku: @hamusoku"
好きなようにノンビリやればいいと思うよ(*´-`)
真意はどうであれ、お疲れ様でした。ありがとう。と言いたい。もう72歳なんだもんゆっくりしていいと思う。 "@hamusoku: 宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表 : "
短編はやるの?庵野は?
どんどん人に理解されないものを目指して作り続け、今度は何処へ行くつもり?
あの宣伝の仕方絶対そうだと思ってた!!
"@hamusoku: @hamusoku"
前にも言ってなかった?流石にもう無理か…|
二回目と記憶する。RT @hamusoku: 宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表 : ハムスター速報 @hamusoku
晩節を汚しちゃったからなぁ。

ナウシカの完全版は見たいけどね
宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表: 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年9月1日 21:00 ID:hamusoku

世界的にも知られるアニメーション映画の巨匠、宮崎駿監督が、「...
もののけ姫の時も言ってたよ(・∀・) QT @hamusoku: 宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表 : ハムスター速報 @hamusoku
@hamusoku

え、絶対嫌やねんけどヽ(;▽;)ノ
ジブリ大好きやのにヽ(;▽;)ノ駿がいないジブリなんてヽ(;▽;)ノ
一緒に高畑と鈴木も引退しろよ ジブリは政治に変に口を出してくるからただただウザい
引退するする詐欺でしょどうせ。前もあったよな。
うん?だいぶ前にも引退って聞いたような・・・・
もののけ姫のときも引退って言ってたような... RT @hamusoku 宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表 : ハムスター速報 … @hamusoku
何回目や RT @hamusoku: 宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表 : ハムスター速報 @hamusoku
評判良くないからってカマってちゃん発動しやがったwww本気なら朗報^^
な、何だってー
うわーそんな気してたよ(T_T) "@hamusoku: @hamusoku"
(´;ω;`)ぶわっ
"@hamusoku: @hamusoku"
以上

記事本文: 宮崎駿監督が引退!!「長編映画の製作から引退する」と発表:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース