TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > もしもニコラス・...

もしもニコラス・ケイジがディズニープリンセスだったら:ハムスター速報

440コメント 登録日時:2013-07-21 12:11 | ハムスター速報キャッシュ

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお願いします。...

Twitterのコメント(440)

これを思い出した。

【 】
落ち込んだときに必ず読むまとめ①
ニコラス・ケイジは本当にみなさんに愛されていますね。
これあかんやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなの見つけちゃったんだろう。動くし。→
誰徳!?って思ったけどじわじわくんな、これ…
なんか夜中にツボ入ってしまった…
な、なんか目が離せない…
くっそwwww職場なのにwwww
意味不wwwwwwじわじわくるwww
不覚にも噴いてしまったwwww
ツボにはまった!w
【ニコラス・ケイジがディズニープリンセスだったら】 クソじわるwww
なんだこれ誰得ww :
やめろwwwwww動かすんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうの好きッス…ニコラス・ケイジも好きッス…(笑いすぎて震える)
なんやのコレ…w 初めて見たけどめっちゃ笑える →
ちくしょうwwwwwwwwwww
微妙に動くのに腹筋持ってかれたw
@akimi0913 HAHAHA!って読んでて下までいって、「 」 におおウケしちゃったい(//▽//)GIFアニメになってるの
@ai35xx いま見てみたくて検索かけたら、こんなんばっかり出てきてんけど、ニコラスケイジっていじられキャラなん?笑 しかも動画見つけられへんだ笑↓
今日のハイライト
お腹いたい…。
動くなwww
違和感仕事してwwwww
くっそwwwwこんなのでwwwwww
あった、プリンセスニコラスケイジ(笑)
くっそ
写真との合成かと思ったら、それ以上のクオリティでウケてしまった。
誰得だよwwwww
くっそwwwwこれ夜中にひらいたらアカンやつやwwwwww
腹筋崩壊したwwww 【ニコラス・ケイジがディズニープリンセスだったら】
これは何回見ても秀逸
誰だこれつくったのw
じわじわくる。
せつないさんに捧げる
普通ならこんな記事ツイートしない
しかし画像がgifだったのだ
動くのだ
俺はしんだ
リヴァイ兵長の顔が格好のコラ素材と化している現状に異を唱えるため昨日のお泊りではディズニープリンセスの顔にニコラス・ケイジをコラした画像を友人たちにゴリ推ししていた
無駄に動くなwww
ディズニー作品至上最強の女。
なんで無駄にgifなの
あかん!これはあかんたいぷのやつやwwwwwww
不意を突かれたわ
くそわろたwwwwwwww
これはやばいwwwwwwwwww
めくるめく違和感の世界
地味に動くwwww
? まとめアンテナZ
あ、これあかんやつや!ww
@mk_y00 想像以上にクソスレを見つけたのでおすそ分けをしておきます。
ニコラスwwwwwwwwwwwwwww愛されすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwww
これは・・・:
5と9じわじわくるw
微妙に動いてるのは卑怯すぎるだろこれwwwwwwwwww
このgifめっちゃ吹いたwww
/ ナンッッッッッッッッッッッッッッッダコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんどみてもこのニコラスケイジにじわじわくる
こいつ・・・動くぞ!
電車で見るべきではなかった
あかんやつやww"@kettar0: これはあかん  "
違和感ないですね
やばいwwwwwww笑い止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれwwwww笑い止まらんwwwww
じわじわくるwwwwwwwww
これはアカンやつwwww
7と9の破壊力半端ないwwwgif画像は卑怯
なぜやったしww →
動くのこわ・・・・
微妙に動くのがツライ >
動くなwwwwww
ハム速にセクハラレイヤーの記事見に行ったのにwwwwwwwこれに全部持ってかれたwwwwww
ヤヴァイ
…誰が、何のために作ったのかそれが問題だ。こっちみんな
2013/07/21 12:07 コメント(113)
仕事中に見たらアカンやつwwwww
ハイクオリティすぎるだろ /
wwwwwwwwwwwwww私⑦が特にダメwwwwwww顔wwwwwwwwwwww
ハム速:

クッソワロタwwwwwwwww
電車でふくからやめてくれwwwwwwwwwwww
なんでこんな記事見てるんだろ自分
じわじわ面白い
これアカァァアンwwwwwwwwwwwwこれ出来るだけたくさんの人に見てほしいwwwwwwwwwwww
死んだ
こwwれっうぁwww
夢に出るレベル
海外セレブ版ディズニーを見た後にこれはきつい
なびいてるw  RT @8foooo: ハムスター速報:もしもニコラス・ケイジがディズニープリンセスだったら  何なんだよwwwwwwwwww
hamusokuさんから どういうことなんですかwwww
微かな動きwww
@hamusoku こういう発想が出来る人になりたいwww
カレー噴いた。
"@motimelo:
涙流しながら、声だしてめっちゃ笑ったわ!
かわいい
くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁー、これはだめだ!これはだめだよ!!!笑
だいたいこっち見てるw
これはあかん…仕事中に笑ってしまったwww
クソッwwwwwwwwwwww
なにコレ・・・「もしもニコラスケイジがディズニープリンセスだったら」
ニコラスケイジもっとハゲてるから、髪減らしてやり直してほしい
ほほほほおおおおお!!!!wwwwww
やばいんだけどこれ
最高にくだらねぇwwww

記事本文: もしもニコラス・ケイジがディズニープリンセスだったら:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース