TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > フィギュアスケー...

フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww:ハムスター速報

97コメント 登録日時:2013-07-01 23:20 | ハムスター速報キャッシュ

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお願いします...

Twitterのコメント(97)

これはいいドヤ顔 しあわせになってほしい└('ω')┘
最高の笑顔だよね おめでとう(*^^*)>>>
予想した千倍以上のドヤ顔wwwwwwww
別に誰の子でも良くね?知ってどうなるの?お祝いでもしてやんの?
この写真悪意しか感じないwww
流石に笑った
想像以上のドヤ顔 RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
このドヤ顔はモロゾフもびっくり
好意的なスレ。ぜひこの笑顔をソチで。あと横浜へようこそだな。
※ビックリしたわ。いやビックリはしてないんだけどついにヤッたか~っていう感じだね。w
安藤美姫が"ドヤ顔"出産報告
フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!…ドヤ顔を御覧くださいwwww <そしてこのドヤ顔である(´;ω;`) RT @chichipappaSめっさ動揺しててワロタwww"@mpipanda: @nyagonyago1
川越に並ぶドヤ素材◆
某シェフ並みの素材だな
精神状態が不安定じゃなかったっけ?→
ドヤ顔ワロタ
ドヤ顔過ぎて腹痛いwwwww
ん?未婚?種誰よ?
進撃の巨人だわ。この顔
この人老けたなぁ
: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧ください
ドヤ顔の予想を遥かに上回り、なんだか元気をもらった
あいかわらず悪意しかないなw/
だから休んでたのか ぅゎ。。。
なんだよそれって思ったけどwドヤ顔だww RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww
想像以上のwwwドヤ顔wwww
どっちのスレが人気かなwww ハム速の方がドヤッてる感ある気はするwww
ミキティ赤ちゃん産んだのか。朝から驚いた。おめでたい。
[フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww] これはいいドヤ顔
驚きました!
エレンの母ちゃん食った巨人に似てる
個人的にドーでもいい女の「母になりました(ドヤァ 」ツラって嫌だな(´A`)身内とか仲いい人だとあんなに応援したくなるのに。はいはい小梨毒女のヒガミですよーだ
旦那は?だれ??
報ステ見ててビックリしました。出産を終えるまでマスコミに報道されなかったことが、何よりすごいなと。【ハムスター速報:フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww】
ちょっとwwwwwwwモザイクしてくださいよwwwwwwwwwwwww
" こりゃあ産んだ子食う気やで・・・" うーん、さすが底辺
2枚目AAになりそうやなw
エヴァ言うなしwwwwwww
安藤美姫、4月に出産していた!! マジかよ。体調が悪かったのもそのせいだったのかな?お、おめでとう。何で隠してたのかな?誰の子なのかな?んー。謎だらけ!
笑顔すぎるwwおめでとうございます
口でけぇなあw / フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww:
ビックリした! RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
おぉマジか…。
とりあえず歯茎・・・
フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告。ドヤ顔を御覧くださいwwww 相変わらずブサイクですなぁw 産まれた子どもがせめて、彼女に似てない事を祈るのみ。
フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww: 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年6月1日 0:00 ID:hamusoku
 フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫...
: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産! ? まとめアンテナZ マジでかっ!?
予想を上回るドヤ顔だったwwwww
Σ(゚д゚) エッ!?
みんなが言ってるどや顔これか。///
@24MURANO 報ステで4月に子供が生まれていたと本人が言っていたそうなんですけども…シングルマザーなのですかね。自分も詳しいことがわからないので…。
"@hamusoku: @hamusoku" なんともびっくりなニュース(@_@)
父親はいったい誰なのか??
悪いけど素直に祝福できないわー
ええええええええ(´Д`)
相変わらずの歯茎と歯の小ささ"@hamusoku: @hamusoku"
この悪意溢れる静止画抜き
巨人にこんなやつ居たよな…
斜め上を行くどや顔だった おめでたい
悪意しか感じられないwwww
( ゚д゚)へぇ〜 RT @hamusoku フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
な、なんやて工藤!!!!!あ、安藤やけど!とりあえずおめでとう!

"@hamusoku: @hamusoku"
ワロタ "@jxvideos: 非処女… "" "
ビックリした、、、。でもおめでとう〜〜^ ^ で、復帰はするの?して欲しいんだけど。

: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…
ソチ目指すんかーい!! RT @hamusoku フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
ええっ!パパはだれっ?! RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
今までバレなかったのがすごい…RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報
姫が姫を産んだと。秘め事のうちに姫事をして、か。

RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
マジでー!しかし想像を超えるドヤ顔ですな。 RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
なぜこの子がアイドル的扱いを受けていたのか未だに疑問。
まじかあああああああ
ミキティーーー!!!!! RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
進撃の巨人で見た気がする
笑顔(笑)(笑)幸せそう!"@hamusoku: @hamusoku"
幸せな人って本当に笑顔がいいね。"@hamusoku: @hamusoku"
ハムちゃんはやいわwwwwww RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
わお!びっくり!

7月1日 23時14分 livedoor Blogから
ハムちゃん仕事早いねー RT @hamusoku フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報
フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww ( )
うえ!? RT @hamusoku: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww : ハムスター速報 @hamusoku
以上

記事本文: フィギュアスケートの安藤美姫さんが4月に出産!報ステで報告…ドヤ顔を御覧くださいwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース