TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > レゴで和式便器作...
80コメント

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお願いします。...


Twitterのコメント(80)

レゴ関連ではこれがばかばかしくてワロタ
無駄にハイクオリティwwwwwwwwwwww
予想以上にクオリティ高くて草不可避
予想以上のクオリティだった
うんこwwwwwww
レゴの可能性の広さを改めて思い知ったわ…(
これは。。。www
朝からごめん、おもしろかったんだ…/
みんな外見よりも中身に食いついててわろたwwww
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうんこ
ハイクオリティ
携帯買取宮崎e.クリエイト宮崎店7/1(月)スマートフォン、タブレット、ガラケー、iPhone、iPad、パソコン高額買取実施中!
やべえwwwこれくそツボったwwwwww
なんでこんなにクオリティ高いんだよwwww
こんなので吹いたww
笑ってしまったwww
これはレベルが高すぎる(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) RT @hamusoku: レゴで和式便器作ったったwwwwwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
うーん、このクオリティ…
無駄にハイクオリティwwwwウンコまでハイクオリティw
そこまで再現するのw RT
レゴで作った和式便器の凄さに感嘆
ウンコまでリアルに再現するな!!w
こ、これは?! 【Share】
肛門丈夫で羨ましいなぁ
クオリティの高さ 閲覧中: -
クオリティwwwwwwwwwwwww
びっくりクオリティ
わろたwwwwwwwwwwwww
東大レゴ部がスカウトしに来るレベル
なんだこのクオリティww
クオリティ高杉
レゴってすごいなぁ
レゴ、無限の可能性。
なんてものを作りやがるんだw / B!
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
ちゃんとあるべきものまで置いてあるwww  
ハムスター速報|
正直凄すぎてビビったwwwww
今のじゃぴこにちょうどいいスレ
うんkwwwww
くそわろたwwwwwwwwwwwwwww
想像以上にクオリティ高かった
めちゃめちゃレベルたけーな!
わろたwww RT @hamusoku: レゴで和式便器作ったったwwwwwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
wwwwwwwwwwww
朝からくそわろたwww
完成度たけぇwww
うんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レゴすげぇ・・・
レゴで和式便器作ったったwwwwwwwwwww: 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年6月30日 9:46 ID:hamusoku
すげぇぇぇぇぇー →
器作ったったwwwwwwwwwww
うん、これはクオリティ高い QT @hamusoku: レゴで和式便器作ったったwwwwwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
一見の価値あり。
アホがオル!
レゴで和式便器作ったったwwwwwwwwwww ( )
思ったよりリアルだったwwww
想像より出来が良かったw
ワロタw
以上

記事本文: レゴで和式便器作ったったwwwwwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

38コメント 2014-03-02 10:59 - nlab.itmedia.co.jp

急な腹痛でトイレに向かって急いでいる時には思わず「便器が来い」と祈りたくなってしまいますが、本当に便器が走ってきてくれるようになったようです。和式トイレ型のラジコン「走る便器RC」が販売されています。 昭和世代には馴染み深い和式便器がラジコンで爆走。投稿された動画では機敏な動きを見せる和式便器を確認することができます。価格も1250円となかなかお手頃なお手洗いですね。 もちろん水洗機能はないので実...[続きを読む

画像で見る主要ニュース