TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 報道ステーション...

報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上:ハムスター速報

119コメント 登録日時:2013-06-25 17:30 | ハムスター速報キャッシュ

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方...

Twitterのコメント(119)

ニュースステーションが終わった理由って何?
クソワロタ
もう見る価値のない番組ですね。>
この番組はそんなのばっかな気がするww
偏向報道の実態
この捏造ステーションめ!

"@hamusoku: @hamusoku"
古館どうした
33がホントそんな感じだよね
古館だから出来たんだろな。 →
これ、BPOあたりに凸ってやってもいいかと… /
なんだ、これは… /
古舘わろたwwww
動画消えてるけどマジだった。なにこれw /
報ステアカウント @hst_tvasahi からのコメントが聞きたい。
さすがは捏造ステーション"@gaogao0: "
中立公正などと良く言えたもんだなぁと。 →
ゴミ(・д・)
動画はテレビ局の圧力により削除されたみたいです。 RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上:
指示されて捏造コメント言わされてムカッとこーへんのかな?
やらせコメントには触れない…
偏向報道ステーション
ニュースバラエティー(≠報道番組)だからね…
《ハムスター速報》 :テレ朝は何十年経っても反省無く捏造やヤラセは日常茶飯事!(-_-#)
捏造ステーションw★
これリアタイで見てて「ん?」てなったわwまさかこんな堂々とヤラセするわけないと思ったけどやっぱヤラセだったん?w
報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」とスタッフが指示
これすげえな/ good read
しかも早速YOUTUBEの動画削除にいってるし、明らかに偏向報道だなあ
マスゴミはヤラセ捏造で、国民を誘導しようと必死

支那チョン妄想垂れ流し番組と改名したまえ
す、すげーな。
?
強者に諂い弱者に鞭打ち怠惰で天邪鬼。おおよそ褒めるべきところがない。
コメンテーター()を操作しきれてないwww
この時間って報ステしか見たいのないんだよな。
古館さん流石です!ww
偏向報道ステーションwww所詮は小銭稼ぎの反日コメンテーターwww
null / …あかんわ
今日のシナリオライターは誰だろうw エンディングロールに出るんじゃねw RT @hyakusan: 捏造報道は仕様ですw ◆ハムスター速報:報道ステーションでヤラセ発覚!(略)
これが放送法違反にならないなら、むしろどこまでやったら放送法違反なのか見てみたい
捏造報道は仕様ですw ◆
即削除だぬwよっぽどまずいのだろうwww
やらせじゃなくてもこの番組嫌い "@gottarythm: "
これ見てたけど、まさかここまで酷い訳ないとスルーしてしまった。でもストレートにこういうことだったんか
悪く言えばヤラセだけど打ち合わせというものは必要だと思う RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上:ハム速 @hamusoku
テレビ局は信用無いよね、 ( : 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上)
番組中にヤラセをカミングアウトとかやるなぁwww
というか古館どうしたの?
報道ステーションを含め、まともな報道番組があると思う方がオカシイww。
とうとう自爆したか(笑) あとは だな :
実際に見てたけど、古館がスタッフに不満で造反しやがったかと思った
クソワロタwwwww
生で観ててビックリしたよ、これ
@hamusoku すでにこの番組はニュース(報道)番組ではありませんから((*´∀`))ケラケラ
さすが母体が朝日新聞…やりおるな!
古舘やるうww
まあ、コメンテーターなんてのはこうやって生活しているんだろうな
明確なやらせですよね?
まぁでもテレ朝は好きですよ。報道以外。仮面ライダーとかプリキュアとか
報道ステーションでヤラセか。放送中にスタッフがコメンテーターに「こういうコメントを頂けないか」と指示。
マジなら凄いな・・・これ
でヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 :  @korehido
古舘どうした!?
これやっぱりスレ立ったかwwあれはヤラセすぎた。 RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 :
意図的にバラしたなら大したもんだ
詳しく言えないが司会者が某党に要注意発言として見ているとさ。ソースは某国会議員 RT @_matome: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上
一応ニュース(報道)と名乗ってるくせにやらせするんだもんねぇ。まぁNHKが率先してやってる時点で……ね( ̄- ̄)
スタッフの指示でコメントするならADとかが次から座ってろ小金稼げるぞ!
なんだ反抗期か古舘
動画削除はやっ! |
早速動画が削除されてるわけだがw 久しぶりに少し古舘見直したわ。それにしても朝日は懲りないな。
古舘のかすかな抵抗を見た    
報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上
さすがに見切って反逆にでたか?
さくっと動画も消されてるし…
これ実際に見たけど、自分は完全にポカーン状態だったwwww
わあ!もう動画消されてるし!(笑) RT @keiarara: 古舘GJ! ハムスター速報 : 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上
報道のヤラセ・捏造は犯罪だと思う。そして、それをお家芸にするアカヒは異常。
テレビの「報道」なんてこんなもんですよ! RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 : ハムスター速報 @hamusoku
圧力がかかったって削除されて見られないよ・・@8zz
ハム速:
これリアルタイムで見てたけど、笑いすぎて腹痛かったよ。
これ昨日見ていたけど、やっぱりそういうことやねんなw
古舘さんわざとじゃないか疑惑。 -
そしてソッコーでyoutubeから消されてる。ほんとマスゴミ
テレビなんてどこもこんなんじゃないのか
報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上: 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年6月25日 17:28 ID:hamusoku
報道ステ...
「みんなと維新は揉めてる」古舘「いや、みんなはゴタゴタがないようにスタッフが言ってもらいたかったそうで」!?
あぁ、やっぱりそうだよね…ってしか言いようがないw
安定のアカヒだな。放送免許剥奪でOKやんか
テロ朝は平常運行( ゚д゚) RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 : ハムスター速報
これは古舘さんナイス!笑 "@hamusoku: "
むしろ、なぜ今までヤラセじゃないと思ったのか。
古館ちょい+なんだがw
草生えた
ぐう古舘と言いたいところだが、どこまで仕込みかわからんな →
古舘は反逆に出たのではなく素でボロ出しただけだろ。
「古舘る=捏造をボケてばらしてしまう事。」
事実なら捏造実況中継て事?ジャーナリズムって何? "@hamusoku: @hamusoku"
だってこれ、古舘司会の事実を元にしたバラエティ番組だろ?何を今更?
これは古舘アナがナイス‼
RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 : ハムスター速報 @hamusoku
良くやった古館!!www RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 : ハムスター速報 @hamusoku
捏造ステーションとかww

"@hamusoku: "
報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 ( )
マスメディアRT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 : ハムスター速報 @hamusoku
朝日だし!
RT @hamusoku: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上 : ハムスター速報 @hamusoku
TVなんてほとんどやらせじゃないの??"@hamusoku: @hamusoku"
以上

記事本文: 報道ステーションでヤラセ発覚!コメンテーターの田崎史郎に「こういうコメントを頂けないか」と報ステスタッフが指示して炎上:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース