TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 丸亀製麺がざる無...

丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww:ハムスター速報

164コメント 登録日時:2013-05-13 17:14 | ハムスター速報キャッシュ

カビうどんで有名な丸亀製麺がネットで炎上してようやく謝罪文をホームページに掲載 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年5月13日 17:07 ID:hamusoku ざるうどんのスダレにカビが生えていると報告がありながらも、1ヶ月間報告を公表していなかったとして問題になっている「丸亀製麺」ですが、本日そのざるうどんを早速頼んでみました。ご覧の通り事件後の為か、人気は少なく、いつもよりも...

Twitterのコメント(164)

その発想はなかった
@0m0Dadecade
そんな事件があってから頼む俺、ワイルドだろ~?
で、対策したのがこれかぁ。→
ざるうどんじゃないだろ、これ!?
斬新だな!・・・斬新だな!?<<
これは味気無いがこうでもしないと売れないもんなぁw
笊とは何だったのかw   丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww
もはや素うどんじゃねえかこれwwwwwww
プラスチック製のを一斉に導入するんだろうかと考えてたけど この発想はなかったわ
商品名は「香川」でいいと思うの
神対応だろ。
何が問題なの?
これ問題はザルでも大丈夫と胸を張れるような衛生管理状態に持っていくことを諦めたというとこじゃね?
こうするしかなかったんだろうけど、「ザルすら洗えません」みたいな格好になっちゃうよなぁ…。---
ざる無しのざるうどんか・・・
素うどんw衛生面ではいいのでは?
だからそういう問題じゃなくて、衛生管理は店全体の話だろ。
いや、そうじゃない。そうじゃないんだwww
すごいなこりゃw
ざるるさんの立場はどうなってしまうのかww
...あ~あ!名前も変えんといかんでしょ「おわんうどん」とか、、、ナマクラだなぁ!
これなw ほんまざるとはなんだったのか、て話w
水気でびちゃびちゃになるてコメあったけど水気切る機械に通すからそれは問題ない(´・∀・`)
本当にザルだけ撤廃したんか丸亀製麺w
【丸亀製麺の問題解決策が斬新】
・・・全国あちこちで、ざるの裏チェックされそうだ。。。
ただのうどん
丸亀製麺がザルなしのザルうどん発売  
ザルうどんからザル無くしたら素うどん…
「丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアする」  近くに「丸亀製麺」がオープンしたので行ってみようと思っていた所だったのでびっくり!?
斜め上の発想ですね
ざるうどんざる無しで!
丸亀製麺のカビ問題、応急処置の仕方がうけー!笑
この発想はなかったww
ざるうどんってメニューを失くせばいいじゃないか!
ざるうどん・・・ざるなしうどん・・・(´・ω・`) うどんのびるやろコレw
ざるなしざるうどんwwww
弄られるだろうけどこの対応が早いよな。 good read
……誰でもすぐできる対策だが、はっきりいって「ざるうどん」ではない>
ざるうどんざる抜き!はワロタw
丸亀製麺 こんなことしてたのか、、、
いってもご飯しか注文してないな最近
水分の問題はあるかもしれないけれど3分で食うし280円で食うもんとしては気にならないなー。 >
ざるなんて無かったw
ざるうどんからざるを無くしちゃアカン(笑)
昨日コレ食べてた!
そう言えばざるがなかった気がする!
そうなるよね。だけどプレーンなつけうどん…。 -
ひどすぎるww
くそわろたです
ざるがないざるうどんってΣ(゚д゚lll)
いっその事、もう一歩進めて。お客様に両手でお椀を作って貰い、そこに盛るようしたら如何か。異物混入の事故もそれで防げる。
最近バイト入ってないけど、こんなんなってるん??笑 "@hamusoku: @hamusoku"
ざるうどん、ざる抜きだとぉ!!!!
きつねうどん頼んで油揚げがないようなもんか。 |
丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアする: ? ざるうどんからザルをなくす新発想。しかし、名前に偽りありだろ。皿うどんにでも改名しろ(笑)
よくわからない、わんこうどん?になったの???何か食べたくないね。二度と食べないけど。>>
ざるの有無なんて実際問題どうでもいいじゃん。カビてる可能性あるざるに乗っけて提供される方が嫌すぎる。
鬼才現るwwww
まぁこれなら行ける…か?ん?(´・_・`) "@itochinpepepe: これは…!
丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売"
皿うどんやね、うん。
"@hamusoku: @hamusoku"
クッッッッッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザルなんて飾りですよ!偉い人には(ry
ざるうどんざるなし!そうきたか‼笑えるけど、改善のスピード感がイイ/ Tweet
"ざる"うどんwww まあ、対処完了?w
わろたwwwwwwwwwww
明日ざるうどん頼んでみよう!
57位 :【315RT】 by ランキング速報
これでいいじゃないかな。竹製品にカビはつきもので、そういうこと言うなら、海苔巻きだって危ないよ。あえて問わないけど。 /
もはやザルうどんでないしwww"@hamusoku: @hamusoku"
逆転の発想だね(≧▽≦)
クッソワロタ RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
丸亀製麺のカビ問題解決策が
冗談とかでなくこれは何うどんで注文するの?ざるないけどざるうどん?
ザルなしざるうどんとは、これまたいかに?ww
ただのうどんww
ザルうどん、ザル抜きで!(・ω・)ノ
ざる無しのざるうどん is 何:
ざるそばとかざるうどんって海苔があるものであって,海苔がなければ通常はもりそばとかもりうどんとか言うんじゃないのん?
お、おう… RT @8zz: ハム速: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww
発想のスケールで負けた
なるほど!その手が…ねえよ!!
いや、ちゃんと洗えて無い事を改善しろよ
うまい!厳密にはざるうどんではないが、きちんと対処したのはえらい!
簾よりはカビ難そうなプラスチックざるに変更して、洗浄後と使用前にチェックを徹底するとかないんかな…(・ω・`)
この発想は無かったw まさかのザル無しザルうどんw
最初からコレでよかったんや!
ざるはオワコン
ワロタwwwwwwwww
そういう問題じゃないだろ!w RT @ladyfinger_: なにそれw RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
笊うどんザルなし、、、
ざるがあると文句を言う ないとざるがないって文句を言う どうしてほしいのか←まぁね
まぁ手っ取り早いよね
これは…!
丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売
商品名に偽りアリ!
ザルうどんのザル抜きwwwww RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
今度はザルの絵をプリントした皿が出てくるフラグ!!
@anobutaka 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアする
「ざるうどん」なのに「ざる」はどこにも存在しない。事件後、ざるを奇麗に洗ったり別の方法で提供すると言う訳でもなく、ざるうどんの命である「ざる」を撤去。
てっきりプラスチック製になると思ってたw RT @2chmtm: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww⇒
ざるうどんのざるぬきで!>
洗う立場から見れば楽になったんじゃない?
ざるあったほうが見栄えいいよな。
ざるうどんじゃなくなったw
ざる無しのざるうどんはただのうどん。
この発想はなかった
例の事件で、釜あげうどんの良さ半減!客も半減ぢゃない?"@2ch_ranking: "
そう来たかwこれは…強いて言うなら『もりうどん』って思っておけばいいのか?
単なるもりうどんな件(´・ω・`)
明日丸亀に行って確認するwwwRT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
せめて、ざるをエアーブラシで描くとかしなきゃ(笑)
RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
ざるを無くしやがったかwww
その発想はねぇよwww
ファッ!? RT @hamusoku 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
昨日行ったとき、客席にざるを見ることはなかったな。
もう廃棄しているんじゃ…
発想がざるにほほぉってなった "@hamusoku: @hamusoku"
はじめからこうしていれば…。まぁ丸亀好きだからカビ問題とか関係なく行くけど。
ま、まあ根本対策を取る前の措置だと考えれば間違いでは無い
逆転の発想。そしてざるはいずこ、、、"@hamusoku: @hamusoku"
クッソワロタwww
なにそれw RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
ざるがないんじゃただのうどんじゃんw"@2chmtm: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww⇒ "
大なり小なりどんな店のザルにもカビはあるよ。
経営がザルだな RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
根本的な問題がクリアされていない。(o´艸`) "@8zz: ハム速: "
ただのうどん
ざるうどんざる抜きで(´・ω・`)
コレ、もう、ざるうどんじゃない… "@hamusoku: @hamusoku"
ざるうどんがざるに乗ってるのには理由があって…これは丁寧に洗う手間を惜しんでいる様にも見える。
発想がザルだよ。RT @8zz: ハム速: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww
吹いた(笑)もはやざるうどんじゃないし
クソワロタwww ざるって大事なのがよくわかったwww RT 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
ざるうどんでざる省略じゃ・・・もりうどんじゃないか・・・>
ざるのないざるうどん
景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法 )に違反する恐れはないのか? RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
おかしな会社やなぁ‥‥┐(-。ー;)┌丸亀製麺は決して香川のうどん屋ではありません。"@hamusoku:
文中レスの「発想がザル」に不覚にも・・・www "@hamusoku: "
「ただのうどん」 QT"@hamusoku: @hamusoku"
天才だ・・・! RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
違うそうじゃない感が半端ないwwwwwwwww
RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
「ざる」うどんとはなんだったのか
もう二度と丸亀は行かない。飲食なのに食器の一部にカビなんて許されない! RT: @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku"
プロですら素人が考えるような事するんだから、やっぱザルうどんにザルはいらないって事だよね RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
なるほどくんもアゴを外すレベルの発想の逆転 RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
鬼才現る RT @hamusoku: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
ざるうどんざる抜き
ザルなんていらんかったんやww正直見栄えだけでしょうあんなの。
以上

記事本文: 丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース