TOP > 2chまとめ > 記事:竹島の日に韓国は...
65コメント LINEで送る
キーワード : 竹島の日 試行錯誤 韓国人 管理人  キャッシュ分析更新

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお願いします。 「韓国」カテゴリ...[続きを読む

Twitterのコメント

在日は自国に帰って暴れたらどうですかね?^^;(提案) 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ファッビョーーーンw @hamusoku 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も : ハムスター速報 @hamusoku
自爆www ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
少しは落ち着いた行動とれよ... 騒げば騒ぐほど自分たちに不利になるってわからないのかな ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
毎月やって欲しいわろたwwww ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
シンプルに考えて、竹島にしろ尖閣諸島にしろ、北方領土にしろ、日本の領土の事を何故、周りが騒ぎ立てなきゃならないの? : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
クソチョンざまぁ ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
面白すぎ!(゜∀゜) ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
断髪したのかぁ~…ε- (´ω`*) ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ファビョ━━━<#`Д´>━━━ン!! 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
なんていうか…かぜひかないでくださいね 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
本当に害悪だよな ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
中国人は利で諭せば話は聞くからいいが、韓国人は自分の望むものしか見ないし自分達望む話しか聞かないから殴らないと駄目。 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
まーた韓国は 毎日楽しそうだな
土人過ぎ。消えれば良いのに。 ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ヒント:内政干渉、民度の低さ。ほんとに呆れるわ。 RT @hamusoku: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も : ハムスター速報 @hamusoku
暴れてる人をぶん殴って止めたら、逮捕されるんかな?突撃したい… ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
こっち見んな。 / "竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も:ハムスター速報"
【半島国家民族問題!】竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
日本的に、丸坊主は謝罪の意_φ( ̄ー ̄ ) ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
…帰れよ 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
これがファビョ〜ンってやつか 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
「火病(ファビョン)」ってまさにこのことだよな。国を愛する気持ちの表現の仕方としてはかなり違和感を感じる。 RT @8zz ハム速: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
下品

"@2chpaper: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も "
ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
頭髪を刈って抗議?どうせやるなら切腹して抗議しろよ馬鹿チョンwww
これは毎月やった方が良いなwww韓流オタは此の状況を無視するの?wwwww ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
こいつぁ愉快。 ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
"竹島の日"冷静な見方する意見多数
安定だな。"@2ch_ranking: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も "
なんだ、竹島問題で騒いでるのは韓国人の方かwRT @2ch_ranking 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
ほんっとめんどくさいわwww ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
【ハム速】 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も: 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年2月22日 18:00 ID:hamusoku
韓国外交通商省のチョ・テヨン報道官が21日の記者会見で「き... 竹島の日に韓国は大騒ぎ
ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
効いてる効いてるwwwww入管はちゃんと仕事しろよ。" 竹島の日に韓国は大騒ぎ政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も⇒ "
なんで日本で暴れるような韓国人を入国させてんだよ。
キチガイ韓国人は日本から出て行け! ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
なんで韓国政府が遺憾砲打ってんだよ "@hamusoku: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も : ハムスター速報 @hamusoku"
かの国にお帰りください>ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
毎月やって韓国人は日本に来ると暴れるから入国禁止!みたいな流れになんねーかな ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
韓国にしても中国にしても困った隣人だ。打つ手がないのがまた困る。 "@towano_yamanako: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も 迷惑なこと限り無し。"
次は対馬と言っている事実を多くの人が知るべきです。 ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
入国禁止で解決。 RT @towano_yamanako: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も 迷惑なこと限り無し。
ファビョってんじゃねーよ嫌なら出てけ ハムスター速報 : 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
効いてる効いてるw ハムスター速報:竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
迷惑なこと限り無し。 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
断髪する覚悟があるんならそのまま丸刈りにしてYouTubeで日本人に謝れよ 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も
おうふ。 RT @hamusoku: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も : ハムスター速報 @hamusoku
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も : ハムスター速報 @hamusoku
以上
元記事: 竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も:ハムスター速報
65コメント LINEで送る

関連するニュース

341コメント 2012-02-21 22:24 - sankei.jp.msn.com/...

「竹島の日」の22日、島根県主催の記念式典に招待された閣僚ら政府関係者7人全員が欠席することが21日分かった。藤村修官房長官は記者会見で「国会日程」を欠席理由に挙げたが、代理さえも派遣しない方針という。韓国に不法占拠される竹島の領土権確立を目指し、島根県が「竹島の日」を制定したのは平成17年。今回で7回目の式典となるが、政府関係者はまだ誰も出席していない。 招待されたのは藤村氏、玄葉光一郎外相、鹿...[続きを読む

キーワードからニュースを探す : 竹島の日 試行錯誤 韓国人 管理人 
Android用ニュースアプリ - ソーシャルニュース Ceron
Ceron.jpをアプリでチェック!


ブックマークレットをブラウザのお気に入り(ブックマーク)に入れておくと、閲覧中のページからいつでもコメントページにジャンプできます。