TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > 世界の主要40都...

世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に:ハムスター速報

88コメント 登録日時:2012-12-15 12:03 | ハムスター速報キャッシュ

0 :ハムスター2ちゃんねる 2012年12月15日 12:02 ID:hamusoku 2012年にこれら40都市を訪問した7万5000人の旅行者に対して、交通の便や治安、清潔さなどに関する10項目の質問を10段階で評価をしてもらった結果、東京が5項目で1位に選ばれたほか、全評価の平均でも世界40都市中の1位と、東京が最も高く評価される結果とな...

Twitterのコメント(88)

日本、北欧の高評価は当然として、6位にクロアチアが入ってるのが意外 >
45位 :【345RT】 by ランキング速報
ミクさんは北海道やで
間違いない。
なんだかんだ日本はいいところだよ 東京には住みたくないが
1位が東京ということより、7位がソウルってことに驚愕!一度行ってみたいなぁ。
これは嬉しいヾ( ΦωΦ)ノ♫♬ ホント日本は素晴らしい国だと海外に行けば行くほど思う。  【
まぁそうなら嬉しいな
トルコ→クロアチア→チュニジアでどうよ。 @ibamoto
帰国風景を夢でも見るくらいだから納得。
さすがだ!!!
これ…7位以下は危険度MAXってことですか?((((;゜Д゜)))
価格を除けば日本は全てでno1でしょう・・RT @mota2008 同意。しかし、東京のタクシーは高すぎる… RT @inve333: 世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安 …
同意。しかし、東京のタクシーは高すぎる… RT @inve333: 実感として合ってる⇒ハムスター速報:世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に
>日本にいると夜中に女一人で外を歩ける有り難みが分からない。
ほんとにね
RT @hamusoku 世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に : ハムスター速報
7位が解せぬのはテンプレ
7位 韓国

※日本人は除く
実感として合ってる⇒
東京がいいっていうより日本全体がそんな感じww /
ほぅ…( ̄(工) ̄)
RT @hamusoku 世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に : ハムスター速報 @hamusoku
おいらが言うのも何だけどアテネが28位でランクイン?え!?え?!www 【ハムスター速報:世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に】
7位・・・?
たまに当たる無愛想または運転荒いタクシーが目立つのも納得だ →
速報:世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!★タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に
日本は観光するとしたら最高か。
うむ!当然である!
日本はすごいんだよRT @hamusoku: 世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に : ハムスター速報 @hamusoku
ここまでヨハネスコピペ無し
交通の便こそ日本は最高でしょ。わかりにくいけど…/
どこがスポンサーなんだろ。海外のタクシーには乗ったことがないから自分の感覚では何もわからんなあ。
ロンドンタクシーにカッタ! RT @hamusoku: 世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に : ハムスター速報 @hamusoku
東京が一位よりも ソウルが7位ってことがww 在日にでもアンケートしたのかw
以上

記事本文: 世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位に:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース