TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > NHK「おはよう...

NHK「おはよう日本」出演の森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る:ハムスター速報

179コメント 登録日時:2012-11-15 11:47 | ハムスター速報キャッシュ

民主党のイメージアップCMがヤバイwwwwww「今と未来に、誠実でありたい」という冗談を言いまくる内容でyoutubeで低評価の嵐で炎上 女優・森光子さん心不全で亡くなる 92歳 【超速報】野田首相があさってに解散する意向を表明 民主党幹部「本当に解散したら民主党は間違いなく消滅する。最新調査では40数人だ。200人以上が落選して死ぬ。何としても解散は阻止する」 マクド...

Twitterのコメント(179)

森本さん好きだったのに(´;ω;`)ウッ…
他職員への牽制かもね。必ず酒飲んで記憶が無いのコンボ。どの人も同じ手法って事に違和感ですな。
この人良い人そうだったのに!マジかよー!

/
この人だったのか…。これはもう/(^o^)\
朝のダブル森本の頃が懐かしい… RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
本当に驚いた 冤罪であると信じたい "@hamusoku: @hamusoku"
記憶が無いほど酔っ払うってアナウンサーで珍しいな/
供述が本当なら心神耗弱で減刑だなー(適当) →
えー!!マジで!?この人普通にニュースで見たことある人やんけ。。泥酔状態のことを考えると女性には悪いが男性として同情してしまう。
お前らは酒飲み過ぎんなよ
どうせ冤罪だろ
てかそうであってほしい
お、、おうぅ・・・(´・ω・`) >>>
@ringonotamago NHKのアナさんです…国谷さん休みの時のクロ現とかでお馴染みの…。冤罪であってほしい(´・_・`)つ
三面記事 | NHK「おはよう日本」出演の森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される
これがTBS山本匠晃アナウンサーか RT @Kuro_Tranquilit: Oh・・・ /NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る まとめアンテナZ
Oh・・・ / まとめアンテナZ
ハム速: おいおいまじかよ。毎朝見てたのに。たしか娘さんいたよな。
| ごめん。笑った。おやすみ、森本。
おはよう日本のアナじゃないっすか
この人メチャクチャ好印象だったのに...冤罪であってほしい、切実に。
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ ええええええええええ RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うーん。見たことあるよな、ないよな? RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
こういうの馬鹿女多すぎてもはや信じられん
この人好きだったのに… RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
午後8時に覚えがないほど泥酔してるひとが電車に乗るかな? RT @natuur21: 冤罪かも?"@lapis1127: RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る 冤罪に一票。"
何かショックだ〜RT @Matilda58: 朝のニュース読んでるこの人だよ~ RT @garurinko: @Matilda58 えーそうなの?、どの人だろう?
あらあら森本アナ…呑みすぎはよくないねやっぱり。
まじ? RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
最近の痴漢レベルの猥褻事件は嵌められいるようにしか見えない。
中共の犬HKで用済みか逆らったのか?
ええええ????:
まとめアンテナZ
こういうのを見ると、また口封じ?って思ってまう
RT @sakouyo: ハムスター速報 : NHK「おはよう日本」出演の森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
触る相手が女子学生23歳とあり、ああ、私って圏外なのね(。-_-。)と納得してしまったおRT @terrakei07: マジでえええええ?! / NHK「おはよう日本」出演の森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
理科大理学部卒 RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
毎朝見てたのに(´・ω・`) RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
うそやろ・・・
おいおいまじか…(
朝のニュース読んでるこの人だよ~ RT @garurinko: @Matilda58 えーそうなの?、どの人だろう?
酒の上での不祥事かよ…(;´Д`)
おさわり日本ww
超衝撃。
マジかよ((((;゜Д゜)))うわー。 RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
ショックで寝込むわ。"@hamusoku: @hamusoku"
おいおいマジかよ…
このオッサンよーテレビ出てたよなwんまやらしい男やで〜。チンコ切れ〜チンコー! RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
うわぁ、みた事あるよーこの人
うわーなんかショック。
記憶が無いほど飲んでたら言い逃れもできんな・・・
もっさんマジかよ・・・。好きだっただけにショックだぜ。
おはよう日本の人じゃないですかー!?(°_°)"@2chmtm: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される電車内で女性の体に触る⇒ "
びっくり!! じゃあ今日の放送いなかったの? /
ハム速だから信じない!
冤罪だったとしても終了。ベロベロなんだからどうにもならん。 RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
☆ 電車内で女性の体に触る☆ [ハムスター速報]
森ちゃーーん!やっちまったなぁ~(-.-)y-~
事件の原稿読む人が読まれる人になっちゃったか、、
びっくり!! じゃあ今日の放送いなかったの?
"@tommo818: これはショック・・・・RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku" えーーー
いつも見てる人が逮捕されると驚くな流石に。迷惑防止条例ではなく強制わいせつ罪だから初犯でも1年以上の実刑。示談取らないとね。怖いなー
RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
え(・_・;) RT @natume22: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
マジかよ、週末のおはよう日本どないすんねん… クッソ!麿復帰の時間や!! RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
田園都市線遅延するから辞めてくれ。
"@hamusoku: @hamusoku"
えーえーえー((((;゚Д゚))))))) "@hamusoku: @hamusoku"
犯罪者育成テレビ局に支払う受信料はありませんなぁwwwww RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
( ꒪﹃ ꒪) RT @2chblog_news: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
また狙われた?"@ShinshuDiary: 【NHK「おはよう日本」出演の森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕】   @hamusoku"
NHKのアナが痴漢容疑で捕まっちゃうような世の中じゃ……。
マジでえええええ?! /
えっ。。RT @2ch_ranking: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
解散決まってヤケクソわいせつってとこかなぁ、知らんけど
朝の顔も本性は夜の顔か…
またNHKか!!⇒
20時に泥酔とかどんなけwww"@hamusoku: "
【画像あり】
47にもなって酔って記憶がないとか /
あー、たけたん…酔ってたのか…
確かに冤罪かも?"@unisenn: 冤罪くせーけどな RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku"
この続きはこちらで   RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
あのニュースキャスター逮捕!?
えっ! RT @_matome: ハム速: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る
@aori_k こちらも→hamusoku:
これはショック・・・・RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
見覚えあるようなないような…。酒で人生狂ったな RT @hamusoku: NHK森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る : ハムスター速報 @hamusoku
0 :ハムスター2ちゃんねる 2012年11月15日 11:45 ID:hamusokuNHK広報局は15日、アナウンス室の森本健成(たけしげ)・専...
以上

記事本文: NHK「おはよう日本」出演の森本健成アナが強制わいせつ罪で逮捕される 電車内で女性の体に触る:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース