TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > NTTドコモが韓...
230コメント

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォー...


Twitterのコメント(230)

docomoはもう終わりだぁー! RT @bobuuuuuu2525: ハムスター速報 : NTTドコモが韓国の電子マネー対応スマホ・システム開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww DOCOMOついに韓国企業になったか 
DOCOMOついに韓国企業になったか auの俺勝ち組
バカすぎんだろwwwww
韓国内の5万カ所で利用可能ww …バカでしょ?そろそろドコモ持つのも潮時かな
まさに誰得。ドコモほんまどこに行きたいんやろなぁ。とかauに乗り換えといてなんですが。二年後にはドコモにもiphoneきてるだろ、そうなれば帰ればいいとか思ってたけど・・・。◆
韓国行かないから意味ない。スマホじゃないから今は関係ないけど、ドコモそろそろやばいんじゃない?
何か本格的に迷走してんなー。
日本にいる人に何のメリットがあるんだこれ…。docomoはオワコンだなぁ
ここまで韓国に入れ込む理由が謎 RT @john_a_dreams: !?!?!?|ハムスター速報:NTTドコモが韓国の電子マネー対応スマホ・システム開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww
孫さんを叩いてた方々歓喜の新燃料じゃないですかー!なんでdocomoは叩かないの?サムスンマンセーしてんじゃん。
韓国人向けに作ってるってことなんかな?RT @necojackarc: ハムスター速報:NTTドコモが韓国の電子マネー対応スマホ・システム開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww いらねぇ。
au …(;゚д゚)ゴクリ…RT @saitama1ko: ハムスター速報:NTTドコモが韓国の電子マネー対応スマホ・システム開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww  ドコモやめて、他社に乗
国内のFeliCaをNFC対応へも拡大する動きにはならないのかしら
もうドコモユーザー辞めたい。。。
(・∀・)カエレ!!
シャープのクラウド家電並に変な機能だなw→
韓国内の5万カ所で利用可能ww 日本国内の日本人「・・・え、誰得?」
んなコトばっかやってるから、法則発動して落ち目なんじゃねーか。馬鹿なの?>
迷走してんのかなw
事業拡大なら許さんでもないが、旅行者()向けなら氏ね、国内充実させろ ・・・
あー、もうずっとauでいいです
ドコモ、、、迷走所じゃなくなってきてるね。ダメだコリャ。
マジ要らないwwキノコ使う奴は朝鮮人なんだな(核心)
先日のフジのおでんネタといい、韓国は日本の領土なのだろうか?? /
プリインストールしないでくれれば...
(´・∀・`)ヘー
あいかわらずの一人負け路線爆走中
ご時世的にこれは客離れマッハじゃないか? /
そろそろdocomoを解約する時かな。やること全部誰が得するのかわからない事ばかり・・・。
auに変えろということか "@hamusoku: @hamusoku"
纏まったお金が出来次第、auにMNPするんだ…
え、キムチくせえ。ドコモそろそろ潰れるやんw
意味分からん。MVNOなかったらドコモ回線すら使わないもん。 / :
とっとと九州の基地局増やしなさいよ!ろくな電波状況じゃないのに
ドコモ終わってたわ…
docomoは何処へ向かっとるんだ・・・
端末のローンがあと一年半残ってる。auさんに乗り換えた場合どうすれば痛くなくて済むかね?
さようならドコモさようなら -
まとめアンテナZ 誰得?チョンマネーみたいなゴミつかわねぇよ?
よっしゃau信じて使い続けて良かった! 明日iphone5にするww 俺勝ち組ww
だいたいね、この機能を導入することによって日本のユーザーのどれだけが喜ぶと思ってんだ?ドコモも気が触れたか…
 韓国内の5万カ所で利用可能www
誰得。もうauに乗り換えたいよママン… RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
あー、こんな時期にこれか・・・終わったわ。一年半後、新機種で全部この機能ついてたら解約だな
惰性とか法人でドコモ使っている人たちのお金は、こんな無駄な物を作るためのお金に使われています。マジでドコモの上の方は、韓国人に侵食されて居るんだな………。
いらねえwwww
本当はNFC対応ってのがいいところなんだけど、残念ながら日本じゃほとんど使えないのよね >
日本人に無駄機能すぎw 【 】
こんな機能要らんからもっと国内サービス良くしろや。docomoはどんどん道を誤るのか?:  韓国内の5万カ所で "
このような無駄機能に走る会社からauに変えて正解だったわぁ。 RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
これは一体誰が得をするのだろう……
ね、もう見放したいでしょ? RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
えーと…本気でバカなのか、余裕のネタなのか。もうauにしようかなぁ。
ドコモがどんどんダメになっていく。
docomoヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ
ドコモ何がしたいんwwwwwwwwwwwww
林檎厨はNFCとFeliCa両方に対応したソニモバ端末が羨ましいんでちゅか?www
もうドコモ潰れちまえ^^
もっとやることあんだろ
docomoはどこへ行こうとしているのか。
そんなことしてるヒマがあったら日本でのサービスを向上しろよ >
ブレないな流石(笑)
KT社は情報漏洩が多発し過ぎ。しかも内部犯。 RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
迷走しすぎだろwww RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
NFC国際標準になる見込みでもあんの?単純に広告代理店絡みならマジでドコモ回線全部捨てたい。(とはいえ逃げ場がないよなぁついに禿庭茸オンリーになったし・・・ /
auに移るわ(´ゝ`)
韓国とか行かねーし。来年になるけど切り替え時期には必ずMNPしよ。
" "
韓国が使うNTT韓国ドコモ?
日本、関係ねぇ〜?
日本、関係ねぇ〜?? (´Д` )

>RT@hamusoku  韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwww
長年のドコモユーザーだけど、いい加減にしてくれ。auは大のトヨタグループ嫌いだからな。
誰得。そして凄まじいまでのオワコン臭。ダメだこりゃ。:
もやだこの会社・・・ 初めて聞いたけど。
経営陣、こりゃ完全にハニートラップにひかっかってるな……まともじゃないわ……    :
m9(;゜Д゜)つ<うわぁ超きめぇ。「2年縛り」解けたら速攻解約して他社に乗り換える人、続出だろう。
今年無理なのはわかってるから来年までにはiPhoneだせるようにApple土下座してきなよ(´^ω^`)
ハム速 :
ドコモユーザー辞めたい(ノД`)
くだらねーゴミ作ってないで早くiPhone発売しろバカ。 /
どうしたんだ、NTT。【2ch】 まとめアンテナZ
ありがとうdocomo
どこ向かってんのさ
docomoオワタ\(^o^)/メアドかえたくないからずっとdocomoだけど、auにかえるわwww
"@2chmtm: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進韓国内の5万カ所で利用⇒ "
どん判、誰得にも程がある(^o^;)
どこの国の携帯会社さんですか?可能だったらAUに変えたい……。
docomoの韓国電子マネーサービス "韓国内の約5万2000カ所で利用可能で、利用者は約500万人。"って言われても日本国内じゃ利用者0なのになんで付けるのかいみぷ(・3・)あんなにサムスンなんだから韓国に移っちゃえば良いのに
ドコモはそれでも変えない情弱老人が支えてるから大丈夫!/
ひくわー、マジひくわー。真剣にMNP考えなきゃ。
最近ちょっとずつdocomoが嫌いになってきた(-"-)NFC対応FeliCaはよ。
@su_ne_wo これですわー
Reading... by NewsStorm
これ、韓国で売ってドコモの売り上げが伸びるんならアリかもだけど、日本のドコモユーザが韓国でも使えますだったらばかだよね? //
ドコモが空気すぎて迷走始めちゃったじゃないか
NTT(日本電信電話株式会社)じゃなくてKTT(キムチトンスルトッポギ)に社名変えたら?
凄い方向転換www RT "@V570: 迷走していたかと思ったら、あさっての方向に全力で走りだしたドコモ。 『NTTドコモが韓国の電子マネー対応スマホ・システム開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww:ハムスター速報』 "
ん?何時つかうん?
ドコモ世代BBAを繋ぎとめるため? "@fatmarket: いったいなにがしたいんだ?"
迷走していたかと思ったら、あさっての方向に全力で走りだしたドコモ。 『 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww:ハムスター速報』
(゚Д゚)ハァ??誰か説明してwww
はいドキュモおわたw 来年4月を待たずして他キャリアに乗り換えるかな^w^
10年DoCoMoユーザーだけど、そろそろさよならしようかな… "@hamusoku: @hamusoku"
海外に向けては良いことだが、韓国だと不正利用・空チャージで負債抱えるのがオチ>>
誰得wwwww ::
方向性見失ったか?こうなった企業は衰退あるのみ、かもね。それでもドコモユーザですがw
もはや純粋な日本企業はKDDIだけだな
/(^o^)\
えーと、ドコモの偉い人はニュース見てないのか?いまの日韓関係の状態でこんな機能いらないじゃん・・・
はい? RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku
茸...韓国電子マネ

お?!(=゚ω゚)ノ 韓流ダネ
オワコン街道まっしぐら|
バカジャネーノ
他にやる事あるだろうに→
誰得とはまさに...この馬鹿っぷりはある意味スゲェわ -
やっべぇ…10年以上ドコモユーザーのオレがドコモやめてAUのアイポンにしょっかと思わせるに十分な見出し
どこの会社だっけ? -
NFC対応端末ならアプリ入れればどのキャリアでも出来るんじゃないの?わざわざ共同開発なのか?:
KTか RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku"
docomoは方向性がわけわからんし禿はなんかやってるけど結局速度遅いし庭は地味だし何を使えば良いというのか。
> ポイントは韓国の電子マネーで還元するとかやりかねんwww
【悲報】 韓国内の5万カ所で利用可能www はっ(゚Д゚)どした?ドコモ血迷ったか?今さら反日韓国なんか行かないし怖くて使えないわよ!!←もうドコモでいる意味ないな…
ドコモは反日なのか?w
ドコモの衰退っぷりが半端ない。
NTTの最近の研究は糞w RT @bota_2chmatome: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww
15年docomoを使ってきたけど、これほど嫌なニュースもなかったな・・
えwwwほんと何やりたいんだがwww
ここまでゴミカスだといい加減キャリア変えたくなるな… |  韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww
韓国内の5万カ所で利用可能wwwww  そろそろドコモ脱却かなぁ‥さすがにこれはいらないでしょ(;´Д`A 韓国にいくことはありません。
DOCOMOやめてauにしよっかな〜 "@2ch_ranking: "
ドコモ15年使ってるけど、そろそろ見限るべきだな →
どうしてこうなった… → -
一生使うことはなさそうだ _(:3 」∠ )_
売国|ω・`)RT @hamusoku: NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww : ハムスター速報 @hamusoku

記事本文: NTTドコモが韓国の電子マネー対応スマホ・システム開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww:ハムスター速報

関連記事

36コメント 2012-10-09 15:29 - jin115.com

774RT【悲報】 虫食いフードバトルでゴキブリ30匹、ワーム30匹、ヤス..744RT動物擁護団体がポケモンのフラッシュゲームを公開! 「残酷なトレー..522RT韓国・李大統領、麻生氏との会談で「天皇に謝罪求めたり、韓国に来い..516RT【朗報】 iPhone5向けにGoogleマップアプリが登場、無..506RT東京都 「一般コミック『ぽちとご主人様』は不健全図...[続きを読む

画像で見る主要ニュース