TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > フィフィが朝鮮学...

フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」:ハムスター速報

794コメント 登録日時:2012-03-16 10:19 | ハムスター速報キャッシュ

海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの? アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ? 公立と私学ではカリキュラムに違いもあるんです。その為に親は学費を払って特別な教育をさせてるんです。 内容が違うのに同じ条件はあり得...

Twitterのコメント(794)

具体的にどのツイート? そもそもは さんの誤解のようですが。   RT @shironekojp: (略)
まったくだよ・・・
フィフィさん・・・まじで尊敬。。
まじで帰化して政治家になって欲しい。
★さすかじゃないか。良い事言ってます。これは、外国人が名言する朝鮮学校無償化問題ですな★
フィフィさん素敵。ご最もでございまふ。 RT @fuwa9ma: フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」:ハムスター速報
フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及 少数民族の民族教育の保護が国連で定められているとして、南北朝鮮で日本人学校が無償なの?朝鮮民族は日本国の少数民族じゃなくて朝鮮国家の大多数の民族だから対象外だと思うんだが。
FIFIさんしらねぇのかよw
フィフィさんがかっこよすぎてつらい。
フィフィさん・・・!!惚れた
フィフィとSHEILAが完全に区別つかへんしSHEILAが言ってると思ってSHEILA見直したw これは痛快。フィフィ(誰?)△ /
常識的な外国人は大歓迎、タカリ外国人はどこの国もイラナイ RT @hnggo: フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」:ハムスター速報
まぁ、当たり前の話なんですけどね・・・→フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」:ハムスター速報
おおいいねー 朝鮮学校無償化はばかげてるわw つうか在日のみなさん強制連行してねえのかよかった この記事見る限りだがw
: 朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
すばらしい
>>『都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。甘ったれてないから。』 すごい・・
なんでエジプトの方には分かるのに隣の国の方には理解を得られないんだろうねwwww
ぐう正論。尚案の定一部から叩かれている模様
まぁそりゃそうだわな ってかフィフィのキャラが最近よく分からないw真面目キャラなのか?w
正論すぎた
フィフィ△、骸骨っぽいなぁとか思ってごめんなさい(´・ω・`)
ホントそう。文句言うなら帰った方がいいよ。………
フィフィ この人凄いね。
やだ…かっこいい…
フィフィさんすげえな。
「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
フィフィさんかっけぇ。。。
今度からさん付けで呼ばせて下さい。
外国である日本に学校無償化にしろと求める朝鮮人はおかしいですよね。
全員が納得いく回答なんてないんだろうなあ
フィフィ△!
フィフィたんやばたん。
ちょっとパレスチナ問題調べてくる。
あと、大学生の身としてはちゃんと将来親にせめて大学の学費だけは返せるように今頑張る。
読んでなかった、すごい正論に聞こえる
そのとおりだ、将軍を崇拝させたいなら帰ればいい!税金泥棒すな!"@hamusoku: @hamusoku"
これはごもっとも。第三者から見たら確かにおかしいよね。:
→的確。イメージ的には韓国本土の人より在日朝鮮人のほうがたち悪い気がする。純血の場合特に。
『都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。甘ったれてないから。』
こっちは帰化した人間とはいえ、先人の言葉には学ぶ事が多いね
フィフィかっけー!
外国人として苦労してきたフィフィは在日のどっち付かずのコウモリみたいな生き方には色々思うことがあるんだろうね 【フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」】
正論過ぎて泣いた。
フィフィさんかっこいいです(◎ω◎)
昨日、鬼女で知った RT @mickmick28: ハムスター速報:フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」  フィフィ△カッコヨス
そもそも無償化が事の始まり。
フィフィさんかっけー!!
正論。でも、TV・ラジオじゃあ誰も言わない。< >
これは的を得ている→
無償化は私も反対。嫌いじゃないよ、でも日本はこれ以上抱えきれないでしょ負債を。
非常に真っ当なご意見です。で、彼らは日本を嫌ってるのに、どうして日本に寄生したいと思うのかな?
フィフィ△|
かなり全うなことを言ってると思う…
「都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。甘ったれてないから。」カッコイイ!支持する!
『ハム速』フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及
歴史的経緯を無視した浅い意見。 /
フィフィまじ神だわ!
正論すぎる
お前らこれ読んでちょっとは勉強しろ


次→


これの33レス目に注目
わかってる人はまじわかってる
同じ外国の人間として尊敬するわ、自分が情けなくなる・・・ さてフォローフォロー
フィフィ△
てっきり欧陽菲菲が何か言ってるのかと…(⌒-⌒; ) RT @achafujii ハムスター速報 : フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
あまりに正論。日本人からこういう話がきちんと出ないことが悲しいくらいの。 RT @watan78910: うむ。正論。 ハム速:フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」
うむ。正論。 ハム速:
さすがフィフィさんやで。
さすが名古屋系エジプト人は核心を簡潔に述べてくれるぉ

記事本文: フィフィが朝鮮学校無償化問題に言及「子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?」:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース