TOP > 2chまとめ > ハムスター速報 > ヤマトの宅急便で...

ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが:ハムスター速報

498コメント 登録日時:2012-01-17 10:16 | ハムスター速報キャッシュ

ヤマト>>>郵便局>>>>>>>佐川 だったよ ヤマトはこっちが「そこまでやってくれなくても、、、」って いうくらいな対応だった。 郵便局は「はぁ、そうですか、はぁ、じゃあ手続きしますけど、、」 みたいないかにも役人な感じだった。 佐川は弁償させるまでほんと苦労した。ブチ切れかけた。 1に関してはあんまり同情できない まあとりあえず尼に文句言えば?って感じ。 127 ヤマト社員乙w 魔女の...

Twitterのコメント(498)

これはまぁどの配達業者でもあることだよな・・・
さっき届いた荷持がまさにコレ。Amazonに言った方がいいのか
ヤマトの宅急便で荷物がぼこぼこにされて届いたんだが: こーゆーのネットでは度々見かけるけど、まさか自分が体験するとは・・・。常識的に考えて『足の下に商品がある』事が想像出来ないんだが。。。踏めばコシでも出るんですかね??
@mahkn 時間がある時に読んでみてください(´・ω・`) ⇒
ヤマトは、踏んだり蹴ったりしてる。大事な食器が割れていた:激怒した。 RT @dakatiyu: ハムスター速報 : ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが
@hamusoku 運送業界も法律でがんじがらめにされる前にこういう不手際に対する対策をすればいいのに。そんなに無駄な書類だらけのお仕事が好きなのかね。
@Hiromieco 宅配便業者へ電話します。それでもダメなら消費者生活センターへ相談かな。参考までにー。
@chutaroh727 こうならないことを…
これネタじゃなかったらやばいな。
@nsk0826  ぬは。。。ここで信じたヤマトがまさかのこの記事の主とは・・・どうしようかしら
うちはAmazon佐川だがめっちゃ気のいいじいちゃんが運んでくるなぁ… 大して重くないが時々大きな物を買う常連となっているだろうて。
うちの実家でもヤマトが配達して箱がガッツリ濡れていて文句をいいまくったらこのすれとほぼ同じ対応されたみたい。
これは酷いな~つか尼はどうやって配送業者きめてんのかな?うちに来るのバラバラなんだよな。ヤマトだったり佐川だったり郵便だったり。
どう見ても足跡ですねぇ…たまげたなぁ…
■  ←これもステマか?(www そういや昔、佐川が荷物を紛失したことがあったが、向こうからの折り返し連絡も侘びの言葉も無かったな
@tamax0421 これでも見てそわそわしておけ
Amazon経由でクレーム入れなきゃいけないことに気付くの遅すぎ。やっぱり2ちゃんはニートの巣窟だ→
こんな話身近で聞いたことがあるような…ないような。
僕もヤマトで同じ経験がある。購入したのは外付けのBDD。内部の箱は無事だったが、外側の箱が完全に潰れていた。書き込みエラーが結構でるので、事故のせいじゃないかと思ってしまったりする。 / "ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにさ…"
とりあえず尼に言えばいいのね。
俺も夏コミの通販の時これだったよ、んで中身無事か確認してくれって言われたからその場で堂々と開けて無事を証明したったぜどや |
俺物流のバイトしてるけど、わかり投げてる奴見るわ。大体そういうのは働いてる期間が長い。新入りのバイトのが扱い丁寧なのも本当だぜ
これ佐川によるステマなんじゃね?
これ普通じゃね?ww毎回イライラしてるけどwww
なんか違和感。
ヤマトに腹立てても時間の無駄。送り返してもう一度送ってもらえばいいだけの話。
こういう時は受領しない。受取拒否して出荷主にクレーム
YMT急便もホモ
運送屋でお届け物にトラブルが起きた場合の、正しいクレームの入れ方書いてある。
俺もテレビ横倒しにされて電話一本対応のヤマトは駄目だと思った。
なにこれ? RT @umiyushi ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが:ハムスター速報
自分は経験無いけどね
ヤマト運輸好きなのですか営業所次第だなぁ
うちに来る佐川のおっちゃんは良い人だし、結局配達員ごとの感覚の問題なんだろね
ぼこられすぎててヤベェ
さすがにこれはひでー
ヤマトでこれは信じられん。ただ、アマゾンに言えば間違いなく一発。→
ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが/その他
こんなの、ヤマトからすれば自分で雇ってる高給取りを何人も半日以上拘束させて大損だけど。フィギュアの外箱潰れてここまでクレームできる神経が異常。 【 】
ヤマト社内で外装破損買い取って社販してっから弁償は可能、荷主からのクレームが効くと思う /
うーむ。
ヤマトでバイトしてたから言うが、ヤマトはやめとけ。尼の箱とか支店に届いた時点で潰れてるのとかあるから酷いぞ。
ヤマトェ…
ヤマトは駄目なんか…
荷物送るときに「壊れもの」や「天地無用」の項目がある時点で想像に易いわな。本来、そんな項目なくともお客様の荷物は大切に扱うべきだと思うのだがね。 /
どこもたいして変わらんか… RT @hatebu: ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが:ハムスター速報 (68 users)
これは >>1 が悪い……正規のフロー以外の問い合わせにちゃんと応対できないのは当然でしょうよ…… /
足跡じゃなくて内側の滑り止めの模様なんですけどwww
あああっラルクのパリ写真集明らかに落とされて外の梱包だけじゃなく写真集の角までへこんでたこと思い出した!! <
正直どこも大差ないけど、ヤマトが一番投げない気がする。経験上。 /
まぁヤマトだからな
ヤマトが丁寧だとか、佐川は酷いとか、日通は殿様だとか、どれもこれも地域差が激し過ぎて何の根拠もないネタ話だよ。我が家に配達に来る佐川は物凄く丁寧だ。まあ、オレが上得意客だからかもしれんがw
うちに来るヤマトの人はめちゃいいおばちゃんだなぁ…これはネタかと思うレベルだ RT @matoriv: ヤマト運輸どうなってるの?ねぇ? ⇒ ハムスター速報 : ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが
俺がいた頃にも、歳暮時期のクロネコの集積場は日本酒とワインの匂いが充満してたなあ。
ヤマト運輸どうなってるの?ねぇ? ⇒
去年ヤマトが届けてきた荷物が酷い破損してたことを思い出したわ…。
この手の話は定期的にきくような気がするなー
ヤマトはもう使いたくないね
なんだこれひでえ.
最近はヤマトでもこんななのか…。
文句を言うなら送り主に言う。そしたら送り主からヤマトへ弁償云々の話が出るし、商品の交換とか返金は送り主が対応する。 :
ないな RT @BVB_trsmrn: ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが 足跡はひどいな
俺も経験者だわぁ~。俺はアマゾンに文句いったけどね
宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いた 元仕分作業員の俺が分析すると・・・繁忙期は荷物量が倍増→床にまで荷物が散乱→うっかり踏む→足跡/繁忙期はバイトを大量雇用→初心者は積付け不安定→荷崩れして他の荷物の下敷きに→殴られたような跡。
地域によって扱い方が大分違うそうです。東日本は比較的良質らしいが西日本は酷いとか。 RT @NEWS_0: ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが:ハムスター速報
ヤマトは荷物事故の対応しっかりしてるはずだけどなァ…
確かにヤマトは酷い
余輩は、お隣に届けられた事が何度もある。
大学の時その時間家にいるから配達は無理って言われた事あるな。
ネットショッピングはこれからも普及していくからこの辺も厳しくなっていくかもね /
かくさん :
いややっぱこれで最後  ヤマト信用なんないのねー まぁうちは佐川でも十分なんだけど
私の場合はつい先日荷物自体が届かなかった。その時のヤマトの対応は確かに最低だったわ。最近ではヤマトと佐川のクオリティが完全に逆転してるね。
荷物がかまぼこにされたのかと思った
Amazon関連なら何も考えずAmazonに連絡すればいい。気前のいい対応するし、運送業者への発言力も強い。
Twitterでもこの手の愚痴よく見るけど色々酷いな。
クレームの入れ方&入れるところをちと間違えたパターン?-
軽い恐喝やん > 「このダンボール幾らで買い取る?」 /
ヤマトwwww
海外でも液晶テレビを玄関先にとてつもない放り投げとか航空会社がギターを放り投げるとかで問題に。その動画が数百万回再生されるから動画が効果的。"@uzkkm2329: んはぁ"
俺は昨日佐川から荷物来たが、袋に足跡がくっきりついてたし、少し袋が破けてた
これクレーマーな俺でも普通に黙ってるレベル。
今日ちょうどうちに届いたヤマトからの荷物にも足跡付いてた、足跡薄いけど RT @hamusoku: ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが ハムスター速報 
これ、ウチの場合は佐川だった。届いたみかん腐ってたw
お、お、こわいこわい。
私なら受け取らないね。/
これはひどい
あぁ、何も言うまい。ただ、土日の1人A、B8は…
ヤマトは嫌いじゃないですけども。。。
足跡はよくあるな…中身が無事だから何も言わんけど
最近はステマステマうるさいから、これもステマじゃねーかとか思っちまうなってのは置いておいて、これは酷いな
破損した時は全部新しいのに買い換えて持ってきてくれたけどねえ:
ちょっと前にアマゾンで商品頼んだんだけど、足跡付いてないか不安になってきた。"@konaking:
これは無いわ(´・ω・`)ヤマトってこんなことあるのね
昔仕分けのバイトしてたけど、荷物多いとみんな地べたに置いてた(コンベアでどんどん来る) 箱が壊れるのも少なくない /
スレ内でも触れられてるけど、責任の所在がどこにあるかわかり難いから、取り敢えず尼に連絡がベター。 >>
Amazonに破損申告して新品送ってもらうしかなくね?→

記事本文: ヤマトの宅急便でアマゾンの荷物がぼこぼこにされて届いたんだが:ハムスター速報

関連記事

画像で見る主要ニュース