TOP > ネタ・話題・トピック > ゴゴ通信 > 18歳少女を性暴...
108コメント

【簡単に説明すると】 ・18歳少女を性暴行した男性が起訴される ・容疑者であるサウジアラビアの大富豪は「たまたま性器が入っただけ」と主張 ・イギリスの裁判所は無罪判決 18歳の少女に対して性暴行の疑いで起訴されたサウジアラビアの財閥の男性の裁判で、理不尽な判決が言い渡された。 6月15日、ロンドン西部刑事裁判所が18歳の少女を強姦した容疑で起訴されたサウジアラビアの大富豪...


Twitterのコメント(108)

»
子供の言い訳でもお金で通せるのです
@sumeragi1979491 石油王だとそうなるらしいやで(´・ω・`)
»
この言い訳で無罪マ?w
18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性
何がビックリかって判決下したのがイスラム圏国家じゃなくて、イギリスの司法ってことだな
»

イギリスの裁判所も金持ちには激甘か。有りえんだろ。
@kin0py なぜかこちらを思い出したが、ほんとクズだよね傘の横持ち
»

前川より上手がいたwww
…裁判所(というか担当の裁判官)は「"袖の下"でも貰ってんのかよ」と疑わずにいられない、道理に合わぬ判決だと思う(汗)。>
»
イギリスの裁判所って無能なのね。
どこの国でも裁判官ってカスが多いんだね

»
いったい幾ら金を積んだんですかね
呆れた判決
»
2015年の記事なんだけど、その後おしえてください »
»
わ●さんに朗報\(^o^)/
え?そんな事故おこる?!
仮にこれがストレート男性じゃなかったら、互い様の痛み分けって判決でる?お金で買えない物はあるけど心は動かせる典型じゃーん( `_ゝ´)
アホらしすぎて草 買収される政府は糞 もっと、マシな嘘を付けよ 金で解決したって言ってるようなもの
YES!アイアム アブドゥル!!こやつターミネーターだわ
「偶然にも性器が挿入されてしまった」という新たなパワーワード
結城リトかな?

»
>アプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡した
は?クヤシイキモチで無罪?無敵だな、クヤシイキモチ。
»

要は買収されましたってことなんですかね…
»  たまたまついてるからって、たまたま性器が入っただけだと?フザケンナ( ゚Д゚)凸㌦ァ!! そんな偶然あるもんか、女性の敵め!
どこの国かと思ったら、イギリスかよ!
今年の言い訳大賞候補
18歳少女を性暴行した男性が起訴される
容疑者であるサウジアラビアの大富豪は「たまたま性器が入っただけ」と主張
イギリスの裁判所は無罪判決


ロンドン市長がイスラム教徒だからね。
法治国家から土人国家になっちゃったね。
»
じゃあ野獣先輩が昏睡レイプしたのはたまたまアナルにチンコが入っただけの可能性が微レ存!?
たまたま性器を入れさせてくれる女性の方大募集です
日本もあるけど、世界にはまだまだこんな話がまかり通る。『人権の国』?イギリスの話だからね。犯罪の沙汰は『身分とカネ次第』ということか。
»
あー、あるよね、たまたま入ることねー、ないわ。
どんなハプニングだよ!!!
@bloobitch 元ネタはこの人かな


この記事を書いたソルって人は2ちゃんの分裂騒動あたりで
聞いた記憶あるなと思ったら
元ガジェット通信の人だ
証拠も無いのに痴漢で有罪になる日本とは大違いだな・・・

»
このようなあきれる説明に対してイギリスの裁判所はアプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡した。

???
»
あるかw
大英国帝国にはエロビワールドって存在すんのね 呆
»
「ソファーの上で寝ている少女にTシャツを着せた際に引き寄せたら、偶然にも性器が挿入されてしまった」

偶然だよな、あるある。あるよ〜
»  
これはヒドいな・・・
えぇ…(困惑)
»

うんたまにあるよね(童貞顔)
_人人人人人人人人人人人人人人_
> たまたま性器が入っただけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
»
ワロタw
工業哀歌バレーボーイズにそんな話あったような
»
「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」
最高に狂ってて面白い
>自宅に遊びに来ていた少女
裏でいったいいくらの大金が動いたことやら。こんなん金の力でもみ消したとしか…ねえ。 /
あの大富豪の性的暴行の件…

どうやったら「たまたま性器が入ってしまう」んだよ…パワーワードすぎて頭がついていかない…
»
どこの話かと思ったら、イギリス
日本人男性をたいそう嫌ってる方々が理想としたいと持ち上げている国の現実がこれよ
»  おれも財閥になりて〜
ほんとうに気持ち悪い事件。イギリスもこの程度とは呆れた。
»
»
え?イギリスの裁判で???サウジの裁判じゃなくてイギリスで????マジで???????
政治を一般人に任せる国らしい話?

»
なんじゃそれっ
この被告人、ターミネーターじゃねぇ?
»
お、oh、言葉がねえ。証拠ありそうだが無視か。
»

金の・・・力ぁ・・・ですか。
さすがにおかpeople
こんなクズがのうのうと生き延びる世の中 »
>イギリスの裁判所はアプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡した
»
» アプドゥル・アジーズは「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と主張した。
石油王と結婚したいとかネタなってるけど、現実だと大富豪が何しても罪にはならない力ある
ここのところの論理展開がよく分からないんだけど、翻訳の問題?> 悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡した。

»
»

確実に司法が政治力に負けてんじゃんww
イギリス大丈夫か?
»
やっぱ世の中金と権力だな。それさえあればなんでもできる
忖度の実例な

»
イギリスって裁判所に居る人はアホな判断しか下せないの?それとも、判断した人に強姦歴や性犯罪歴でもあるの?»
検察「18歳の少女を強姦したろ!」
男「いや、着替えさせてる時にちんぽが偶然入ったんです」
検察「精子が少女の体に付着してるのがわかってるんだぞ!」
男「いやあ、直前に他の女とやってたんで偶然ついたんだわ」
裁判官「無罪!」
»  「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」意味が解らない
たまたま入ってしまったんならまぁそりゃ無罪かな

»
»
早くこれになりたすぎる。
このおっさんの言い訳小学生の男子並で草
»

>「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」
なるほどな。
笑う
でもちゃんと起訴まで持って行って偉いね
» その手が!
»
ToLoveるのリトさんならありえる。
『 | ゴゴ通信』 - どこの国の裁判所かと思ったら、イギリスとは。
»

さすがに草
イギリスwww
まあたまにこういうことも……ねぇよw
»
幾ら積んだんやろ
パワーワードの羅列でMAX大草原

»
»
「たまたま性器が入る」というのは遊人かみやすのんきの漫画でありそうな展開なのでここは申し入れが必要なのではないか(棒)。
» かしこい
モスキート=サン!?まずいですよ!
イギリスの裁判官はダンゴムシがやってるのかな?
たまたま入っただけなら仕方ないんだよなぁ。トイレでシコってたら漏れそうで駆け込んできた幼女に挿入したっていうエロマンガ思い出した

»
»
デマニュースなのかはともかくToLoveるじゃねぇんだからさw
大富豪には勝てないのか

»
»

遊人の校内写生みたいな事が起きてしまったのか…
»  たまたま入るわけがない。どうやったら入るんだよ。
少女を強姦した容疑で起訴される
→「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに
引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と主張
→無罪

 人人人人人人人
<偶然ちんこ挿入>
 VVVVVVV

ToLOVEる読んでそう
»

うっそだろお前www
アプドゥル・アジーズのありえない主張とイギリスの裁判所の判決を聞いたマスコミや市民は「ありえないだろ!」と裁判所の判決に強く反発している⇒
起訴されるだけ、日本よりマシのような気もする。日本なら権力者は起訴されないで終わり。

»
たまたまちんこ入っちゃうことあるよなWWWW

タマタマだけにWWWWWWWWWWWWWWWWW
»
» グリフィス「財閥に生まれついたと言うだけで、神にでも選ばれたつもりか?」
»  イスラム圏だろうなと思ったらそのとおりだった
»
「たまたま性器」って何だ? と一瞬考えてしまった自分にありえねぇよと叫びたい。
6月15日、ロンドン西部刑事裁判所が18歳の少女を強姦した容疑で起訴されたサウジアラビアの大富豪、アプドゥル・アジーズ(当時46)に無罪判決を言い渡した。
こんなん笑うわ

»
たまたま入ったなら仕方ないな!無罪!!
あほか
「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」

(  ̄▽ ̄)
こ、こ、これは使えるっ!!(°∀°)
»
たまたまなら仕方ない(꒪⌓꒪)ネーヨ
これは(裁判官の懐にお金が)入ってますわ
以上

記事本文: 18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に | ゴゴ通信

関連記事

23コメント 2013-05-26 12:44 - news.tv-asahi.co.jp

アメリカのフロリダ州で、18歳の少女が14歳の少女に性的な暴行を加えたとして訴追されました。 警察当局によりますと、フロリダ州に住む18歳の少女は、同じ高校に通う14歳の少女を性的に暴行したとして訴追されました。18歳の少女は、司法取引で2年間の外出禁止と性犯罪者に対するカウンセリングを提示されましたが、拒否したということです。被害を訴えた少女の両親は、「裁判で解決するしかない」と話しています。有...[続きを読む

画像で見る主要ニュース